かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょっとづつね♪ おいもちゃん♪
2008年05月05日 (月) | 編集 |
はい!本日2度目の更新です。

とっても楽しかったAKIさんちのバースディパーティー会場から戻ったワタシは、
ビビリっちょな「おいもはぁ~ん」をしつこく撫で撫で(笑)
ケージ内で固まってたおいもちゃん。


ビビリっちょなんだけど、ご飯もトイレも即日OKと聞いてたとおり、
おいもちゃんは食欲もバッチリ!シッコは初日深夜に2玉。 
うんちは翌日5日の夜に3コロリが出た。




そして、ネコはお腹すいたご飯前にゴロスリになる習性(?)をいかし、
今日はビビリなおいもはぁ~んの不安な心を解き放つべく(笑)、
「撫で撫ではいいから、はよ。めしくれ!」と言われそうなくらい、
ムツゴロウさん的「よーしよーし♪」を、ご飯あげる前しつこくしてみた。

するって~と、昨夜は耳がねて、かなーり撫で撫でちぅ~も固まって、
仰け反って逃げ腰だったおいもは~んが…


シッポがまだ多少クルっとしてるとはいえ上にあげて、
ケツペンにお尻が上がっちゃってるではありませんか!

oimo6.jpg


その後は、もう少しでお腹を見せてくれそうになるくらい、ゴロリ~ンとしてくれたのだ!



では、連続写真でど~ぞ~↓

oimo7.jpg


oimo8.jpg


oimo9.jpg


oimo10.jpg


へそ天寸前ですだ!



でも、写真を撮り終えて、再度手を伸ばし「ムツゴロウさん的撫で撫で」をしたらば…



ササッ!と起き上がり…

oimo11.gif


仰け反って、再度固まってしまった(笑)



その後、ご飯を食べた終わったおいもちゃんを、しつこく撫で撫でしたんだけど、
「まだまだ心は開きまちぇんよ」って感じだったわ(苦笑)
でも明日もムツゴロっちゃうもんね~(*^v^*)


なんだかんだビビリっちょでも、そこはやっぱり70匹の猫達。
本当は思い切り甘えたいんだよね~。


■お知らせ■
素敵なご縁がありますように…と願いを込めて、
ブログランキングに参加してみますた~♪
↓みなさま、応援ぽちっとお願いいたしまする~☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
