かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


オンライン署名にご協力を!
2008年02月01日 (金) | 編集 |
猫友さんのBBSでUPされてました。
オンライン署名の呼びかけです。

ご賛同頂けました方は、是非オンライン署名にご協力をお願い致します。
また、思いのほか署名の集まりが悪いようなので(英語だからかな?)、
ご賛同頂けた方でサイトやブログをお持ちの方は
呼びかけのご協力もお願い申し上げます。

英語サイトですが、ちこねぇ様が署名のやり方も
丁寧にご説明くださってますので、簡単に署名出来ます。



=============================



昨年8月に、コスタリカ出身のGuillermo Habacuc Vargas という男が、
ニカラグアの「Galeria Codice」で催された美術展(2007年8月開催)で、
「アート」と称してギャラリーに犬を鎖でつなぎ、
餌を一切与えず餓死していく様子を「展示」。

その男は次にホンジュラスで開かれる、
“Bienal Centroamericana Honduras 2008″出展者にも選ばれたので、
参加阻止を呼びかけるオンライン署名が行われています。

http://petloverstips.com/ForTheLoveoftheDog/news-updates/a-dead-dog-as-art-petition


オンライン署名お願いします。

「Bienal Centroamericana Honduras 2008」という次の展示会に
そのアート(なんかではない)を展示させない為の署名です。
http://new.petitiononline.com/13031953/petition.html

下の方に四角で囲まれた「Click Here to Sign Petition」
というのがあるので、そこをクリック。

署名の仕方(ローマ字)

Name: (required) (名前)
Email Address: (required) (メールアドレス)
Ciudad / Localidad: (required) (町の名前)
País: (required) (国)

そして、「Preview your signature」をクリック。
次のページの「Approve Signature」をクリック。

==============================

どうか、宜しくお願い致します。



コメント
この記事へのコメント
署名しました。
何処の国にもあるんですね・・・
これをアート」というのなら自分自身を鎖につなぎ自分が餓死していく姿をみてもらえば?
とか思ってしまいます。
2008/02/02(土) 01:51:08 | URL | myuu #-[ 編集]
myuuさん はじめまして。
署名のご協力ありがとうございます。
ワタシもmyuuさんと、まったく同じ事を思いました。
本当に許せない。
2008/02/03(日) 01:55:30 | URL | かつぶし #-[ 編集]
御無沙汰しています。
署名させていただきました。
myuuさんやかつぶしさんと同じ事を、私も家族も思いました。
それにしても、周りに普通に人が立って話していたりするのは、どういう状況なのでしょうか。まったく、信じられませんね。
2008/02/03(日) 14:33:58 | URL | ナルド♪ #-[ 編集]
ナルド♪さん
署名ありがとうございます。
この男も頭にきますけど、出展させてる側も信じられませんね。
ナルドさんの仰るとおり、普通に見てる人がいるのも
信じられないです。
まして、また出展に選ばれるなんて…世の中どうなってるんだか。
2008/02/04(月) 00:28:07 | URL | かつぶし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
