かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


かつおさんちの里親募集
2008年01月08日 (火) | 編集 |
猫友達のかつおさんが里親募集をしています。

足にかなり酷い怪我していた「だいじ君」。
かつおさんとManaBooさんがだいじ君を見つけた時には、
右前足は壊死して、付け根までパンパンに腫れあがっており、
雑巾が付いているのかと思ったら、
それは削げ落ちた皮膚の付着だったそうです。

左前足に関しても怪我していて、こちらは治療で済みましたが、
壊死してしまった右前足に関しては断脚手術になりました。

お二人の献身的な介護のお陰でだいじ君は日々回復して、
3本足で元気暮らしてます!
キャットタワーだって登れちゃうんだから♪

daiji1.jpg 

daiji2.jpg






そして、だいじ君には兄妹がいました。
お二人はこの兄妹ネコ達も「だいじくん」のようになってしまってはいけない…
お外は危険がいっぱい…と、意を決して全頭保護をしてくださいました。

daiji-br1.jpg


かつおさんちには今飼い猫ちゃんも含め、
18にゃんの大所帯です。

3本足のだいじ君とその兄妹ちゃん達、

里親さま大・大・大募集中です!!!!!!!


みんなプリティ~♪




■募集ページはこちら

■日々の近況ブログはこちら


リンクの募集もされてますので、ブログやサイトをお持ちの方、
是非リンクのご協力をお願い致します。


daiji-brothers.jpg


お二人に見つけて頂いて本当に良かった!!


コメント
この記事へのコメント
うわ~、ありがとうです。
こんなに素敵に宣伝して頂いて、ありがたいです。
きっとこのブログを見た人は、「ん!?この子気になるぞ!」って思ってくれるに違いない!
こうして沢山の方に見ていただいて、素敵な縁が見つかるといいなー。
幸せ報告できるようがんばりますね。

「募集リンク」のページでバナーが表示されないって
おっしゃってましたが、もしかして私が作ったバナーが
なんかいけなかったりしないかしら?
作り方もよく分からずに適当に作ってしまったうえ、
HP上に載せるのもこれでいいのか試行錯誤だったもんで。
もしかして私の不手際だったらごめんなさい。

ソフト再インストールは面倒ですね・・
どうにかならないものかしらねぇ。
2008/01/09(水) 17:20:12 | URL | かつお #V18uT2ng[ 編集]
★かつおさん
かつおさーん、勝手に画像お借りしちゃってごめんにゃ!
バナー表示が出来ないのは、ビルダーの転送ソフトの所為だから安心してね♪
その前から色々と不具合があって騙し騙し使ってたんだけど、
いよいよ転送が出来なくなっちゃった(汗
70匹の猫達の方も管理してるから、転送出来ないと今後も困っちゃうから、
今、ソフト探し途中なんだけど、まだ崩してない大量の引越し荷物の中に…(大汗
いい加減片付けろというサインだと思われまする(爆
なので見つけ次第、サイトの方にもUPしますね!

みんにゃめちゃカワイイ子達ですもの~。
素敵なご縁はすぐそこに待ってますよ~~♪
お互いに頑張りましょうね!!
2008/01/10(木) 15:17:56 | URL | かつぶし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
