かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ネコ談義 in かつぶし家
2008年01月05日 (土) | 編集 |
昨日はネコ談義をするべく、新年会的な…、プチオフ会的な…、
そして、リリカンちゃんに会おう会♪的な…
兎に角「ネコ命!」なみんなが集まりました~♪


メンバーは…
■honeyさんちの保護にゃんくるみちゃんを迎えてくださったママのりえさん
■70匹の猫達SOSのタンタンちゃん、ふーちゃん・モナカ君達のママのAKIさん
■かつぶし家の元保護にゃんず、銀・海・空たんママのやっこちん
3号くん・キールーちゃん里親さん猛烈募集中のhoneyさん

5人でワイワイ猫談義でした!

あまりの楽しさのあまり、
かつぶし不覚にも写真を撮るのをすっかり忘れ、
終わり間際に、思い出したかのように撮り始めた為、
写真が非常ーに少ない(汗

でもでも、人大好きゴロスリカンちゃんは…

kan-22.jpg
りえさんに抱っこしてもらって…


kan-23.jpg
撫で撫でしてもらって…



kan-24.jpg
やっこちんに添い寝してもらって…(こもちゃんも!)



kan-25.jpg
AKIさんのお膝にアンモナイトさせてもらって…



kan-26.jpg
ポンちゃんも撫で撫でしてもらっちゃって…


甘えん坊ちゃんなカンちゃんは嬉しそうにゴロンゴロ~ン&ハッスル!
(いつもの事だけど、こもちゃんもハッスル:笑)


リリンたんはというと…

本当はすーーーーーーっごく人が大好きで甘えたい。
でも、ちょっとだけビビリなリリンたんは、
お客様にはどうしてもその1歩が踏み出せないの。

でもでも、やっぱり気になる~って、寝室から覗いたり…
出てきてソファーの裏に行ったり…と、
リリンたん甘えて良いんだよ~ギュー!!ってしたくなっちゃうくらい、
愛しい愛しいリリンたん!!!!!

皆さんと解散後、ニャンズにご飯をあげて、
外ネコちゃん達にご飯あげに行って
お家に帰ってきたワタシのお膝にこっそり甘えに来てくれた♪
(かつぶしの見苦しい足はスルー願います。えへ…)

ririn-21.jpg

本当は甘えたかったんだよね~リリンたん♪

2にゃん共、カワイイでしょ?(*/∇\*)


こんな感じの新年会&プチオフ会&リリカンに会おう会は、
ネコ談義あり、食べ物のお話あり、芸能界の話題あり、
でもネコ好きだけに行き着くところはネコ!ネコ!ネコ!(笑)
多岐に渡ってのおしゃべりは時間を忘れちゃうほど楽しいひとときで、
今日は仕事初めだったにも関わらず、
「楽しかったな~」なんて余韻に浸って
仕事も上の空だったのでありました(笑)

楽しい時間を共有出来て本当に嬉しかったです。
みなさんありがとう~♪
また是非遊びにいらしてください。






コメント
この記事へのコメント
いいないいな~!!ワイワイ猫談義(*^_^*)
私も参加したかった・・・(T_T)
ニャンズのみんなもとってもうれしそう♪♪
2008/01/06(日) 09:32:01 | URL | mikuten #-[ 編集]
う、うらやましい!
きゃ~ いいなぁ、私も近かったら参加させてもらいたかったです。
やっこさんはお元気でしたか?
最近ブログを更新なさっていないので、ちょっと心配しておりました。
猫が好きな人たちとの集まりは、それはそれは楽しいものですよね。
余韻に浸ってしまう気持、よくわかります。

リリンたん、ちょっとシャイなのね~
でも女の子はそれぐらい奥ゆかしいのがよくってよ!
2008/01/06(日) 20:33:11 | URL | nico #-[ 編集]
v-10ほんと~に!楽しかったし、可愛かったですぅ~v-238今日も街を歩きながらニタニタしてました(危険)
カン君、理恵さんが抱っこしてると大きく見えて、私が抱っこだと小さく見えますね(-▽-;;;本当は小さいんですよねっ!!ね?v-16
途中途中にリリンたんが冒険で出てきたのは、(仮)お母さんに甘えたかったんじゃないのかなぁ~と思ったりしましたよ!
リリンたん実物は更に可愛くってもうジュルジュル~(?)
カン君も利発そうなのに甘えん坊で完璧っ!v-91
素敵な里親さん見つかると信じていますよっv-237
一昨日は本当に、有難う御座いましたv-238
また猫談義しましょうね~
2008/01/06(日) 21:35:00 | URL | AKI #-[ 編集]
いいなあ
やはり今年もニャンコで幕を開けましたね!
我が家の2ニャンも

   大変

元気です!
かつぶし家にもいまだに行けず…。
クーたんにもまだ会えてないmayu。
かつぶしさんの定休日が祝日の時にでも
お邪魔しよっかなー。

あ、その前に!
明けましておめでとうです!
今年も、来年も再来年もその次も
ずっとずっと宜しくお願いいたします!!
2008/01/07(月) 03:56:43 | URL | mayu #-[ 編集]
かつぶしさん、みなさん先日は楽しいひと時をありがとうございました。
カンくんの隠れファンを1年続けてきた私・・・
カンくんはもちろん全にゃんに会えて嬉しかったです。
2にゃんに良縁がありますように。

またお邪魔させてくださいね(*^_^*)
そして我が家にもぜひ遊びに来てください~♪
2008/01/07(月) 22:56:08 | URL | りえ #-[ 編集]
★mikutenちゃん
mikutenちゃんが居なくて寂しかったよー!
去年のようにまた一緒に初詣行きたかったっす。
あっ。そういえばあのときのお札返してないわー。
またこっちに来たら絶対遊びに来てね♪ニャンズも待ってるにょ~

★nicoさん
そそ!この集いがあるからnicoさんもどうかな~って思って
お返事で書いたのですにょよん。
でも戻られた後だったみたいですねん。残念!

やっこちん元気でしたよー。銀・海・空たん達も
みんなめっちゃ元気だそうです♪
奥ゆかしいリリンたん♪まさにそんな感じです~。
も~~すんごいメンコイ子です☆


★AKIさん
先日は本当にありがとうございました!!
とっても楽しい時間で、あっという間だったな~(しみじみ

カンちゃんが小さく見えるのは、カンちゃん本にゃんが小さいんです!
で、スモールライトもあてときました(笑

リリンたんの冒険♪そっか~、そっか~!!(ニマニマ)
凄~く嬉しかったりして♪
2にゃん共、こんなにカワイイんですもの、
素敵なご縁が待ってるはず!!ワタシも信じてます!!
また是非猫談義しましょうね♪
これからもどぞよろしくです~。


★mayuさん
mayuさーん、昨年はお世話になりました!
今年はもちろん、未来永劫ずーっとヨロシクです(笑

mayuさん!!
いらっさるのずーっと待ってるんですぜー!
もち、クーたんもよっ!!!
mayuさん、お仕事変わってからは今土日祝休みなんですか?
ワタシはいよいよ4月から2ヶ月程ゆるゆる生活する予定なので、
是非是非その時にでも遊びにいらしてください!!
4月からは、えぶりでいOKなので。
実はmayuさんに教えてもらいたい事&話したい事がいっぱいがあったりして☆ムフフ♪


★りえさん
りえさーん、先日は本当にありがとうございました!!
と~っても楽しい時間で、アッという間に1日が過ぎちゃったきがしますよー。

カンちゃんを1年追い続けてくださったりえさん。
カンちゃんもすごく嬉しかったと思います~♪
みんにゃも凄く楽しそうだった~。
是非是非またゆっくり遊びにいらしてねん♪
そして、りえさんちにも絶対遊びに行かせてくださーい!
みんにゃに会いたいぞー。








2008/01/07(月) 23:28:20 | URL | かつぶし #-[ 編集]
かつぶしさん こんばんは~
先日はお邪魔しました! 
ほんとに楽しい時が過ごせて、あっちゅーまな時間でした♪

また、みんなで集まりましょうね!
2008/01/07(月) 23:30:48 | URL | honey #zBBu8OnI[ 編集]
★honeyさん
先日はどうもありがとうございましたー!
本当にアッという間だったよね。

また是非集まりましょう~!!今年もよろしくですー。
2008/01/07(月) 23:51:40 | URL | かつぶし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
