かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メリークリスマスもなつっこいリリカンちゃん
2007年12月25日 (火) | 編集 |
今日は母が遊びに来る予定だったのだけど、
待てど暮らせど来ないので、携帯にメールして
ちょっとだけお買い物に出た。

その間に到着したらしいのだけど、その時の様子を聞いたら、
母の膝に片っぽがリリンたん・もう片っぽがカンちゃん…
な~んて感じで2にゃん共初めて会う母に
前足を乗っけてゴロゴロスリスリしてたらし~♪

母にはリリンたんはベー出しニャンコですんごいカワイイ子で、
カンちゃんは尻尾の先っぽが白くてこれまためちゃカワイイのよー!
という説明を前々からしてたので、
「あにゃたがリリンちゃんねー!あらベー出ちゃって~♪」
と、うちの母上はTVのスイッチがどこにあるか解らず、
シーンとした部屋でリリカンにずっと話しかけてたらしい(爆)
カンちゃんの尻尾がちょうちんアンコウの明かりみたい…なんて
言っててかなりウケた!



この尻尾↓
kan-20.jpg




ririn-19.gif
クリスマスもベーでちよ Byリリン♪

「リリカンちゃんっ!サンタが玩具とおやつ持ってきてくれたでちよ☆」



やっぱりリリカンは甘えん坊だにゃ~♪
めちゃカワイイのじゃ!!





リリンちゃん、カンくん、里親さん募集中です!
「かつぶしまでメールにて」お問い合わせください。

メールアドレス→cat-moon★m5.gyao.ne.jp
(★を@に変更してください)
尚、件名は必ず「70匹の猫達里親募集問い合わせ」でお願いします。

当方遅くても3日以内にはお返事してます。
もし、送ったけど返事が来ない…というような場合は、
こちらに届いてない恐れがありますので、
大変恐れ入りますが、再度送信もしくはブログへコメントして頂けますよう
お願い申し上げます。

そして、現場には暖房もない部屋で沢山の子が頑張ってます。
預かり様・里親様、猛烈に募集中です!!!

募集ページはこちら
問い合わせは募集主のさゆりんさんまでお願い致します。
(募集ページの問い合わせをお読みください)





コメント
この記事へのコメント
カンちゃんのしっぽの先が白いところは、あくびといっしょなんです。
リリンちゃんのドロボー髭模様と、ベロが出がちなところはアランにそっくりで、なんとなく我が家の2匹と強いつながりを感じる2匹です~。
お母様の「ちょうちんアンコウみたい」という言葉は分かりますね~。ゆ~らゆら揺れる白いポッチは、アンコウみたいですよね~^^
2007/12/26(水) 09:58:16 | URL | sacco #-[ 編集]
アンコウ! まさに私も最初に思ったの~~!!

アンコウのあの光も、餌をおびき寄せる為の疑似餌なんだよね??? たしか・・・・
2007/12/26(水) 18:58:27 | URL | honey #zBBu8OnI[ 編集]
★saccoさん
あくびちゃんもちょうちんアンコウ尻尾なんですねー!!
あっ、じゃあリリンたんの方がもっとあくびちゃんに似てるかも!!
リリンたんもシマシマで先っぽだけが白いアンコウ尻尾なんですよ~(笑
アランちゃんのドロボー髭もそっくりですよね~♪
アランちゃんもベー出ちゃうんだぁ(*´∇`*)カワイイ~

★honeyさん
この間の疑似餌ってのはちょうちんアンコウだったのねー!
ってか、ちょうちんアンコウの明かり部分は餌取る為の物だったんだー!?
ワタシはてっきり明かり取りなんだと思ってた(汗

2007/12/27(木) 03:38:29 | URL | かつぶし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。