かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ほんわかリリンたん
2007年12月14日 (金) | 編集 |
ワタシの中でリリンたんのイメージは、
ほ~んわかしたピンクが似合いそうな女の子♪

お菓子で例えるなら、マシュマロのような…綿菓子のような…
ふわふわほわほわした、軟らかい子ってイメージ。
実は毛もビロードのような手触りで、つるつるふわふわしてるのデス☆


今日はそんな「ほんわかムードのリリンたん特集~♪」

ririn-16.jpg





ririn-17.jpg




リリンたんは前歯が抜けちゃってなく、
尚且つ犬歯の歯並びが良くなくて、いつもベーが出ちゃう(笑
この写真は比較的ベーが出てないリリンたん♪
でもベーがリリンたんのチャームポイントなんだな~☆☆☆(三ツ星!)


↓やっぱり三ツ星ベーでしょっ!

ririn-18.jpg




ほわほわ軟らかいイメージなりリンたんだけど、
遊びとなると人が(猫が?)違いますよー!!

なんてったって、ワイルドリリンたんに大変身なのだ!
今日はそんなワイルドなリリンたんもご覧にくだされ~。






本当はもーっとワイルドなんだけど、フレームアウトし過ぎて
動画がうまく撮れないくらいなんざんすのよ(笑)
だから↑の動画は比較的控えめなの。




↓最後にアップのリリンたん♪

ririn-15.gif







リリンちゃん、カンくん、里親さん募集中です!
「かつぶしまでメールにて」お問い合わせください。

メールアドレス→cat-moon★m5.gyao.ne.jp
(★を@に変更してください)
尚、件名は必ず「70匹の猫達里親募集問い合わせ」でお願いします。

当方遅くても3日以内にはお返事してます。
もし、送ったけど返事が来ない…というような場合は、
こちらに届いてない恐れがありますので、
大変恐れ入りますが、再度送信もしくはブログへコメントして頂けますよう
お願い申し上げます。

そして、現場には暖房もない部屋で沢山の子が頑張ってます。
預かり様・里親様、猛烈に募集中です!!!

募集ページはこちら
問い合わせは募集主のさゆりんさんまでお願い致します。
(募集ページの問い合わせをお読みください)



コメント
この記事へのコメント
ほよよ~i-237
べ~好きの私にとってはたまりませんなぁ~
家の子がべーしてるもんなら
「ちょっと待ってて!カメラカメラ!!」と走り出しますi-229
しかし戻るともう出てないんだよね。。
2007/12/15(土) 10:37:13 | URL | うり #WOq6nlhY[ 編集]
リリンちゃん、かわいいですよね。
我が家は男の子ばかりなのではじめて女の子(くるみ)を迎えた時に
なんて小さくて、フワフワしてるんだろ~
やっぱり女の子って違うな~って思いましたよ。
かわいいリリンちゃん、もちろんカンくんも今以上に幸せになってほしいですね。

あ、そうそう我が家は2日に実家から帰ってきます。
お正月休みはいつまでですか?
もし都合が会えば、前にちらっとお話した大根寿司買ってきますよ♪
2007/12/15(土) 19:07:25 | URL | りえ #-[ 編集]
りりんたんのベロ出し顔は
いつみてもかわいいですねv-10
目も大きくて垂れ目がちで
なんともほんわかした猫ちゃんですな~
素敵なご縁に恵まれますように!
2007/12/15(土) 20:02:00 | URL | nico #KqigePfw[ 編集]
ほぉわわわぁ~♪
りりんたん可愛いですぅ~v-10
「70匹~」サイトで見ているときから、可愛いらしい仔だと思っていました★★★
女の子っぽいですよね~。
早く、手足の汚れも消えて良い匂いの毛並みになって、素敵なおうちのこになれるといいですねv-22
リリンタンもカン君も、みんなも絶対幸せget!ですよねっ!!
2007/12/15(土) 22:35:35 | URL | AKI #-[ 編集]
★うりさん
ほよよよ~ん♪
うりさんもベー好きなのね~~!!カワイイですよね☆
そうそう!!カメラ…って思った時には、撮れない事多いですよねー。
ベーだと特に!!
常に首からぶら下げなきゃダメかすら?


★りえさん
リリンたん、お顔もカワイイのはもちろんのこと、
あのほんわか雰囲気が凄く和み系ですよね~♪

そっか~りえさんちは全員男の子だもんね~♪
ワタシが間違えてた事件はありましたが(笑
うちもポンクーミーの3男子時代が暫くあったので、
女の子のふわふわ感にびっくりした覚えがあります~。

お正月休みは4日までです~~!!大丈夫そうなら是非お越しくださいませませ!!
わーーー!大根寿司嬉しいです~~~~!!
詳しい事はメルしますね~♪


★nicoさん
リリンたんのおめめタレ目ちゃんですよね~♪
カンちゃんと比べるとリリンたん身体は大きいんですよー。
ベーも可愛いくって、ほんわか雰囲気漂うおにゃごですにゃ!!
素敵なご縁に巡り会えるよう、がんばりまする~~!!


★AKIさん
やっぱりAKIさんも募集ページの時から
可愛いらしい雰囲気だと思ってらっしゃいましたか~♪
ワタシもずっと思ってましたの~!

手足の黄ばみ…気がつかれましたか!?
タンタンちゃん達もみんなそうだったのかな?
シュー君は茶とらだったから気が付かなかったんですけど、
カンちゃんもリリンたんも手足の汚れが切なかったですよ~。
うんうん♪幸せGET!!こんなに可愛いんですものね♪
極上の幸せGETです~~!

2007/12/16(日) 10:01:20 | URL | かつぶし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
