かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


幸せ応援団♪
2007年12月08日 (土) | 編集 |
今日はリリカンちゃんへ幸せ応援団の団長が駆けつけてくれました~♪








その団長は…






ジャジャーン!!




shu-happy1.gif


一足先に幸せニャンコになった、
かつぶし家初の70匹預かり募集組の卒業生シューくんで~す☆




シューくんの幸せフォトです♪

shu-happy3.jpg
 いつもママ&お兄ちゃんの枕をいつも占領して寝んねしてるそうにゃ(笑


shu-happy4.jpg
「ふわわわぁ~~ん…よく寝たでち♪」





そして、おねいにゃんルナちゃんの事が大好きなシュー君は…


shu-happy5.jpg

いつもルナちゃんのストーカーをしているのだそうにゃ~。
シューくんのオテテに注目!!(笑)
もー見た瞬間爆笑しちゃった(≧m≦)
シューくん本当にルナちゃんの事、ちゅきちゅき♪って感じなのね(笑


リリカンちゃんが来て早々鼻ズビが酷かったから、
シューくんも慢性化した症状があるから
大丈夫かな~なんて思ってたのだけど、
シューくん涙目は多少あるものの、鼻ズビもくしゃみも出てないそう♪
良かった!!

毎日、よく食べ・よく出し(笑)・よく遊んでるそうです☆
幸せそうで本当に嬉しいよ~~♪




シューくんも極上の幸せの赤い糸を手繰り寄せたから、
リリカンちゃんも幸せ掴もうね♪

その前にカンちゃんは頑張って元気になろうにゃ!!
シューくんのような幸せな毎日が待ってるよ~♪
その日までおばちゃんも頑張るでち!!(鼻息


シューくんママちゃん、応援ありがとうございましたー!
カンちゃんへのエールもありがとうございます!!
幸せそうなシュー君のお写真は、本当に日々の励みになります~。
勝手に拭き出しつけちゃってごめんです~(笑)えへへ





カンちゃんは今のところ変化はなく、
痛そうにしてる感じもないし、ヨダレ嘔吐もなし!

仕事に行ってる間に便が出てるのか…
はたまたまだ出てないのか…
う○ちしてる瞬間を目撃できないので、
便の状態が把握出来ず…

でも、誰もゆるい便が出てる感じではなく、
1本ブツとコロコロブツしかトイレにないから大丈夫かな?



コメント
この記事へのコメント
シュー君、幸せになって、体調もよくなり、美人のお姉さんまでできて・・・・。自然に顔がほころびます^^。
凹みかけた気持ちも、パッと明るくなりますね!
2007/12/09(日) 17:18:29 | URL | ナルド♪ #-[ 編集]
シューくんとっても幸せそうでしょっ!?(^m^=)
おねいにゃんのことが大好きなんですよ~。
ルナちゃん美人だからシュー君はメロメロなんだと思います~♪


2007/12/10(月) 02:25:29 | URL | かつぶし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
