かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


くねくねリリンたん&モノマネ上手なカンくん(?)
2007年11月26日 (月) | 編集 |
リリカンちゃん達がお部屋フリーになって2日目。

リリンたんはまだちょっとだけ身の置き場がないって感じなのか、
寝室のキャットファニチャー下段の中からあまり出てこない。
ただ、「リリンた~ん」って呼ぶと出てきてくれて、
ゴロスリで肩乗りネコと化しちゃうくらいだし、
カメラを構えると、カメラに激突しちゃうくらいスリスリしてくれるから、
あとは時間の問題って感じかすら。


一方カンくんは、ずっとワタシの傍から離れないくらいの甘えたちゃん。
性格もとってもおっとりした子なので、先住にゃんずとも慣れるのが凄く早く、
ソファーに敷いたミニブランケットの上で寝るのがお気に入りのよう。



kan-5.jpg

早くも猫団子が見れそうなくらい接近中のカンちゃん&こもちゃん♪
この写真のあと、またまたこもちゃんがチョッカイ出してたぞよ(笑



今日の動画は、くねくねリリンたんの巻~↓
こもちゃんの代わりに、ワタシがチョッカイ出してます(笑

動画途中でワンコの鳴き声のような声が入ってるんだけど、
それは近くにいたカンちゃんのくしゃみ音でごじゃります~。
ホントに「ぅわんっっ!」って聞こえるから必聴デス!
(ボリュームにご注意ですよん)






リリンたんは、廊下やリビングに出てくるといつもくねってますの♪

で、カンくんの声!
隣で聞いてたら、普通の一般的なネコのくしゃみだったのだけど、
デジカメマイクが拾った音は、どう聞いても「ぅわんっっ!」だから、
凄くビックリでごじゃいます!
鳴き声もピィーって小鳥っぽかったし、
カンくんは動物のモノマネが特技かも!?(笑






くねんくねんリリンちゃん、コロッケ顔負けなモノマネ上手カンくん(笑)
2にゃん共、里親さん募集中で~す♪
リリンちゃんカン君に関しましては、「かつぶしまでメールにて」お問い合わせください。

メールアドレス→cat-moon★m5.gyao.ne.jp
(★を@に変更してください)

そして、現場には暖房もない部屋で沢山の子が頑張ってます。
預かり様・里親様、猛烈に募集中です!!!

募集ページはこちら
問い合わせは募集主のさゆりんさんまでお願い致します。
(募集ページの問い合わせをお読みください)



コメント
この記事へのコメント
カン君の模様は、フゥちゃんにそっくりですよね~!そのせいか、タンタンちゃんはフゥちゃんのことを、子ども扱いしているようにみえます。モナカ君に接するより甘いような気がするんですよね~。
あくまで「気がする」だけかも知れませんが(^^;
是非是非!お邪魔させて下さいっ!
うちにも、遊びに来てくださいね~♪

カン君の物真似今後が楽しみですぅ~

*今日、私のブログに仮バナー作って載せちゃいました(^^>
2007/11/27(火) 22:07:24 | URL | AKI #-[ 編集]
ぅきゃー!!リリンちゃん、ベー出てるじゃないのぉ!!
本当に銀と一緒だ~((o(>∀<*)o))
ムチャクチャ可愛い…。
時期が時期ならうちに来てたかも!?
銀と並べてWベー写真撮りたいわ(*-m-)

カンくんって…実は猫じゃない?
鳥のような鳴き声に犬のようなクシャミ…。
次は何になるのかしら???
2007/11/28(水) 16:06:53 | URL | やっこ #-[ 編集]
★AKIさん
こんばんは♪お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
ブログにアップしてくださって
本当にありがとうございます!!!
しかもバナーまで作ってくださっただなんて、
本当に有難いです!!!ありがとうございます!!

ふうちゃんとカンくんのソックリ模様は
最初兄弟かと思っちゃいました。
でもたしか違うんですよね?
たんたんちゃんは面倒見の良い子なんですね~♪
カワイイな~~~(*´∇`*)

わ~~~♪是非今度遊びに行かせてくださ~い♪
凄く近いですもんね!みんにゃにも会いたいです~。
カンくんのモノマネ…次はなんでしょうかね~?(笑


★やっこちん
でしょ~~~~!銀ちゃんソックリっしょ?ヾ(≧∇≦)〃
ベー引っ張りたくなっちゃったでしょ?(笑
めちゃカワイイよね~~~(*/∇\*)
おぉぉぉ!!Wベー良いね!!
どう?4ニャン目は初のおんにゃの子なんて?(笑

カンくん、もしかしたら背中にファスナー付いてるかも!(笑
実はネコの着ぐるみじゃないかしら?ってくらいモノマネ上手よね(笑
2にゃん共、超カワイイよね~♪
2007/11/29(木) 05:15:29 | URL | かつぶし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
