かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


たみちゃんお嫁入り!
2007年11月23日 (金) | 編集 |
先日里親様が内定した「たみちゃん」ですが、
今日はそのたみちゃんのお嫁入りDAY!
小春日和の本日が里親様宅へお届けでございました~。

久しぶりのキャリーに入ったたみちゃんは
少し不安気に鳴くも、道中は比較的ゆったりしたものでした。

たみちゃんの里親様は、我が家から車で30分強の
隣の区にお住まいの方。


以下、里親様宅へお届けの様子です☆




到着後すぐにキャリーを開けると、
少々不安そうなお顔をしつつ、お部屋を鳴きながら探検。
大概、このくらいの成猫ちゃんだと固まっちゃって
探検すら出来なくなっちゃう子が多い中、
最初は人が居ないお部屋の隅っこに入ったりしてたのが、
一通り探検し終わると、2~30分もしたら結構大丈夫そうな感じ。


普通にリビングも闊歩中のたみちゃん↓

tami-happy1.jpg



たみちゃんに触りたいけど、驚かさないように~って、
ずっと見守ってくださってた里親様の足元にたみちゃんスリスリ~↓

tami-happy2.jpg


甘えん坊なたみちゃん、少々ビビッてたのは最初だけで
まったく大丈夫そう!!



たみちゃんを撫で撫で中のママしゃん♪↓

tami-happy3.jpg


tami-happy4.jpg




優しそうなお兄ちゃんにスリスリ~と、
甘えん坊っぷりをアピールなたみちゃん↓

tami-happy6.jpg


tami-happy5.jpg



朝ご飯は我が家で済ませたのに、たみちゃんカリカリをパクパク(笑)↓

tami-happy7.jpg



もう大昔から里親様宅のお子なのでは!?というくらい、
ソファーで寛ぐたみちゃん♪↓

tami-happy8.jpg




ママしゃんとの記念撮影♪↓

tami-happy9.jpg



ママのお膝の上で、ゴロゴロスリスリのたみちゃん♪↓

tami-happy10.jpg






…と、こんな感じで甘えん坊のたみちゃんは
すぐに環境にも慣れて、ゴロスリで里親様ご家族様に
甘えん坊ッぷりを発揮していたのでございました♪

順応性のあるたみちゃん!
上の写真を見て気が付いた方も多いと思いますが、
終始たみちゃんの尻尾はピーーーンと立ってご機嫌なのです!!
たみちゃんとっても嬉しそうでしょ?(*´∇`*)



そして、お姉ちゃんのカワイイ「ミルクちゃん」です♪↓

tami-happy11.jpg


里親様宅にはうさぎのミルクちゃんというお姉ちゃんがいるのですが、
少しずつお互い慣れてもらうために、
今日はご対面はしなかったのですが、
ミルクちゃんとの関係もあるので、
今日からトライアルという形になります。
むふふ…(^m^=)たみちゃんがとっても嬉しそうなので、
先走りのお届け報告でした♪

たみちゃん&ミルクちゃんの関係がうまくいって
無事正式決定になりますように☆(祈)


コメント
この記事へのコメント
正式決定ではまだないのですね。
でもこの様子だと大丈夫そうですよね(*^_^*)!!  
たみちゃん、ほんと甘えん坊さんですねぇ♪
嬉しそうなたみちゃん(#^.^#)♪♪
2007/11/24(土) 19:00:29 | URL | mikuten #-[ 編集]
たみちゃーーーん!! おめでとう!!!

いつ引越しなのかなぁーー???って思ってますたよ!!
たみちゃんすっかり、馴染んでますね~
全然大丈夫そうですね!!

無事、正式決定のお知らせが聞けますように~
2007/11/24(土) 19:51:10 | URL | honey #zBBu8OnI[ 編集]
おぉ!すっかり馴染んでる!!
流石たみちゃん♪
写真だけ見たらすでに何年も一緒に暮らしてるみたいだね。
あとはミル姉さんと仲良くなれれば
正式決定しそうな勢いですね。
たみちゃん頑張って♪
2007/11/25(日) 10:22:01 | URL | うり #WOq6nlhY[ 編集]
★mikutenちゃん
たみちゃん甘えん坊でしょ~(^m^=)
嬉しそうな尻尾なの!!
お届け後のミルクちゃんとの関係も良さそうとの事なので、
大丈夫そうかな~って感じです♪

★honeyさん
里親さんが丸1日用事がない連休で様子を見たいとの事で、
今回の3連休初日のお届けとなりました~。

すかっかり馴染んだたみちゃん!
正式決定も近そうですにょ♪

★うりさん
でしょ~!お届け後、数十分で尻尾ピーン。
数時間後にはお膝でゴロンゴロンですよ~♪
その後の近況報告ではミル姉さんとの関係も大丈夫そう♪
たみちゃんは興味津々だったらしいですけど(笑



2007/11/26(月) 04:02:02 | URL | かつぶし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
