かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


たみちゃん里親様内定♪
2007年11月01日 (木) | 編集 |

パンパカパ~ン (*^ー^)∠※★:゚*☆PAN


たみちゃんに里親様が内定いたしました!!!!


お届けは少し先なのと、お届け後はトライアル期間に入る予定なので、
まだ正式決定ではないですがご報告申し上げます♪

リンクをして頂いておりました皆様には、
また正式決定の際、改めてご報告に伺いますので、
宜しくお願い申し上げますm(__)m


一先ず内定のご連絡でした♪
ありがとうございました。
 


tami-28.gif





コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
たみちゃん、早かったですね~。
サビはあまり人気がないとか言うけど、たみちゃんは本当にきれいな柄でかわいいもんね♪
(私自身はサビは味があって好きですが。)

うん?とゆう事はあのお方は、失恋なわけですね?(^_^;)
2007/11/02(金) 07:52:38 | URL | りえ #-[ 編集]
たみちゃん おめでとう!!
今回は早かったね~~!!
これが正式決定になることを祈ってます!!
2007/11/02(金) 08:34:43 | URL | honey #zBBu8OnI[ 編集]
うわーん・・・可愛いたみちゃんを近いうちに見れなくなっちゃうのですね。
寂しいけど、これからのたみちゃんの幸せニャン生を思えば おめでたいっ!!!
たみちゃん、おめでと~!!!!
クーたん・・・残念っ!!(笑)失恋決定!
2007/11/02(金) 11:35:03 | URL | みこ #-[ 編集]
早々と運命の赤い糸がピキーンときちゃった
のねぇ~~!(^^)!
おめでとう!たみちゃん★★
本決まりになる事を祈ってます(^_-)-☆
クーたん・・・とっても心配なんですが(汗
2007/11/02(金) 16:26:06 | URL | チャム #-[ 編集]
うわ~♪おめでとうございますっ!
かわいいおたみちゃん、これからもずーっと幸せでありますように。
あー、クーたん、せっかく両思いになれるかと思ったのに・・
残念ねぇ。ちょっとかわいそうねぇ。。
2007/11/02(金) 18:52:30 | URL | かつお #V18uT2ng[ 編集]
★りえさん
ありがとうございま~す♪本当たみちゃん早かったわ~。
大人猫でこんなに早い段階で決まったのは初めてですよ~!

一昔前は結構サビって人気薄だったけど、最近人気ありますもんね♪
私もサビ柄大好き☆

あのお方は失恋だわ~(T▽T;)
でもクーたんもたみちゃんの幸せ祈ってるはず♪


★honeyさん
ありがとう~~~~♪
たみちゃん本当に早かったよねー!
正式決定になりますよう、ワタシも祈ってます~。
るーきー&3号くんも後に続きますように☆
PS.春ちんおめでとう~~( /^ω^)/ ワーイ♪


★みこちん
たみちゃんを見守ってくれてありがと~~♪
これからのたみちゃんのニャン生は幸せいっぱい!
お届けまでは、たみちゃんのカワイイ写真を
あっぷしたいと思ってるのでまた見てね☆
クーたん…まさに残念!!


★チャムたん
ありがとう~~~!まさに運命の赤い糸♪
たみちゃん正式決定になるよう、祈っててね☆
クーたんの心配もありがちょ~~♪
クーたんはね~。。今朝はみかんちんをスト-キングしてたくらいだから、
まったく大丈夫に思う(笑


★かつおさん
ありがとうございま~~す♪
おたみちゃん幸せになりますよ~~~!!!

クーたんとおたみちゃんのその後、
実はかなり仲良しになってたから、
それ考えると可哀相ね~って、私もちょっと思ったんだけど、
今朝はみかんちんのストーキングしてた(笑
やっぱりただの「おにゃご好き」?
来年はクーたんが大好きな実家のお嬢が同居になるから、
変わり身早いおのこ@クーたん2008だと思う!(笑
2007/11/03(土) 02:53:41 | URL | かつぶし #-[ 編集]
おぉ~!
たみちゃんおめでと~
ホント早かったねぇ♪
この美貌と愛嬌できっと正式決定するだろうな。
幸せになってね!
2007/11/03(土) 11:13:06 | URL | うり #WOq6nlhY[ 編集]
★うりさん
ありがとうで~~~す!!
本当に早かったですよね!!
里親さんはたみちゃんのお顔はもちろんのこと、
クルクル廻ってる動画が凄くツボにはまったらしいのよ~(^m^=)
正式決定になるよう、祈っててね♪
2007/11/05(月) 02:33:57 | URL | かつぶし #-[ 編集]
よかったですねぇ!
子猫と違って里親さんが決まりにくいかも…と
かつぶしさんも少し心配されていたかと思います。
確かにちょっと大きめですが
まだまだ無邪気なたみちゃん。
手の掛かる子猫より、これぐらいの方が
かえって一緒に暮らし始めやすいかもしれませんね~

おめでとう、たみちゃん。
かわいいお顔の見納めで、おばちゃんはちょっと淋しいよ。
幸せになってね!
2007/11/05(月) 14:44:17 | URL | nico #-[ 編集]
★nicoさん
ありがとうございます~~~!
募集掛けてすぐに何件かお問い合わせを頂いたんですけど、
今まで募集をしてきて、大人猫でこれだけすぐに
お問い合わせを頂いたのは初めてでした。

まさに丁度たみちゃんは大人になったばかりで、
一緒に暮らして楽しい子だと思います!
ある程度落ち着きもありますしね~♪

正式決定になること、祈ってます~。
正式決定になりましたら、ご挨拶に伺いますね♪
2007/11/07(水) 04:23:31 | URL | かつぶし #-[ 編集]
お、おめ、おめでとぉーーーーー(T∀T)ノシ
まだ内定かもだけど、早く決まって良かった!
スピード婚!?(笑
たみちゃんは超強力なぶっとい赤い糸を持ってたんだ!!

クーたんも喜んでくれてるよね♪
心で泣いてるかもしれないけれど…(*・m・)

たみちゃん、いっぱいいーっぱい幸せになってね^^
2007/11/09(金) 11:51:42 | URL | やっこ #-[ 編集]
★やっこちん
ありがとう~♪
とってもスピード婚でしたよ~(笑
赤い糸は極太です!!

クーたん喜んでると思いまするよ~!!
ちょっぴり寂しいとは思うけど、おにゃご好きだから変わり身は早し。
なにせ、プレーボーイのクーたんだもん(* ̄ー ̄)y-~~~~

正式決定になるよう一緒に祈っててね~♪
2007/11/10(土) 01:19:34 | URL | かつぶし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
