かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


honey家&かつぶし家・募集の子達
2006年12月07日 (木) | 編集 |
猫友honeyさんちの「おっとりおとなネコ」里親募集、
TOPページとハナ君&3号君の写真館の画像を久々に更新しましたー!

猛烈に里親さんを募集中ですよ~~!

ottori-bana.gif



この間honeyさんが遊びに来てくれた時に
ハナちん&3号くんの写真をたくさんもらったので、
募集中の子達の宣伝~~~!
hanakun.jpg

↑ハナちん♪

こんな感じでhoneyさんが椅子に座ってると、
お膝に乗りたいにゃん♪と、お手手を乗せてくるんだって~
きゃわいいにゃーーー。


3go.jpg

↑ 3号くん

3号くんは、最初かなりビビリだったのだけど、
最近ぐぐぐーーーっと、距離が縮まってきて、
お布団で一緒に寝てくれるようになったらしい!
3号くんはキレイ系の茶白ちゃんね♪
びゅーてぃふぉぅ~~!!


とってもカワイイハナ君&3号くん、素敵なご縁を探してます!
ピピピ!っときた方は、honeyさんまでメールでお問い合わせをーー。




↓おまけ 猫プロペラ
honey-cats-p.jpg

honey家3号くん&春ちん&秋ちんのプロペラ写真(笑
この写真見た時、思わず笑ってしまった




そして、honeyさんがうちの子達の写真を
とっても可愛く撮ってくれたのだーー!

我が家の保護にゃんも絶賛募集中です♪
どぞどぞ宜しくお願いします~。

honeyさんが撮ってくれた写真はオレンジ色のこんてぃにゅーをクリック↓

一番ちび猫「チーたん」↓
chi14.jpg

可愛いじゃろ~~~~可愛いのよ!
食べちゃいたいくらい可愛いの!!(しつこい)

一時は成長が止まってて、どうなる事かと思ったけど、
大きくなってきたですよ~。


そして、「あさりちゃん」↓

asari2.jpg


asari3.jpg

はっちゃんに負けてないでしょ!(笑
あっちゃんだよ~~~可愛いよ~~~!
なんて美にゃんなんだろうー。


でもって、新入り保護にゃん「チョビたん」です↓

chobi8.jpg

にゃに?と振り返ったチョビたん!
もーーー最高!最高に可愛い!(ってそればっか:笑)
親ばかですみません(汗


みんな里親さん、猛烈に募集中ですよ~。
ピピピ!と来た方はかつぶしまでお問い合わせください。





え??ほたてちゃんはって?。。。

むふふ…(^m^=) ほっちんは…

hotate4.jpg


hotate5.jpg


むふふふ…(意味深)

かわいすぎーーーーーーーーー

コメント
この記事へのコメント
ありがと~~~
宣伝&HP写真のUP忙しいのにありがとう~<(_ _)>

みんなみんなが幸せになるように、お互い頑張りましょう~~~!!!

次はお正月にでも遊ぼうね!
2006/12/08(金) 13:01:43 | URL | honey #zBBu8OnI[ 編集]
どういたしましてですにょ~~~!
それより久しく更新してない事に気が付いて
冷や汗ものだったよ(苦笑

次回、新年明けのニャンコパーティー(?)、どぞよろしくにゃ~♪
2006/12/09(土) 02:12:21 | URL | かつぶし #-[ 編集]
こんばんは♪
保護ニャン大集合(?)ですね~!!
3号くんとあっちゃんは本当に{美形}ってかんじですね。
ハナちん・チーたん・チョビたんは人なれ抜群だし。
絶対どこかで赤い糸が繋がってる筈!!
そしてチョビたん…細い!(笑
羨ましいです、心の底から★
ほっちん…むふ…むふふふふ…(怖
2006/12/10(日) 00:10:12 | URL | やっこ #-[ 編集]
■やっこさん
やっこさーーん!むふふふふ…むふふ…ふふふ…(怖×2
保護にゃん全員集合で、宣伝してみましたよー!
あっちゃんもこの間honeyさん来た時、隠れたりしなかったから、結構慣れてきたみたいー。
チョビたんねー、初めて会った時はミーちゃん並に細かったんですけど、
最近お腹周りが少しだけ、ふっくらしてきましたよー。
今、腸内細菌のバランスが悪くて下痢ピーだったので、療法食とお薬飲んでます。
ほっちんはね~♪相変わらずのほっちんです(笑
尻尾ボーボーでカワイイほっちんです☆むふふふ…
2006/12/10(日) 02:01:34 | URL | かつぶし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
