かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


検便
2007年09月12日 (水) | 編集 |
出たてホヤホヤ便が中々取れず…
採便棒使っても丁度便がなかったりして、
ずっと先延ばしになっちゃってた検便。

いい加減便を持って行こうなんて思ったのだけど、
今日も明け方出た便だから、時間経ち過ぎだし
どうしようかな…なんて思いつつ、
まずは1回検査してこよう~なんて思って、
仕事行く前に持って行ったらば…



コクシジウム出ました~(笑



これで、また完全お部屋フリーが先になっちゃった。
たみちゃんごめんね。


画像は昨日の写真とほぼ同じ!(笑
tami-17.jpg
でも、ちょっと横顔♪




コメント
この記事へのコメント
おたみさん・・・コクシジウム・・・
みこ、コクシジウム苦手ですわ。
なかなか落ちないんですよね。たみさん、がんばってお薬飲んで、しっかり落としてね。
そして、早くお部屋フリーになりまちょね!
お顔はほとんど黒猫ちゃんな感じですね。
神秘的なさび猫さん♪
なんど見ても、めっちゃかわいこちゃん★

今日が明日になり、明日が明後日になり、ようやくお邪魔しちゃってまーす(笑)

忙しいでしょけど、体に気をつけてくださいねん!
2007/09/16(日) 19:55:29 | URL | みこ #-[ 編集]
おたみさん見っかっちゃった~!
回虫条虫みたいに、1~2回飲ませればスパ!って感じだと良いよね~。
ワタシも同じくコクシジウム苦手ですにゃ。
数年前に保護にゃんでコクシ出た時に、やっぱり中々落ちなくて、
その時の病院曰く、「今年はコクシジウム見つかる子が多い」
「そして虫が薬に強くなってきたのか、妙に落ち辛い」って言ってて、
薬が出すぎちゃって切らしちゃってた事あった。
投薬期間も長いし、本当嫌~ね~!
早くたみちゃんお部屋フリーにしてあげたいよ~。
2007/09/17(月) 01:08:15 | URL | かつぶし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
