かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


お部屋フリー練習
2007年09月08日 (土) | 編集 |
たみちゃんのお部屋フリーは来週からケージスタートで…
な~んて思ってたんだけど、
今日仕事のお昼休みにちょっとだけみんなに会ってもらってみた。
(クーたんの病が悪化しない為にも!:笑)

ガラス越しでも尻尾ボウボウだったから、
もしボウボウになっちゃう程、驚いちゃったら
すぐに非難させて…なんて思ってたのだけど、
ワタシの心配をよそに、たみちゃんは全然大丈夫~♪って感じ。

リビングに入ってすぐ、ポン兄貴からめっちゃシャーと怒られちゃったのだけど、
たみちゃんはしら~んぷり!結構大物みたい(笑

まぁ、初めて入るリビングがスゴク興味津々だったのもあるけど、
お部屋に入って少ししたら、ソファーにゴロン♪



↓こんな感じで寛いでた。
tami-free1.jpg





↓キャットファニチャーの上も制覇。
tami-free2.jpg





↓ファニチャー上から窓の外を眺めるたみちゃん。
tami-free3.jpg
それにしても、いい加減腹帯がボロボロ…




↓キャットマンションの中で寛ぎ中~! 
tami-free4.jpg
目線の先は…?







tami-free5.gif



辻 仁成かっ!




tami-free6.gif
中山美穂りんのようには、うまく落とせなかったご様子…





まだ便検査前なので、一先ずお昼休みのお部屋フリーは1時間。

夜に再度たみちゃんをお部屋フリーにしたならば…




tami-free7.jpg


でたー!!!
クーたんの匂い嗅ぎ!!


クーたぁぁん!!匂っちゃダメってお母ちゃん言ったでしょー
そんな事ばっかりしてると、また振られちゃうよー!


案の定、この後たみちゃんにめちゃくちゃ怒られてたクーたん(笑
その時の情けないクーたんのお顔ったら…(ノ◇≦。)


お腹抱えて大笑いしちゃったよー(薄情:笑)






コメント
この記事へのコメント
あはは
クーたんは懲りないですねぇ。
だけどフレンドリーなのはいいことです。
たみちゃん…術後着がボロボロすぎて
ダメージジーンズみたいになってますね。
マイペースで大物そうなたみちゃん。
幸せをつかみとってほしいです。
2007/09/09(日) 11:06:27 | URL | nico #-[ 編集]
いやーん。今、画像が見れない・・・
画像早く見たいよぉ!!!!!
たみちゃんのダメージジーンズみたいになった術後服を見たい(笑)
クーたん、残念っ!!!!
2007/09/10(月) 00:13:05 | URL | みこ #-[ 編集]
>nicoさん
にゃはは!本当ダメージジーンズみたい~(笑
昨日またたみちゃんをフリーにして解ったんですけど、
クーたんは背後から見つめなからソロリソロリと近寄ってくから、たみちゃん恐くて怒っちゃうみたいです(笑
セナ君が普通に近づいてスリ~っとしても怒らなかったし!

クーたん…不器用な男です(笑
2007/09/10(月) 13:03:52 | URL | かつぶし@携帯 #-[ 編集]
>みこちん
ありゃ?何で画像見れないんだろう~。
ダメージジーンズはその後見れたかにゃ?
たみちゃん、古着の着こなしもバッチリよん♪エビちゃんみたい(違うって?
2007/09/10(月) 13:10:27 | URL | かつぶし@携帯 #-[ 編集]
あらら・・・
猫神さまもやっぱり、かつぶしさんを頼りにしちゃってるんですね。
まさかこんな早くに新入りさんがやってくるとは思ってもいませんでした(笑)
先日、我が家はちゃとらんのアニコミュだったのです。
「新しい子が来たら仲良くなれるかな?」と聞いたら・・・
「ママがそう聞くって事は近々来るって事だよね、ボクはとらくんが認める子なら平気だよ」
と言われてしまいました(笑)
たみちゃん、とってもかわいいですね♪
くーちゃんの片思い、実る事は・・・なさそうですね(^_^;)
2007/09/10(月) 16:58:58 | URL | りえ #-[ 編集]
>りえさん
インターバルかなり短いですよね(笑
早くも出会ってしまったのですよ~。カワイイたみちゃんと!
クーたんまたまたストーカーしてますが、まさに実ることはなさそう(笑
お!ちゃとらんちゃんのACだったのですね~!
「とらくんが認める子なら平気」だなんて、ちゃとらんちんカワイイ♪♪
とらくんも良い子ですもんね~☆すごくフレンドリーに受け入れてくれそう♪
あ!そういえば、みるくちゃんの頭ガジガジはその後どうなりました?
ACでみるくちゃんのガジガジ理由聞かれたのかな~?
2007/09/11(火) 07:08:24 | URL | かつぶし #-[ 編集]
またまた再び(^O^)/
みるくの頭ガジガジは相変わらずですよ~(笑)
アニコミュ、みるくは11月に予約済みなんです。
ちなみにちゃとらんの分はmixi日記に結果を全部載せてあります~。
みんなの具合が良くなったらぜひどうぞ♪
2007/09/11(火) 18:48:08 | URL | りえ #-[ 編集]
>りえさん
にゃは♪みるくちゃん相変わらずガジガジしてるんですね~(笑
11月のAC結果がワタシも楽しみ~♪
なして頭ガジガジなのか理由が知りたいですね(笑
食べたいだけ?(なんちゃって
ちゃとらんちんの結果、早速あとでミクシイの日記見せてもらいますね!!!
ACの結果って凄く興味深いから楽しみです~~♪
2007/09/12(水) 00:47:00 | URL | かつぶし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
