かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


祝★チーたんお嫁入り~
2007年08月21日 (火) | 編集 |
先日のシュー君に続き、チーたんの嬉しいご報告デス♪
チーたん、本日お嫁入りしましたーーー!!
おめでとう~、チーたん♪ (*^ー^)∠※★:゚*☆PAN

チーたんはうちから車で30分くらいの近県にお住まいの
ご家族のお家へ迎えて頂きました。

先週お見合いでチーたんに会って頂くために、
チーたんを里親様宅へお連れしたのですが、
3人兄妹の末っ子のお兄ちゃんが、
チーたんの為に天然のねこじゃらし(エノコログサ)を
お外から取ってきてくれたり、コンビニ袋を丸めてくれたりと、
ほのぼのしてて、とっても嬉しかったです。

そしてお見合いも無事終わり、本日お届けのはこびとなったわけですが、
今日はこの間お会いしたママさんの他に
パパさんと一番上のお兄ちゃんもチーたんの到着を待っててくださいました。


ここからお届けの様子~↓

chi-happy1.jpg
チーたん、ちょっと緊張でソファーの裏に…


chi-happy2.jpg
でも、少しすると出てきて探検中~♪


chi-happy4.jpg
一番上のお兄ちゃんが猫じゃらしを振り振りしてくれてたのですが…


chi-happy3.jpg
チーたん、ドアの外が気になるご様子。

この後ドアを開けたら、お2階に上がってお兄ちゃんお姉ちゃんのお部屋を探検していたみたい(笑
末っ子のお兄ちゃんのベッドの下に入っていたそうな♪


すごーーく楽しそうで、ほのぼの優しいご家族が出来たチーたん。
先日のシュー君も、今回のチーたんも、
みんな極上の幸せの赤い糸を手繰り寄せることが出来ました。
本当に良かったね、チーたん♪
そして、チーたんのお名前はそのまま、ち~たんです♪



ママさんとの記念撮影↓
chi-happy5.jpg
ち~たん、暴れてしまってブレブレです(汗



その後、里親様から送って頂いたお写真はこちら↓
chi-happy6.jpg
お出掛けしてた2番目のお姉ちゃん&ち~たんに会いにきてくれたお友達ちゃんと一緒に☆



ち~たん、幸せにね~~~~~~♪
里親様、本当に本当に有難うございました。
ち~たんの事、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m




そして、そして…
なんと!!!!! ち~たんの今回のお嫁入りにて、

かつぶし家、
4年ぶりで保護にゃんがゼロに!!


今、実際、セナ君のケアにはかなり毎日時間が掛かるから、
猫神様が休んで良いよ…って言ってくれたのかも??
なんちゃって~(笑


honeyさんをはじめ、たくさんの皆様、
本当に本当に今までありがとうございました!!
皆様のお力添えなしでは、絶対成し得なかった事だと思います。
この場をお借りして、心よりお礼申し上げます。

そして、我が家の保護猫を迎えてくださった里親様…
感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。
至らない保護主ではありますが、
今後共、猫友達・猫親戚としてお付き合い頂けましたら、この上ない喜びです。


また救いの手が必要な猫ちんと出会ったら、
この保護にゃん日記は再開しますが、一旦お休みしま~す。
だけど、たまに幸せ報告で里親様から送って頂いたお写真を
UPしたいと思ってますので、たまに覗いて頂ければ嬉しいですです☆




コメント
この記事へのコメント
ちーたん!!おめでとうーー!!!
毎回お婿入り、お嫁入りの記事を
拝見させていただくと、ウルウルきてしまう(涙
ほんとにこれって赤い糸なんだなぁって思います(#^.^#)よかったね!ちーたん☆☆
ほんとによかったね(*^_^*)♪♪
2007/08/22(水) 09:09:09 | URL | チャム #-[ 編集]
おめでとう&お疲れ様!
ち~たんお嫁入りおめでとう!!
かっとび元気娘ちゃんが居なくなると寂しいかな??

でも、本当に良かったね!!
2007/08/22(水) 09:57:01 | URL | honey #zBBu8OnI[ 編集]
おめでとう!
かつぶしさん、ちーたんおめでとうございますm(__)m
保護猫さんが幸せになる瞬間は何度見ても嬉しいですよね。
かつぶしさんもほっとしたことでしょう。
我が家の保護猫は全て自分の子として大事にしていますが
今後の事も考え、旦那が車を買うことになりました。
そう・・・どこへでもお届けできるように(笑)

ひとまず、お疲れさまでした。
ゆっくりしてくださいね~。
2007/08/23(木) 12:48:21 | URL | りえ #p1Hf0jwQ[ 編集]
おめでとうございまーーーす!!
うわ~♪シュー君に続いてち~たんも決定したのですね!!
すっごーーい。すっごーい。
しかも、1匹減ると1匹増えるの我が家と違って、保護猫0匹とな!
かつぶしさんの活躍ぶりは尊敬しますわ~。
本当にお疲れさま。そして、みんな幸せ掴んでよかったですねーー。
あーーなんかうれしいな♪うれしいな♪
暑さでバテぎみだったけど、元気出たわ~。
かつぶしさんも、熱中症気をつけてくださいね。
2007/08/24(金) 16:23:56 | URL | かつお #V18uT2ng[ 編集]
>チャムたん
お返事遅くなってごめんなさい。
ち~たん、本当に良かったです~~!
赤い糸はチャムたんも同じ~♪チャムママに出会えてまさに運命の赤い糸だって思ったもん!!
みんな幸せになって心から嬉しいです♪
2007/08/25(土) 04:58:19 | URL | かつぶし #-[ 編集]
>honeyさん
かっとび娘、まだ借りてきた猫状態みたいだけど、
少しずつ慣れてくれて、またかっとぶわね~(笑
でも、すぐにご飯もシッコもしたそうです!
慣れるのも時間の問題ね~♪
honeyさん、色々本当にありがとうです!!
2007/08/25(土) 05:01:34 | URL | かつぶし #-[ 編集]
>りえさん
本当、保護にゃんが幸せになると、「保護して良かった~~」って思います。
走馬灯のように保護した瞬間を思い出して、うるうるしちゃう!
特にち~たんとの出会いは、あと少し発見が遅かったら…って思うと冷や汗ものです。
旦那様、免許取ったのですね~!おめでとうございます♪これでバッチリ準備はOKだから、猫神様からお願いされちゃうと思いますよ~(笑
2007/08/25(土) 05:04:47 | URL | かつぶし #-[ 編集]
>かつおさん
かつおさ~~ん♪お祝いコメありがとで~~す!!
シュー君に続いてち~たんも!!幸せの連鎖で本当に嬉しいです!!
保護にゃん0になったのも、本当にhoneyさんをはじめ、たくさんの方のお陰ですよ~。
皆様に感謝!!
かつおさん、夏バテ大丈夫?最近の暑さって尋常ではないですよね?
私も外回り仕事の時、干からびそうになるわ~
2007/08/25(土) 05:08:48 | URL | かつぶし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
