かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


祝★シュー君お婿入り~♪
2007年08月04日 (土) | 編集 |
最近、保護にゃん日記にシュー君の更新がないな~なんて、
思いの方も多かったかと思います~(チーたんもだけど:汗)

そうにゃんです!!
実はシュー君、お試し期間に入っていたのです~。

そして、そして、無事トライアルも終わり、
この度、正式に里親様の子として迎えて頂けることになったのです!!

里親様はうちから車で15分くらいの近距離の同区内の方♪
とっても優しいママ&お兄ちゃん&おね~にゃんの居る
お家の子になったのです~。



以下、お届けの時の様子です~↓

物怖じしないシュー君はお届けの時からお家を闊歩闊歩(笑
シュー君は小声で「にゃにゃ」と鳴きながら、探検すること数十分。


shu--1.jpg
里親様に撫で撫でされて、凄く嬉しそうなシュー君です。


超ベッピンさんな、おねいにゃんのルナちゃん♪↓

shu--3.jpg

ちょっぴり怖がり屋さんな、おねいにゃんのルナちゃんは、
家具の裏に隠れてしまったのだけど、
その隠れ場所にいるルナちゃんに気付いたシュー君は、


「気ににゃる…」 と、ルナちゃんの居る方を凝視。

shu--4.jpg



「とっても気ににゃる…」

shu--5.jpg




漫画を読んでるお兄ちゃんの上に登っても、
「おねいにゃーん…」って感じなのであ~る(笑
shu--000.jpg



里親様との記念撮影の時も…

shu--00.jpg

目線はおねいにゃん・ルナちゃんの方向のシュー君(笑


シュー君、ルナちゃんに一目惚れ?
…というくらい、美にゃんなルナちゃんに釘付けのご様子。



その後のルナちゃん&シュー君の関係は、距離もだいぶ縮まってきて、
たまにルナちゃんがシュー君のおでこをグルーミングしてくれてる時もあるそうです♪

シュー君、本当に良かったね~。
優しいママ・暖かい家族が出来て本当に嬉しいね。


里親様、本当に本当にありがとうございました。
シュー君のこと、どうか宜しくお願い致しますm(__)m





現場にはシュー君の兄弟がまだまだみんな家族を探してます。
70匹の猫達里親募集中です!!
どうか宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせはさゆりんすさんまで(募集ページをご覧ください)



コメント
この記事へのコメント
かつぶしさん、お久しぶりです(^O^)/
シューくん、おめでとうございます<(_ _)>
今朝、さゆりんすさんのブログを見た時に
メイちゃんの里親さんが内定したというのと嬉しい報告があるというのを読んだのですが
嬉しい報告ってきっとシューくんのことなのね♪
あの現場にシューくんがいた事は、今では信じられないくらい
幸せそうですよね。

2007/08/05(日) 09:09:01 | URL | りえ #p1Hf0jwQ[ 編集]
プチ復活しました~。
シューくん、お婿入りおめでとぉ!!
美人で優しそうなルナちゃんもいて、楽しく暮らせそうだね^^
そして相変わらず積極的だわ(笑
ドタバタ運動会が始まる日も遠くないかな?
辛い経験をしてきた分、たっくさん幸せになってね♪
かつぶっしゃん、お疲れ様でした^^

あと個人的な事なんだけど、この間はどうもありがとう!
かなり励まされたよ(涙
まだ完全ではないけど少しずつ復活してます。
またメールするね~。
2007/08/05(日) 09:33:08 | URL | やっこ #-[ 編集]
里親さまの正式決定、おめでとございます!!!!お試しに入るとき、めっちゃご機嫌でしたもんね、携帯メル送り先を間違えちゃうほどに(笑)あの時の里親候補さまと同じ方ですか?
シュー君、めっちゃ人なれっていうか甘えたさんですね。この画像たちは お届けの時ってことは里親さまとは初対面の時ですよね。
なんか、ずっと前から住んでた自分の家、って感じでリラックスできてますね、シュー君。
性格よい子ちゃんなんだぁ。
うんうん、良かった良かった!
幸せになってね。
かつぶっしゃんもお疲れ様でした!もしかして、また新しい子が70SOSからやってくるのかすらん?いつも忙しいから、体に気をつけてください!
2007/08/05(日) 21:57:54 | URL | みこ #-[ 編集]
もしかして!!!!!
何度もごめんちょ。
もしかして、さゆりんすさんが70ニャンブログで書いてた もうひとつの嬉しいことってシュー君のことかな?!!!って思っちゃいました。
違うかにゃ。当たりかにゃ。70ブログの子たちめちゃ気になって、いつも日記読んでるです。今日、さゆりんすさん現場入りって書いてらっしゃったから、また新しい発見でもあるかな、って。猛暑続きで70ニャンの子たちの生活ぶりがすごく気になるですね。熱中症とかで具合悪くしてる子いないといいな。
2007/08/05(日) 22:00:38 | URL | みこ #-[ 編集]
はじめまして。「70匹~」から来ましたみゅうママです。
シュー君里親さん決まったんですね。おめでとうございます。相変わらずの男前なお顔…すっかりお兄ちゃんになってますね★一目ぼれのルナちゃんを見つめてるシュー君、幸せそうでワタシも嬉しいです。
おめでとうございました!
2007/08/06(月) 03:36:21 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
はじめまして。ナルド♪と申します。
70匹・・・出身のシュー君が気になり、時々見させていただいてました。お試しに入っていたんですね。そして、決定して、本当に良かったです。おめでとうございます。とっても、うれしい!
2007/08/06(月) 06:01:39 | URL | ナルド♪ #-[ 編集]
>りえさん
>りえさん
お久しぶりぶりで~っす♪
お祝いのお言葉ありがとう~です!!
シュー君、本当に幸せそうでしょっ♪相変わらず爆裂で飛び回ってるようですにょ~(笑
メイちゃんの内定も本当に嬉しいです~~!
残された現場の子達、みんな幸せになって欲しいって心から思います。
2007/08/07(火) 01:27:08 | URL | かつぶし #-[ 編集]
>やっこちん
やっこちーん、プチ復活おめでとう~♪
待ってたよー!首を長くして(ベロは長くしてないよ:笑
シュー君、ルナちゃんとは運動会は繰り広げてるんだよ~。
「おねいにゃーん!」って、一方的に追いかけてる感じなんだけど(爆
本当!あの現場の子は絶対幸せになってもらわないと!
あんだけ辛い思いしてたんだしね。今もこの暑さで辛い思いしてるかと思うと、胸が締め付けられる。。
さっきやっこちんにメルしたよん♪写真ありがちょね♪
2007/08/07(火) 01:27:44 | URL | かつぶし #-[ 編集]
>みこちん
ぎゃはは!あの時はごめんちゃい~(笑
テンション高く、間違えちっまっただ!(* ̄m ̄)
そうにゃの~♪あの時トライアルするって言ってた里親候補さまがシュー君のママしゃんなのです~。
んで、メイちゃんに続き、嬉しい報告はシュー君だよ~☆
シュー君、本当に前から暮らしてるかの画像でしょ!
ソファーで寛ぎ中のお兄ちゃんのお膝にも、あのお届けの時に乗ったんだよ~。目線はおねいにゃんに釘付けなんだけど(笑
現場で残されてる70匹の子達、他の子も預かりたいところなんだけど、いかんせん、奈良ー東京で遠いから、こっちにお届けでもないと、中々難しいね。。シュー君は田舎猫都会猫のお届けの時に、一緒に連れてきてもらったの。
現場の子、この連日の猛暑で私も本当気掛かりで…。熱中症になったらどうしよう…本当に。
2007/08/07(火) 01:28:20 | URL | かつぶし #-[ 編集]
>みゅうママさん
はじめまして~!かつぶしです♪
シュー君、本当に幸せそうで私も嬉しいです!!
一目惚れしちゃったシュー君、ずっとルナちゃんの方向を凝視してたんですよ~。
写真撮ろうにも、こっち見てくれないくらい、
ジーーーーって感じで、見てて笑っちゃいました。
2007/08/07(火) 01:29:42 | URL | かつぶし #-[ 編集]
>ナルド♪さん
はじめまして~!かつぶしです☆
わ~日記見にいらしてくださってたんですね。ありがとうございます。
中々、こちらの日記で更新できずで(汗
シュー君、幸せになって本当に私も嬉しいです~。
現場の子達も全にゃん幸せになって欲しいと心から願います!
2007/08/07(火) 01:30:38 | URL | かつぶし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
