かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


チャムたん幸せ報告
2007年06月10日 (日) | 編集 |
毎日元気いっぱいで、ご機嫌さんで幸せに暮らしてる
チャムたんの幸せ報告だよ~♪

里親さんのご実家へ一緒に帰られたチャムたん。
実は、ずっと一人っ子で育ったチャムたんに、
一気に1ワン+2にゃんの兄妹が出来たのデス♪


その家族は、ずっと里親さんのご実家で暮らしてたワンコ&ニャンコの
ミックちゃん(シュナウザー)&テンちゃん(キジトラ)&コテンちゃん(キジトラ)♪


みんなめっちゃ可愛いのだ~(*´∇`*)


そんなみんなのカワイイ&幸せな姿が、
なんと!ブログで見られちゃう☆
そうです!里親様がブログを開設されたので~す。

「チャム王子と仲間達♪」

是非是非、カワイ子ちゃん達に会いに行ってくださいね♪


200705271409000.jpg
 チャムママから送って頂いた、仲良しテンちゃん&チャムたんだよ~♪



コメント
この記事へのコメント
かつぶっちーん♪おひさぁ~♪
チャムちゃんとっても元気そうだねぇ~o(≧∀≦)o
ブログでチャムたんと可愛い仲間達に会えるなんて
すごーくうれしい!!!!
みんなとっても幸せそうで、すっごくいいお顔してるよね♪
また覗かせてもらおーっと♪
2007/06/12(火) 22:59:15 | URL | ゆきねー #-[ 編集]
>ね~ちん
ねーちぃぃん!!おひさですよ~~♪
チャムたんブログ!
実は、ね~ちんにあとでお知らせしようって、
ちょうど思ってたとこだったのーヾ(≧∇≦)〃
チャムたん、めっちゃ元気印◎だよ~♪
病院の検診でも、かなり元気印のお墨付きを
先生からもらったんだって!
可愛い仲間たちも、そりゃ~メンコイ子達ばっかりで、
ブログが私もこれから楽しみだっちゃ♪
2007/06/13(水) 01:35:50 | URL | かつぶし #-[ 編集]
みんなかわいいーですね。写真もすっごくキレイに撮れてるし。加工がまたうまい!
幸せだね♪こっちまでうれしくなっちゃった♪

で、ここに書くのもどうかと思いつつ。。
改めて「朱ちんの里親募集」終了のご報告を。
ご報告おそくなりましたが、幸運(?)にも我が家の大所帯の一員になりました。
今後とも朱ちんはじめみんなと仲良く楽しく過ごしていこうと思います。
そんな我が家をこれからもどうぞよろしくお願いします。
長い間、リンクおよび応援ありがとうございました。

チーたんにも素敵な縁が見つかりますように♪
2007/06/24(日) 14:32:57 | URL | かつお #V18uT2ng[ 編集]
>かつおさん
改めまして、朱ちんおめでと~~~~~♪
みんな仲良しそうだから、末永くみんなと一緒に居られる朱ちんも嬉しいと思いますよ~♪
まさに「幸運」を掴んだ朱ちん☆本当におめでとうデス♪

チャムたんち遊びに行ってくださったのね~(*´∇`*)
ありがとう~~~!!
みんな凄くかわいくって、幸せそうで本当に嬉しいデス♪
2007/06/26(火) 01:33:14 | URL | かつぶし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
