かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


70匹の猫達 写真更新のお知らせ
2007年06月02日 (土) | 編集 |

色々とバタバタしておりまして、
とっても久しぶりの日記になってしまいました(汗

いかん!いかん!こんな事じゃいかーん!



はい!気をつけます。。(汗汗




とっても久しぶりぶりの日記ですが、
我が家の保護にゃん チーたん&
奈良70匹預かり募集のシュー君はと~っても元気にしておりまする~。

チーたん&シュー君は兎に角大の仲良し♪

プロレス&運動会を日夜繰り広げておりまする~。
月齢も同じくらいだから、兄妹?ってくらいの仲の良さ。


そんなラブラブな2にゃんはこんな感じで熱々で~す↓


shu-chi2.jpg




そしてお知らせです!

70匹の猫達里親募集の募集の子達の写真を、
最新のものに差し替えました。

沢山の方からのご支援ごはんで、募集当初よりも
みんなふっくらして凄く可愛いので、是非ご覧ください。

里親様・一時預かり様、猛烈に募集中です!


ちなみに、差し替えたシュー君の写真はこちら↓
今さっき撮れたてホヤホヤで湯気出そうな写真です。
カワイイでしょ♪

10shu1.jpg



10shu2.jpg


70匹の猫達、どうぞ宜しくお願い致します!


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
「70匹の猫達」みぽりんママです。
写真更新お疲れ様ですm(_ _)mブログでさえも「ひーこら(汗)」の私にとっては神業に思えます!
シュー君とっても可愛いく成長してますね♪真ん丸おメメに何だか甘くて良い匂いがしそうなシュー君♪・・クンクンと嗅ぎたい私です^^;
これからも素敵な写真をお願いします!!
2007/06/03(日) 15:49:30 | URL | はなちま #-[ 編集]
>はなちまさん
こんばんは~♪
えへへ(*´∇`*)今、はなちゃん&ちまちゃん&みぽりんのカワイイお写真拝見させて頂きましたよ~。
みんなとってもキュートで、お写真見ながら、またもやデレデレしちゃいました(笑
みぽりんの事は募集の時、気になってた子だったので、幸せになったとさゆりんすさんから伺った時は小躍りしてしまいました☆
シュー君も最近ぐぐっと大きくなってきて、身体が長くなってきました。
そして、いつもお腹に顔をうずめてモフモフしてます(笑
現場で頑張ってる子達も、とってもふっくらしてきましたよね!
募集当初の写真とは別猫のようです。
2007/06/04(月) 00:25:45 | URL | かつぶし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
