かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


リンクのご協力をお願い致します!!
2006年11月25日 (土) | 編集 |
旧保護にゃん日記にてお知らせさせて頂きました、
猫友さゆりんすさんが手掛けている多頭飼い崩壊現場です。

さゆりんすさんご夫妻様には、迷子猫シナモン捜索の際、
多大なるお世話になりました!

そのさゆりんすさんが今70頭もの猫ちゃんの里親募集を
される事になりました。

他にも里親募集中の猫ちゃんを多数抱えていて、
睡眠時間もまともに取れないほど多忙なさゆりんすさんに代わって、
何かお手伝いは出来ないものか…と考え、
僭越ながら私が募集ページのWebサイトを作成させて頂く事になりました。

>>>> cat plese 70匹の猫達里親募集 <<<<

70cats-bana2.jpg



どうかリンクのご協力をお願い致します!!
また、既にリンクをして下さってるサイトブログオーナー様が
いらっしゃいましたら、大変お手数をお掛け致しますが、
リンク先を下記URLに変更をお願い申し上げます。

http://cat-moon.hmc6.net/70catplase.htm




cat70-blog.jpg


↑たった5匹の猫の不妊手術を怠った事で、この様な悲惨な状態に…

ストレスで生まれた子猫は食べられてしまう事もあります。

もし不妊をしないで、雄雌同士で飼ってる方がいましたら、
どうかこうなる前に手術をしてください!

こんなに猫の頭数が増えて、あなたは全て面倒を見れますか?
全ての命に責任が持てますか?

不幸になるのは人間ではありません。何も罪のない猫達です。

どうか宜しくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです。
リンク先変更、完了しましたー。
すごい!!!
一気に作ったですね、きっと。数日であれだけのページをあんなステキに作れるなんて、すごいな~。
2006/11/25(土) 22:36:24 | URL | みこ #-[ 編集]
微力ながら。。。
かつぶっちん。。この仔達のバナー、あたしも頂いていいでしゅか?
あんなエロい名前のbbsに貼ってもいいかすら…(;一_一)??
たった5匹の飼い猫だったのに・・・一時は100匹以上になったなんて・・・。。
不妊手術の大切さが本当に痛切に感じるね。。
サイト作りお疲れさまでちた☆
すごく見やすくて、募集中の仔達の写真も
マウス置くだけで2枚見られてすごい!と思っちゃった♪
今まで各地でたくさんの多頭崩壊現場があったけど
みんないつかは「終了」を迎えてるんだよね(*´ー`*)
バナーを外せる日まで・・・がんばろう♪
あたしもできること協力させてくだちゃい(=´ー`)ノ
2006/11/26(日) 00:19:39 | URL | ゆきねー #TBb5cWT2[ 編集]
>みこっちん
みこっちん!リンク変更ありがちょちょちょー!
お手数をお掛けしましたです。
一気に作ったですよ~。あまりに一気に作りすぎて、ネコのプロフがあきらかに三毛たんなのに、
はちわれ…なんて書いてましただ(汗
後で見て、あちゃ~(><)って感じですた。
2006/11/26(日) 00:43:48 | URL | かつぶし #-[ 編集]
>ね~ちーん
ね~ち~~ん!!リンク本当にありがちょーーー!
微力だなんてとんでもないよー。
ね~ちんちもみこっちんちと同じく、来訪者が多いから、本当に助かるお!
これだけ多いニャンズの募集だから、たくさんの人に目に留めて頂けるかが勝負だものね。
現場は本当に悲惨らしいお(><)
他の部屋を汚されたくないからとか、馬鹿飼い主が言ってて、6畳一間に70匹詰め込まれてるんだって(泣
今のこの時期、すごい状態悪くなってきてる子猫も一杯でね。。
なんか、今年は70・80匹の超多頭飼い崩壊が多いおね。
不妊が可哀想とか言ってる飼い主もいるけど、本当にこうなってからじゃ遅いっちゅーねん!って感じだよー。
2006/11/26(日) 00:50:31 | URL | かつぶし #-[ 編集]
こんにちは!
webサイト作成、お疲れ様です。
以前にもこの記事拝見しました。
少しでも考える力があればこうなる事は安易に予想出来るのに…。
6畳一間に暮らさざるをえない猫ちゃん達は何を思っているんでしょうか?
少しでもお役に立てたらと、ものすご~く微力ながら
リンクさせていただきました。
バナーの貼り方に四苦八苦しましたがなんとか(苦笑
この猫ちゃん達が皆幸せになれますように。o○
2006/11/27(月) 17:59:47 | URL | やっこ #-[ 編集]
>やっこさ~ん
やっこさ~ん!
微力だなんてとんでもないですよーーー!
リンク本当にありが㌧です~~~。
ブログのバナーの貼り方、私はまだ分からないんですよー(苦笑
本当にね。何故に不妊手術しないかね。って感じですよ!
どう考えても増えるのはわかるっていうのにね。
募集ページからもリンクさせて頂きますね♪
本当にありがとう!!
2006/11/27(月) 23:18:59 | URL | かつぶし #-[ 編集]
かつぶしさん、はじめまして。
う~ん、う~ん、辛いことですね。
さゆりんすさん、頑張っていらっしゃいますね。
とっても大変だと思いますが、猫さん達、少しでも多くホントのお家ができますように。
私の猫ホームページと猫ブログからリンクさせていただきました。
少しでもお役にたてたら幸いです。
2006/11/28(火) 00:18:34 | URL | ぴか #STrHk5cM[ 編集]
>ぴかさん
ぴかさん。はじめましてー。
リンクのご協力、本当にありがとうございます!!
現場で頑張っておられるさゆりんすさん、フルタイムでお仕事もされてるのに、殆ど睡眠時間も取れてなく、休みもなく、猫ちゃんの為に力を注いで下さってます。
どの子も幸せになれますよう、どうか見守ってて下さいね。
募集ページからぴかさんのリンク、後ほどさせて頂きますね。
本当に有難う御座いました!!
2006/11/28(火) 01:06:00 | URL | かつぶし #-[ 編集]
なんとも凄い事になっちゃってますね><
何も出来ませんけど
私もリンク貼らせて頂きました。
避妊しないで多頭飼いするって
はぁ~
どうしてそういう事が出来るんでしょうね?

↓新入りちゃん、捕獲されたんですね^^
お仕事にお引越しの片付けににゃんずたちのお世話に
今はセナ君のことも大変なのに
その上他の子にも優しい手を差し伸べてあげるなんて
本当にかつぶしさん凄いですね!^^
頭が下がります
この子も早く素敵な里親さんに出会えると良いですね^^
2006/12/02(土) 23:40:05 | URL | pink #-[ 編集]
■pinkさん
pinkさーん、リンクのご協力本当に有難う御座います!!
避妊しないで多頭飼いって、普通に考えればどうなる事かはわかりますよね!
またか…と思ってしまうのが何だかやるせないですが、こういう不妊を怠った多頭飼い崩壊って何でこうも多いんでしょうね…
そういえば、あの私の前のマンションの上の人、あの人もそんな感じでした。
あの時、口うるさく不妊の事お話して良かったってつくづく思います。
相手は五月蝿かっただろうけど、こうなって被害があるのはいつも動物たちですものね。
はい~。チョビたん拉致してきましたよー。引越しの荷解きはまだまだやらないので~(え?:笑
2006/12/03(日) 10:24:32 | URL | かつぶし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
