かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


幸せ報告★チョビたん編
2007年05月09日 (水) | 編集 |
先日、mayumiさんちへお婿入りしたチョビたんの幸せ報告で~っす♪

み・み・み・見てください!
先住猫大ちゃんとチョビたんのラブラブっぷりーー!!


chobi-dai1.jpg


抱き合ってます。愛し合ってます。ラブラブです。

でも、ここだけの話、男の子同士なんですー(笑

chobi-dai2.jpg

アップだとこんな感じ。

明らかに大ちゃんに全て身を任せ、慕ってるって感じのチョビたん。
大ちゃんはとっても良き兄貴という感じで、
チョビたんのことを可愛がってくれてるようです~。

仲良しになるのも、里子に行って数日後のことで、
かなり最短で距離が縮まったどころか、2~3日後には
↑の写真のような猫団子♪

大ちゃんがお気に入りのクッションも、
チョビたんに譲ってくれて、グルーミングまでしてくれる、
本当に面倒見の良い兄貴な大ちゃんです。

チョビたん、愛情溢れる兄貴と、優しい家族が見つかって
本当に良かったね!

大ちゃん、チョビたんの全てを受け入れてくれて本当にありがとう!!

そしてmayumiさん、幸せにしてくださり本当にありがとうございます!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
