かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


祝★チョビたんお婿入り~
2007年04月19日 (木) | 編集 |
火曜日にチョビたんが幸せのお婿入りをしました♪

チョビたんの里親様は、以前かつぶし家で預かり募集をしていた
大学猫の大ちゃんの里親様mayumiさんです!!

mayumiさんちの第3子として、チョビたんにお声を掛けて頂きました~♪

丁度mayumiさんちがお家のお引越しがあったので、
先住にゃんである大ちゃんの引越しと同日にチョビたんもお引越しすれば、
先住猫と新入り猫という図式がなくなるだろう…と目論んで、
お引越しでとっても忙しい時だったのですが、
火曜日にお婿入りを済ませることとなりました。

新居について早々、キャリーを2にゃん同時に開けたのですが、
ナーバスな大ちゃんはキャリーからすぐに出なかったのに、
物怖じしないチョビたんは早速お家を探検!
大ちゃんにもガンガン近づいて行ってました(笑

最初大ちゃんはびっくりして声も出ない…って感じだったのだけど、
再度チョビたんが近づいていったことによって、
若干「シャー」してた感じ。
その後、大ちゃんもキャリーから出て、
パソコンラックの下に隠れてしまいました。


dai8.jpg
隠れる大ちゃん(カワイイーぞー♪)

チョビたんは落ち着きなく、探検探検(笑


暫く探検したら、チョビたんはベッドの下に隠れてしまいました。
…というか、いつもだったら寝てる時間だったので眠かったのかな?


翌日頂きました、mayumiさんからのニャンズレポでは、
朝はご飯を食べなかったらしいのだけど、
その後は2にゃん共、ご飯を食べてくれたそう!!


mayumiさーん、Sちゃーん、
お引越でお疲れのところ、本当に本当にありがとうございました♪
チョビたんのこと、どうかどうか宜しくお願い致します。
またゆっくり遊びに行かせてくださいね☆


↓の写真はSちゃんに抱っこしてもらってるチョビたん。


chobi28.jpg
チョビたん変身後のお顔ね(笑

チョビたんの新しい名前は、チョビン・ミカエル・○○(○○は苗字)です♪
本当は三大天使の「ミカエル」君とのカッコイイ名前を命名してくださったのですが、mayumiさんもSちゃんも、チョビたんと呼んでしまうそうで、
その後、チョビン君という名前に変更され、ミカエル君はミドルネームとされたそうです。

やっぱりmayumiさんちの子だから、ミドルネームは必要よね♪



コメント
この記事へのコメント
素敵な名前!!
チョビたん、おめでとう^^
先住猫ちゃんがいるなら寂しくないね~。
物怖じしないならきっとすぐに仲良くなれるよ♪
ママに抱っこされておすまし気味のチョビたんが可愛い^^
たっくさん甘えて幸せ生活満喫してね!
2007/04/20(金) 13:03:38 | URL | やっこ #-[ 編集]
やっこちゃん、ありがちょーーーー!
チョビたん幸せになったよ~♪
それがね!最初大ちゃんがシャーしてたんだけど、なんと!もう2にゃん猫団子だよ~~(嬉
兄弟みたいにめっちゃ仲良しなのー!!!(歓喜
おすましチョビたんカワイイよね~♪
環境が変わって、おめめまん丸だったんだけど、
今はもうまったりしてるから、変身前に戻ったらしいよー(笑
2007/04/22(日) 02:42:56 | URL | かつぶし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
