かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


新入りチョビたん♪
2006年11月24日 (金) | 編集 |
とっても便利なブログに変更したにも関わらず、
すごい久しぶりの日記になっても~た

火曜日に新入り保護ネコちゃん捕獲です。

まぁ…捕獲という程、大それたものでもなく、
ヒョイ♪っと抱っこしてキャリーに入れただけだけど。

元々保護予定だった、その名も「チョビたん♂」です


chobi1.jpg



★ウィルス検査FIV/Felv共に陰性・便チェック予定
ワクチン済み・去勢手術済み

耳ダニ治療中の為、只今完全隔離です。
便チェックも近日予定。

耳ダニ治療と便チェックが終わり次第、募集に入る予定ですので、
どぞどぞ、宜しくお願いしま~す。


保護詳細はまた近々…今日は力尽きますた


コメント
この記事へのコメント
かつぶしさん こんばんは!
遅くなりましたが銀さんおめでとうございます!
かなり素敵な里親様の所へ行ったのですね♪
良かった、良かった!!
そして今度はチョビたんっ
銀さんの所の様な素晴らしいお家が見つかると良いですな♪
2006/11/24(金) 23:08:40 | URL | うり #WOq6nlhY[ 編集]
うりさ~ん!
銀ちゃんへのお祝いコメントありがとですー♪
銀ちゃん、幸せいっぱいで婿入りしましたよ~。
私も本当に嬉しいです。
チョビたんも素敵なお家が見つかるよ良いな♪
2006/11/25(土) 01:16:28 | URL | かつぶし #-[ 編集]
こんにちは~♪
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
やっとホっと出来ました^^

あ~チョビたんだぁー!!
いや~ん、まだ小さい?そんでもって写りが…(笑
捕獲お疲れ様でした。
結構すんなり保護出来たかんじですか?
この子はノラの子なのかなぁ。
アメショっぽい模様してますね♪
しっぽが銀ちゃんに似てるわ(〃ω〃)
今度ぜひ直接会わせて頂きたいな。
2006/11/25(土) 12:35:05 | URL | やっこ #-[ 編集]
お!!保護したですね。
先日携帯メルで言ってた「保護したい子」がチョビたん?
なんか画像では、鼻の周りだけベージュ色で、すっごく個性的でキュート♪な子だなーって思ったです。
休む間もなく保護おつかれさまです。いつも本当にがんばってらっしゃいますね、みこ頭が下がるですよ。
病気とかしないよに気をつけてくださいね。
チョビたん、ステキなお家を探しましょねー!
2006/11/25(土) 14:09:02 | URL | みこ #-[ 編集]
>やっこさ~ん
こんにちは~♪
ゲ~ゲ~やられると、焦っちゃいますよねー(><)
むふふ…チョビたん、やっとブログにて登場ですよー♪
キジトラなんだけど、結構ミーちゃん並に痩せ型です。
普通にヒョイっと抱っこして拉致ってきましたよ(笑
今度是非実物のチョビたんに会いにきて~♪
2006/11/25(土) 17:01:17 | URL | かつぶし #-[ 編集]
>みこっちん
みこっちん、こにゃにゃ~ん♪
そうそう!この間のメルメルで言ってた子なのですぅ~♪
お!お鼻のベージュ色、よく分かったねー。
流石みこっちん!トラ柄はグレーなのに、
お鼻とお口周りはベージュ色なの!
ものすごーーーく懐っこくて、多分遺棄されたか、お家に帰れない子か…って感じですよー。
みこちんも通院の日々で疲れが出て倒れないようにね!身体が資本ですじょ~。
2006/11/25(土) 17:05:34 | URL | かつぶし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
