かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


みんな元気印!
2007年02月28日 (水) | 編集 |

保護にゃん日記も久しぶりになっても~たぁぁぁ

我が家の保護にゃん、あさりちゃん・チーたん・チョビたん・シュー君は
みんなめっちゃ元気~♪


あさりちゃんのマイブームは、かつぶし仕事用のリュックに入る事。
asari6.jpg
仕事行こうとしたら、あっちゃんがちゃっかり入っちゃってたのだ
あまりにカワイイから、そのままリュックに閉まっちゃおうかと思ったよ(笑

入る…と言えば、チーたんは↓のくずかごに入るのが大好き
chi17.jpg
このまんま寝ちゃう時もある。
これじゃゴミ入れられないぢゃん

chi18.jpg
くずかごの横を歩いてるのはあさりちゃんなのだけど、
この写真を見てもわかるように、チーたん超ちびちびです。
5月で推定1歳になると思うのだけど、見た目仔猫のまんま。
小柄な子なのね~。
お顔もとっても小さいので、私のこぶしの半分くらいしかないのだ!


で!奈良の70匹SOSからの預かりっ子シュー君の首のハゲは
無事ふっさふさに生えそろってきたよ~~
shu10.jpg
写真はまったり寛ぐシュー君♪

そういえば、最近色々バタバタしてた所為もあって、
シュー君の2回目のワクチンを忘れてた
近々連れて行かなくっちゃ



我が家の保護にゃん・4にゃんは非常ーーーーーーに仲良しなのだ!
↑の写真のようにまったり寛いでる事など実は殆どなく、
追いかけっこ&プロレスをチョビたんも含め、4にゃん全員で入り乱れて暴走族と化する!

昔保護して、今は素敵なご縁に恵まれ4兄弟一緒に幸せになった「川原ネコ里親募集」の4兄弟の再来かと思っちゃう(笑

今日もドタバタと私の頭の上をムササビのように飛び交うのだった。。
(早く寝なちゃーい!!←慢性睡眠不足なワタシ:笑)


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
久々に早く寝たらこんな時間に起きてしまいました(汗

保護にゃんズも元気そうでなにより♪
あさりちゃんの寝ぼけ顔に吹いてしまいました(笑
シューくんのハゲもすっかり治って、美猫になりましたね!

ニャンズ達!
元気なのはいいけどかつぶしさんを寝かせてあげてね~!
2007/03/01(木) 03:12:38 | URL | やっこ #-[ 編集]
やっこさ~ん、こにゃにゃちは♪
あっちゃんの寝ぼけ顔笑っちゃうでしょっ(^m^=)
お目目がドヨヨ~ンとしてるの(爆
シュー君のハゲもすっかり生えそろってきて、
本当に良かったです~。
保護にゃん達の暴走に混ざって、こもちゃん&ミーちゃんも一緒に走り屋になってる事あり…です(笑
2007/03/01(木) 15:59:00 | URL | かつぶし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
