かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


洋平くん、里親さん募集中です!
2009年04月27日 (月) | 編集 |
土曜日に我が家にやってきた洋平くん。
保護当初下肢麻痺かと思われたくらい、後ろ足がダランとしてまったく動かなく、
グッタリしてたそうなのですが、病院の先生達の献身的な介護のお陰で、
徐々に体力も回復し、足に関しては検査でもまったく異常がなく、
その後だんだん下肢の感覚が戻ってきて、今では歩いたり走ったり出来るようになりました。

ただ、まだ少しだけ下肢の運びが悪く、時々滑ってしまいますが、
日常生活にはまったく問題ありません。

恐らく、今後は筋肉がもっと付けば、運びも良くなって
もっとスムーズに歩いたり走ったり出来るようになるだろうとの医師の見解です。
見た目も殆どきちんと歩けて、たまにツルッ!と滑る程度です。


オメメくりくりの可愛い男の子 洋平くん、里親さん募集中です!


■仮称 洋平くん♂。
■年齢 生後推定4ヶ月(2009.4 現在)
■健康 FIV・Felv共に陰性・ワクチン1回目済み・蚤・便駆虫済み


足の筋肉をつけるべく、リハビリの為にお部屋で走り廻ってもらおうと思ってたところ…
どうやら、洋平はかなりビビリちゃんっぽいです(笑)
部屋のチェストの下に引篭もったまま、まったく出てくる気配がなく、
このままではシッコも出来なさそうなので、取り敢えず少し環境に慣れるまで、
ケージに入ってもらう事にしました。


yohe2.jpg

少し慣れたらリハビリだよ~洋平くん!


取り急ぎ、ビビッて固まってる間に募集写真を撮ってみた。
仔猫はいつもこの椅子の上で(笑)↓

yohe4.jpg


yohe6.jpg


yohe7.jpg


yohe5.jpg

一応4枚くらい撮れたのだけど、実物の方が断然可愛い洋平くんです!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





洋平くん、里親さん募集中です!
「かつぶしまでメールにて」お問い合わせください。
メールアドレス→cat-moon★m5.gyao.ne.jp
(★を@に変更してください)
尚、件名は必ず「洋平くん里親募集問い合わせ」でお願い致します。

当方遅くても3日以内にはお返事してます。
もし、送ったけど返事が来ない…というような場合は、
送受信の不具合が考えられますので、大変恐れ入りますが、
再度送信もしくはブログへコメントして頂けますよう、お願い申し上げます。



コメント
この記事へのコメント
ぶひー!
鼻血がでるかと思った…(=ii=)
洋平くん、めっちゃかわいいですね!
しかし洋平って…私の従弟と同じ名前・漢字です(笑)

子猫だし、下肢の具合はもっとよくなるかもしれませんね。
がんばれ、洋平くん。
2009/04/27(月) 12:07:51 | URL | nico #-[ 編集]
入荷?
あら、またイケメンが、入荷しちゃったですね(笑)
まだ、ちょっと、緊張してる顔が、ヨダレもんです^^;
即、売り切れゴメンになりそうですね~♪

まだまだ、ちぃちゃいアンヨで、頑張って、踏ん張ってるんですね。
洋平くん、パクパクご飯食べて、アンヨにいっぱい、力が入りますように。ガンバレー!
2009/04/27(月) 14:13:10 | URL | nako #UXr/yv2Y[ 編集]
★nicoさん
バナーありがとうございます!!めっちゃ感謝です!!
早速バナー使わせて頂きますね♪

鼻血ぶーになりそうなくらい可愛いでしょ~(*^v^*)
従弟さんと同じ名前なんですね。この名前は病院で付けて下さったんですよ。
足に関しては事故なのか何なのか、捨て子なのでまったく原因が判らずなのですが、
麻痺してなくて本当良かった!


★nakoさん
イケメンでしょー?オメメも大きくアイラインくっきりで、鼻も高いんですよ!
緊張気味の写真ですよね。なにせ凄いビビリちゃんです(笑)

ちっこいアンヨは筋肉もっと付けば全然大丈夫そうです。
最初は麻痺してるかと思ったくらいなんですけど、
段々足が動くようになってきたので、もしかしたら打撲だったのかな~?って
先生が言ってました。
2009/04/28(火) 06:17:12 | URL | かつぶし #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01(金) 23:00:42 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
★鍵コメさま

コメントに気が付かず、お返事大変遅くなって申し訳ありません!!!
お問い合わせ有難うございます。
ご質問の件ですが、おチビちゃんのお留守番時間が長い場合は
お友達のネコちゃんが居た方が良いかもしれませんね。

ただ、洋平くんはお陰様で今現在お話進めさせて頂いております。
ご希望に添えなくて大変申し訳ございません。


2009/05/08(金) 08:49:53 | URL | かつぶし #-[ 編集]
かつぶしさま

こんにちは!鍵コメしたものです。

私の条件では、やっぱり成猫か兄弟で引き取った方がよさそうですね、感想をありがとうございました。

洋平君、やっぱり可愛いですね~*^-^*
ご縁がなかったのは残念ですけど、幸せになりますように祈ってます!
2009/05/09(土) 10:51:49 | URL |   #-[ 編集]
おはようございます!
先日はお返事が遅くなってしまって本当にすみませんでした。
沢山の募集の子達の中から洋平くんに目を留めてくださって
本当に有難うございました。
そして洋平くんの幸せを願ってくださって心より感謝です。
Tさまにも良いご縁がありますよう、心よりお祈り申し上げます。
素敵な出会いがあると良いですね♪
2009/05/11(月) 06:03:59 | URL | かつぶし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
