かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


久々登場
2009年04月15日 (水) | 編集 |
mameta4.jpg



mameta5.jpg



mameta6.jpg


と~~~~っても久しぶりに登場のチャトラーズです。
ええっと、バタバタしてて募集をかけそびれてしまいますた(嗚呼…

いい加減、募集かけろよ!って事で、避妊去勢もずーっと前に済ませ…
改めて募集でっっっす(汗

あずきちゃんも元気すぎる程、元気に育ってます。
ってか、おでぶになっちゃったくらい(汗


相変わらず、そっくりなフタリ↓

mameazu1.jpg


仲良し兄妹はチュ♪↓

mameazu2.jpg


azuki4.jpg

mameta3.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





あずきちゃん&豆太くん、里親さん募集中です!
仲良し兄妹なので、出来ましたら2匹一緒に迎えてくださるご家族を募集してます。


「かつぶしまでメールにて」お問い合わせください。
メールアドレス→cat-moon★m5.gyao.ne.jp
(★を@に変更してください)
尚、件名は必ず「チャトラーズ里親募集問い合わせ」でお願い致します。

当方遅くても3日以内にはお返事してます。
もし、送ったけど返事が来ない…というような場合は、
送受信の不具合が考えられますので、大変恐れ入りますが、
再度送信もしくはブログへコメントして頂けますよう、お願い申し上げます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
