かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


宣伝部長
2008年12月07日 (日) | 編集 |
本日2度目の更新は、ちゃいちゃいと、
こちゃいちゃいがお伝えします。



chai17.jpg



chai18.jpg



chai19.jpg



chai20.jpg




chai21.jpg



chai22.jpg



chai23.jpg



chai24.jpg
チョイチョイしちゃいかんよ(汗)



chai25.jpg



chai26.jpg
背後に忍び寄る影が…(笑)


chai27.jpg







KOTO猫シェルターにいた10頭の猫達が、昨日預かりっ子クラブにお引越してきました。

今現在、移動になった子達は諸検査が済むまで預かりっ子シェルターではなく
隔離場所にてスタッフがケア中です。

残ってる子達も、来週中には全ての子達が預かりっ子クラブにお引越予定です。
先行で移動になった子達、みんなとても可愛い子達ばかりで、
現在シェルターに居る子達にソックリな子も多い!

未来のおうちを募集中です!!宜しくお願い致しますm(__)m

また、諸検査等でかなり高額な医療費がかかる事や、
シェルターの維持費、これからの寒さで電気代もかさむ為、
預かりっ子クラブでは、チャリティーショップを開店いたしました。

預かりっ子のカレンダーや、ポスカ、年賀はがきを販売中です!
経費を除く全ての収益はペルシャ猫レスキューに使用します
是非覗いてくださいね↓

預かりっ子クラブチャリティーショップ


スタッフ製作の猫モチーフグッズも、これからバシバシ販売予定ですよ~。
(ワタシも羊毛フェルトでストラップや耳かき・マグネット等を製作ちぅ♪)

みなさま、ご支援・ご協力の程、宜しくお願い致します~。



http://azkrclub.web.fc2.com/index.html




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
わわわわっ、ちゃいさんいつのまに隠し子デスカ!?
かわいいですぅ~♪耳毛もモッサリですてき!!
親子だけあって、ソックリですね。
かつぶしさん、すごーい^o^/
まかないさんグッズ、upになったら注文しちゃおう。
・・・すぐ売切れそう~。

たくさんのコが引っ越してくるのですね。
みんなにスバラシイ出会いが、できれば早くありますように。

リリンちゃんおいもちゃん、良縁のクビワがとってもお似合いです^-^
2008/12/07(日) 20:57:01 | URL | ぴか #STrHk5cM[ 編集]
お引越しやショップの運営などなど、お疲れ様です。

羊毛フェルトのマスコット可愛いね~~

みんな本当に器用ですね。
私は本当になーーんも出来ないのね。。。
事務方のお手伝い、まじでやれるようならするんですが。。。
2008/12/08(月) 00:13:51 | URL | honey #zBBu8OnI[ 編集]
年賀はがき購入させていただきます!
2008/12/08(月) 11:15:40 | URL | mikuten #-[ 編集]
チャイチャイ、子持ちになったせいか、やけに貫禄がでましたな~。
頑固親父っぽい苦味を感じますょ・・・・
こちゃいの活躍ぶりが、ステキです☆
2008/12/08(月) 21:28:52 | URL | AKI #-[ 編集]
かつぶしさん こんばんは^^
こちゃいちゃい♪誰の制作ですか??
あ!ちゃいちゃいのお子様でしたね^^;
んーー可愛い!

ちゃいちゃいくん とっても優しいミルクティーみたいな色ですね^^

皆にゃんに素敵なご縁がありますように祈ってます。
はなちまもグッズ楽しみにしてまーーす^^
2008/12/08(月) 22:25:06 | URL | はなちま    #-[ 編集]
★ぴかさん
ちゃいちゃいったらいつの間にやら隠し子が居たから、
こちゃいちゃいもうちの子にしました(笑)
耳毛に気が付いてくださってありがちょ~(* ̄m ̄)
本当はまだ途中で、肉球の間のモッサリハミ毛もチクチクしようと思ってますだ(まにあっく)
まかないさんグッズ、是非是非ご注文お待ちしてます~!
って、ぴかさんのムニュムニュ肉球フェルトのがクオリティ高いからはんずかしぃ~ですよぉ^^;

リリいもちゃんの首輪、めっちゃ可愛いですよね!!
これで良縁間違いなし!!


★honeyさん
ショップは急遽他の方がやってくれることになったよ~。
これからまだお引越ししてくる子が居るから、
色々検査代もかかりそうなので、なんとか支援金を捻出できるよう頑張ります!
ショップの宣伝もありがちょね♪


★mikutenちゃん
年賀状ご購入ありがちょです~~!
これから色々なグッズも販売しますので、その際はよろちくですm(__)m


★AKIさん
でしょ?やっぱり子持ちになると貫禄出てくるんだね~(笑)
ってか、我が家に来て早々のちゃいちゃいも
凄い眉間の皺で貫禄十分だったけど(爆)
そういえば、こちゃいのヒゲつけるの忘れた…と写真見て気が付いちゃった(* ̄m ̄)ぷぷ


★はなちまさん
こちゃいちゃいはいつの間にか、ちゃいちゃいが隠してたんですよー!
なんちゃって♪(* ̄m ̄)

AKIさんに羊毛フェルトのチクチクを教えてもらって
まかないさん(ワタシ)が生んでみまちた(笑)
今、AKIさんや他のスタッフも羊毛フェルト猫の
すんごい可愛いブローチを作ってるので、近々ショップで販売予定ですよ~。
是非是非ショップにお立ち寄りくださいね(宣伝:笑)
2008/12/09(火) 03:01:02 | URL | かつぶし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
