かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


祝★小雪ちゃん里親様決定
2008年11月26日 (水) | 編集 |
koyuki9.jpg





koyuki10.jpg





koyuki11.jpg





きっと赤い糸で結ばれたご縁があるよぉ~





koyuki12.jpg





koyuki13.jpg
あら、可愛いお顔が台無しよ(* ̄m ̄)






赤い糸は…  






ほら、そこに。






koyuki14.gif



       

koyuki15.gif




        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・





koyuki14.jpg




koyuki17.jpg




koyuki22.jpg




猫のおにいにゃんもいるよ…




koyuki19.jpg



アカイイトだ…



小雪ちゃんの家族だね♪



koyuki21.jpg





小雪ちゃん、愛情たっっっぷりの優しさで包まれるご家族と巡り会えました♪
今回も極太のアカイイトですよ~~~~(*^v^*)

ウチから車でわずか10分くらいの近距離なご家族様。
「にゃん吉くん」という可愛い猫のおにいにゃん&インコちゃんも居るオウチで、
にゃん吉おにいにゃんとは、既に運動会してダダダーっと走り回る仲の良さデス!


小雪ちゃん 優しいファミリーと過ごす、楽しいクリスマスになりそうですね♪
本当に良かった。

お兄ちゃんにたくさん遊んでもらって…↓





小雪ちゃん、良かったね☆ 幸せにね!
里親様、素敵なご縁を本当に有難うございました。
小雪ちゃんのこと どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
おめでとぉ~♪
小雪ちゅわぁ~んv-344&かつぶっちんちんv-354
優しくってあったか~いご家族との出会い・・・本当によかったねv-291

イケメンおにぃにゃんもできて、もう運動会だなんてっv-415
ホントにほんとーによかった。。。v-345

かつぶっちん。。お疲れさまでちたv-353
2008/11/27(木) 01:29:13 | URL | ゆきねー #TBb5cWT2[ 編集]
★ねーちん
ねーちぃぃん!小雪ちゃんとっても暖かいご家族とのご縁に巡り会えたよ♪
おにいにゃんも小雪たんに興味津々で、そりゃ~も~仲良いのなんのって!
ダダダーっと毎日運動会して遊んでるんだって(*^v^*)
人お兄ちゃんもパパママも、凄く可愛がってくれて、
本当に小雪たん幸せ者だよぉ~ヾ(≧∇≦)〃
2008/11/27(木) 19:22:49 | URL | かつぶし #-[ 編集]
すぐ仲良くなれるんなんて凄いね~~!!
ご縁だ。ご縁!!

良かった! おめでとう!!

そして、お疲れ様!!

2008/11/27(木) 21:10:46 | URL | honey #zBBu8OnI[ 編集]
わー。
ニンゲンご家族とは言うまでもないですが
おにいにゃんとのご縁もスバラシイ^o^/
おめでとうございます^o^/

赤い糸ならぬ・・・赤いロープ?・笑
それだけガッチリしたご縁ですね^-^

ポンちゃんミーちゃん、できるだけ楽チンで
ウマウマできますように
ウマウマビームを山のほうから断続的に送りますー。
かつぶしさんもあったかくして、疲れをためないようにしてくださいね。
2008/11/28(金) 01:01:47 | URL | ぴか #STrHk5cM[ 編集]
おめでとう!
小雪ちゃん、優しいパパとママ。そしてお兄ちゃんが二人!
良かったねぇ~!毎日大運動会して、シッカリ食べて、シッカリ出して?!いっぱい、いっぱい甘えて、これからの猫生を楽しんでね(^^)

かつぶしさん、良かったですね。お疲れ様でした。
ミーちゃん&ポンちゃんはいかかですか?
モリモリ食べてくれてるかな~?
2008/11/28(金) 10:47:00 | URL | nako #UXr/yv2Y[ 編集]
★honeyさん
ありがとう~~~~!
先住にゃん吉くんは初対面から小雪ちゃんに興味津々だったよー。
やっぱりご縁だよね~。
人お兄ちゃんも凄く遊んでくれて、たくさん可愛がってくれて、
本当に良いご縁に巡り会えて嬉しい♪

★ぴかさん
ありがとうございます~。
極太ロープなご縁で本当に嬉しいです!!
ママは小雪ちゃんに一目会って、写真より全然可愛い!!
って、メロメロだったんですよ~♪

ポンちゃんミーちゃんへのウマウマビームありがちょです~~!
激痩せしちゃったから、元の体重に戻って欲しいよー(ToT)


★nakoさん
ありがとうございます~~!
小雪たんのこれからの猫生は薔薇色ですよねー^^
運動会&食欲モリモリ&しっかりのンコ!
猫はやっぱりこれじゃなくっちゃね(笑)

ポンちゃん&ミーちゃん…一進一退なのですが、
最近、ミーちゃんがツボにハマった(療法食じゃないけど^^;)フードが見つかり、
強制給餌が少しで済むようになったからだいぶ楽になりましたよーー。
猫のとっても人にとっても強制給餌はやっぱり辛いもんね…(ToT)
2008/11/30(日) 02:12:53 | URL | かつぶし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
