かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ペルシャレスキュー リンクのご協力をお願いします!
2008年09月17日 (水) | 編集 |
以前からボランティア(ライフキャッツ100)に入っていたペルシャ猫SOS。

私達ボランティアスタッフの願いは、ただひとつ。


「猫を救いたい」


それだけを目標にしてきた仲間が集まり、
新たに「ペルシャ猫レスキュープロジェクトチーム」を結成しました。
ごくごく「シンプル」に「猫達を幸せにしたい」と思ってます。

皆様のご協力ご支援を心よりお願い申し上げます。





                     
                    ご挨拶


都内ペルシャ猫多頭飼い崩壊現場へ、最初にレスキューとして入りましたライフキャッツ100が9月9日にレスキュー解散(休止)後、ライフキャッツより一時預かりをしてた一部ボランティア、シェルターにて猫のお世話をしていた一部ボランティアスタッフが結束し、新たにペルシャレスキュープロジェクトチーム「預かりっ子クラブ」を立ち上げ、現在レスキューに入っておられますKOTO猫様に協議の申し入れをさせて頂きました。

当方からの「連携」という形での申し出をKOTO猫様もご快諾くださり、現在飼い主さん宅に残ってる猫達約40頭をこちらの「預かりっ子クラブ」にて救出する事になりました。

今後はKOTO猫様と「連携」という形を取らせて頂く事になりますが、里親譲渡・ご支援の募集等につきましては、それぞれ救出した猫達ごとに精算を分けて行う必要上、個々の団体で行うこととなりますので、活動の窓口は個々の団体にて行います。

同じ江東区ペルシャ猫多頭飼い崩壊の猫達ですので、KOTO猫様共々、皆様の暖かいご支援ご協力の程、心よりお願い申し上げます。

尚、ライフキャッツ時代にご支援頂き、その後のら猫墨田様にて一旦預かって頂いておりましたケージに関しましては引き続き、ペルシャ猫達に使わせて頂きたく存じますのでご理解ご協力の程お願い申し上げます。


↓今回連携にご快諾してくださったKOTO猫救済ネットワーク様↓
banner-7koto.gif
http://www.kotoneko100.net/



↓新レスキューチーム 預かりっ子クラブ↓

http://azkrclub.web.fc2.com/



2つの団体が「多頭飼い崩壊現場のペルシャ猫」を
新しい家族の元で送り出したいと思います。
みんなに幸せが訪れますように(祈)

リンクのご協力を心よりお願い申し上げますm(__)m







月曜日と水曜日、2日にかけて、KOTO猫救済ネットワーク様と連携し、
飼い主宅に残る猫37匹を、預かりっ子クラブの新シェルターに移動しました!

とっても可愛い子達で、健康状態もみんな良さそうで安心しました。
状態が悪い子がいるんじゃ…って、ただただそれが心配だったので、
本当にホッとしました。

みんな本当に可愛い!!!!!!!!
里親様・一時預かり様、募集中です!

KOTO猫救済ネットワーク様のシェルターに入ってる子達も

同じ現場の子達です。

両団体のご支援ご協力を心よりお願い申し上げますm(__)m


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/18(木) 12:03:22 | | #[ 編集]
こんにちは!
KOTO猫からキングを預かっている大熊猫とらです。
全頭救出、本当にお疲れ様でした。
みなさんの行動力には感服です。ありがとうございます。
これからが正念場ですよね。
微力ながら、応援させてください。
くれぐれもお身体ご自愛の上、
無理せずがんばってくださいね。^^

2008/09/19(金) 10:15:31 | URL | 大熊猫とら #cI.fck.g[ 編集]
よかった!
本当におつかれさまです!
これからケア等あって大変とは思いますが、
救出できたことが本当によかったです!!!
心から応援しています!!
2008/09/20(土) 23:26:44 | URL | onasu #SFo5/nok[ 編集]
リンク早速貼らせて頂きます。
少しでもお力になれるならと協力させてくださいね。

2008/09/25(木) 09:18:46 | URL | teacat #-[ 編集]
★鍵コメさん
お返事遅くなってごめんなさい~。
気に掛けてくださって本当にありがとうございます!
全頭幸せに出来るように頑張ります♪
扇風機、猫達夏場助かったと思いますよ~~。
ありがとです~~。


★大熊猫とらさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
キングちゃんブログ拝読させて頂いてます♪
遅くなりましたが、キングちゃんブログ、
拙ブログのTOPに固定してる記事に後程リンクさせて頂きますね♪
みんな素敵なご縁がありますように…


★onasuさん
いつも気に掛けてくださって本当にありがとです!
里親さんも少しずつ見つかって、心から嬉しいです。
応援本当にありがとうございます!!


★teacatさん
リンクのお力添え有難うございます!!
全頭ご縁を結べるように頑張ります。
これからも宜しくお願い致します~。

2008/10/11(土) 07:33:43 | URL | かつぶし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
