かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ソランの事を心配してくださった方へ
2008年08月23日 (土) | 編集 |
ソランちんの病状をご心配してくださって方へ…

ペルシャ多頭飼い崩壊現場から8月3日にウチの子になったソランちんですが、
皆様に悲しいご報告をしなくてはなりません。。
ずっと治療を頑張ってくれてたのですが、ソランは16日に永眠しました。

ソランの病状を心配してくださってる方がいらっしゃるので、
もっと早くブログに書かなくては…と思いながらも、
ブログを立ち上げ管理画面まで行くのですが、
悲しくて涙が溢れ出てしまって、キーボードを打つことが出来ませんでした。
沢山の方がご心配くださったのに、ご報告が遅くなってしまってごめんなさい。

ソランちんは保護にゃんではないので、
詳細は うちの子達のブログに書きましたのでそちらをご覧下さい。

今までソランを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。



コメント
この記事へのコメント
天使
言葉が見つかりません。先日お会いした時、ステロイドが少し効いててカサブタがはげて、遊ぶようになったと聞いたばかりで、写真も見せて頂いて前より顔も綺麗になってたし。でもソランちゃんは頑張りましたね。甘える事も出来・・・ご冥福をお祈りします。
2008/08/24(日) 04:37:01 | URL | にゃー太郎 #-[ 編集]
ソランちゃんを心配していた一人です。

撫で撫でしてもらっているソランちゃん、とても幸せそうです。

かつぶしさんのおうちの子になって、温かい思い出を持って旅立てたのだと思います。

私も涙が止まりません。

ソランちゃん、きっと今度は幸せな子になれるよ。
2008/08/24(日) 05:57:47 | URL | Y. #-[ 編集]
ソランちゃん、がんばったね
なでなでしてもらって、やさしいおかあさんに出会えてよかった

虹の橋にかなたから、みんなのこと見守ってあげてね
安らかに…おやすみなさい
2008/08/24(日) 19:56:49 | URL | ねこ12すき #-[ 編集]
すいません、
初めましてなのですが、
http://cat-moon.hmc6.net/70catplase.htm
のおいもちゃんのところからきました。
お話をきいてすごく涙が出てきました。
最後までよく頑張ったねソランちゃん。
すいません、よくいえませんが・・・・
ご冥福をお祈りします。
2008/09/11(木) 20:36:10 | URL | Mさんちの娘A。 #-[ 編集]
にゃー太郎さん
Y.さん
ねこ12すきさん
Mさんちの娘A。さん

お返事が遅くなってしまってすみません。
ソランへの暖かいお言葉本当に有難うございます。
ソランちんは本当に可愛い子でした。
とっても短い生活でしたけど、ソランと出会えて良かった。
心からそう思います。
生まれ変わったらうちの子になって欲しいな…

まだ現場に残された子が居ます。
ソランからのメッセージしっかり受け取り、
残された子が幸せになれるようにと願ってやみません。
2008/09/13(土) 03:50:06 | URL | かつぶし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
