かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちび太のお届け~♪&ちゃい君がやってきた!
2008年07月29日 (火) | 編集 |
バタバタ状態で久しぶりの日記になってしまったです。
(メール・コメントのお返事も遅くなっててすみません!)

24日(木)はちび太のお届けでした~♪
車中ちび太んは「出せー出せー!」とキャリーの中で鳴きっぱなし。

でもでも里親様宅へ着いてからというもの、
すぐに環境にも慣れて探検探検!

ママさんが用意してくれたネズミの玩具で遊びちび太ん。

chibita18.jpg

chibita19.jpg

chibita20.jpg
まったく物怖じしない「ちび太」は即馴れです(笑)



その後、ママが用意してくださったご飯をペロリ!
chibita21.jpg

ママの食べてたメロンに反応。
chibita22.jpg
「ママちゃん、何食べてるでちゅか?」


おやつ見学(笑)の後は、またまた玩具でかっとぶちび太。
chibita23.jpg


chibita24.jpg

ジャーンプ!

chibita25.jpg
でも落ちそうじゃない?(笑)


…と、こんな感じで、終始遊びまくりで探検しまくりのお届け風景でした☆

その日の夜、ママさんから頂いた報告では、
パパさんがお仕事から帰ってきたら「にゃ~ん」とお出迎え。
シッコもバッチリ出て、ソファーでゴロンとパパさんと寛いでたそうです!

↓ソファーでスヤスヤ
chibita27.jpg


ちび太の新しいお名前は「みかんちゃん」♪
パパもママもご出身が愛媛なので、愛媛のみかんちゃんですヾ(≧∇≦)〃

とっても猫のことを一番に考えてくださるママさん。
素敵なご縁を結ぶことが出来て嬉しかったです。
みかんちゃんのこと、末永く宜しくお願い致しますm(__)m


そして、一足先にご縁を授かったぽん太んの新しいお名前は「ぽんちゃん」♪
おねぇにゃんのココちゃんとも大接近中です!!(喜)
先住ココちゃんがいるので、ぽんちゃんはお試し期間を設けてましたが、
この度、正式に里親様のおうちの子として迎えて頂きました。
本当にありがとうございましたm(__)m

ちびぽん改め、みかんちゃんとぽんちゃんは、
それぞれ別々の道を歩んでいくことになりましたが、極上の幸せを満喫中です☆
今まで応援ありがとうございました。

余談ですが、ウチの子達でポンちゃんとみかんちんがいるから、
2にゃんの名前はこれもご縁かも~♪




さてさて、嬉しいご報告の後は、チャトラーズのその後。
チャトラーズのおめめはかなり良くなってきましたよ~。
豆太とあずきの写真は後日またUPします。

その前に~。

チャトラーズのアニキ分(?)
ちゃいろいお兄にゃん「ちゃい君」がLIFE CATSから日曜日にやってきました!

鎧状態だった毛もマルガリータになってライオン丸(笑)
でも、おめめもクリクリで可愛いでしょ?

chai1.jpg


個体識別番号A-044 ちゃい君
只今我が家にてケージ管理の上、人馴れ訓練中です。

今まで名前も付けてもらえず、撫でてももらえなかった為、
どうしても怖がりさんです。
シャー言うけど、攻撃性はなく、ビビッて固まっちゃうタイプ。
とっても可愛い「ちゃい君」里親様募集中です。
よろちくお願いしま~す♪


================================================

LIFE CATS ペルシャ100は、先日からやっとシェルターが稼動し、
あとは猫達を引き出し、搬送するのみとなっておりましたが、
只今救出が難航しております。

ボランティアスタッフ一同、一刻も早い解決を目指すと共に、
シェルターに先行引き出しが出来た子に関しましては
人馴れ訓練並びにケアを活動中ですので、
今暫く見守って頂けましたら幸いです。



↓応援1ぽちお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



↓リリンちゃん&おいもちゃんの出身地、70匹の猫達も引き続き募集中です。
70匹の猫達里親さん募集中



コメント
この記事へのコメント
ぬぉお~っv-10
ちび太ん、相変わらず元気っこでカワユスな~。
里親様決まっておめでとう御座いまっす!大きくなっても、人見知りしない元気っこに育つんだよぉ~んv-238
そそそそ、そしてっv-12
チャイ君!サイトで見て可愛いなぁ~、直ぐに里親さん決まりそうだニャ~・・・なぁ~んて思っていたら!
里親さんへの近道、カツブシさんちにやってきたのですな~。
あっちゅうまに、決まるかも!?
ライフキャッツさん、色々あるようで、お急がしそうですね。
カツブシさんが、先日「メルします」と書いてあったので、待ってますv-218
私、『待つ女』なんです。だって昭和の女ですから・・・・v-8
2008/07/29(火) 23:05:01 | URL | AKI #-[ 編集]
元気爆発ちゅう~!
お忙しい中、アップありがとうございます。
ちび太改めみかんのママです。
楽しみにしてました♪
うちに来てから丸一週間ですが、毎日よく遊びよく寝てよく食べて、ウンチもシッコもばっちりです☆
今日は2メートルくらい向こうにいたときに、みか~ん、と呼ぶと、にゃ~ん♪とお返事しながら来てくれました。
みかんが来てから毎日楽しいです。
かつぶしさんも暑い中、飛び回ってると思いますが、お身体に気をつけて。
またときどき覗きにきますね^^
2008/07/30(水) 12:15:02 | URL | mami #CYObCmRs[ 編集]
★AKIさん
お返事めちゃ遅くなっちゃってごめんですー!
みかんちん元気っ子でしょ~(≧∇≦)
もう元から里親さんちの子かと思うくらい、
人見知りもなくかっとんで遊んでましたよ~♪

ちゃい君可愛いでしょ~?
まだシャーシャーだけど、そのうち馴れてくれると思います!
んで、メルできてなくて本当にごめんちゃい。
あれから猫の搬送がストップしちゃってるのもあって、
また活動しはじめたら電話する~♪その時はどぞどぞ宜しくですm(__)m


★mamiさん
先日はお邪魔しました~~~!
バタバタしててUPするのが遅くなってしまいましたが、
みかんちゃんのかっとび姿の写真が可愛いくって
かえってきてから写真見てニマニマしておりました♪
で、mamiさんとみかんちゃんの2ショット写真、
モザイクかけて加工したのに、UPするのを忘れてしまって事に、
昨日気が付いちゃいました(汗)
折角の記念撮影なのにごめんなさいですー。
写真はまた時間みてメールで送りますね♪

にゃ~ん♪とお返事しながら来てくれるなんて、本当に可愛いですね!!
楽しい猫ライフのスタート☆ワタシも聞いてるだけでワクワクしてきます。
本当にありがとうございましたm(__)m
2008/08/02(土) 11:51:23 | URL | かつぶし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
