かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぽん太のお届け~ & ・・・・。
2008年07月21日 (月) | 編集 |
昨日の日曜日は、ぽん太の幸せお届けディでした~♪
お見合い時もちょっぴり人見知りだった「ぽん太」。

里親さんのお家に着いてからも、とってもシャイで、
ケージの中に入っちゃったっきり出てこない(笑)

ponta7.jpg
ドキドキ♪


実は、ぽん太んには、とっても美人なおねぇにゃんが出来たのです!
おねぇにゃんの名前はココちゃん♪
ココちゃんとぽん太んの性格は似てて、ココちゃんもちょっぴりシャイ。
キッチンに隠れちゃったココちゃんは…
ぽん太んの事が気になって、すこ~しだけ覗きにきた♪

ponta8.jpg
でも、この後ビューンとダッシュで隠れちゃった(笑)



ぽん太んはというと…

ponta9.jpg
いっぱいの玩具で誘っても、出てくる気配がないし(笑)


パパ、ママ、人お姉ちゃんとみんなで、ぽん太んが出てくるのを見守ってたんだけど、
それでも出てくる気配がないので、
ぽん太んには悪いけど、ケージから出して扉しめちゃった(笑)

ponta10.jpg
パパさん撫で撫で☆


ponta11.jpg
ママさん撫で撫で☆


ponta12.jpg
お姉ちゃん撫で撫で☆ 



そんなパパママお姉ちゃんが撫で撫でしてるのを
見逃さなかったのはココおねぇちゃん!

coco2.jpg
この後、パパとお姉ちゃんがココちゃんのところに行って撫で撫でしたら、
シャー!パンチパンチ!

ちょっぴりヤキモチが出ちゃったココちゃん(*´∇`*) なんて可愛いんだろう~!



その後、ぽんちゃんはというと、
いったいどこまでシャイなんだか…

ponta13.jpg
ワタシが婿入り道具を入れて行った袋の中に入っちゃってるし~(笑)


ponta14.jpg
キョトンとしたお顔のぽん太ん、めっちゃぷりち~デス。
お届けの時はこんな感じでシャイボーイだけど、
多分ネコだけにネコかぶってるよ~(笑)




ココおねぇちゃん全身姿はこちら↓
coco1.jpg
スッッッゴイ美人ちゃんです! おめめもクリクリでスゴイ可愛い♪
美にゃんなココちゃん&ぽんちゃんの幸せ姿は、
ママさんのブログで見れちゃいますよ~!きゃっほ~♪





ponta16.jpg

パパママお姉ちゃんと一緒にパチリ。
と~っても素敵なご家族で、みなさんとっても優しくて穏やかで、
ぽんちゃんにはぴったりなファミリー♪
素晴らしいご縁を結べることが出来て、本当に嬉しいです!
里親様、ぽんちゃんのこと、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m





もうヒトリのチッコイ王子、ちび太の旅立ちも数日後。

chibita16.jpg
こんな姿も見れなくなって、ちょっぴりワタシも寂しくなるなぁ~
ケージもそろそろ片付けなくっちゃ。。なんて思ってたら…





チッコイフタリがケージの中で爆睡中!

chatoras1.jpg
只今蚤がてんこもり&おめめグチャグチャ・チャトラーズ、
本日道端に転がってました(笑)

寂しいとか言ってられない今日この頃でございまする~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

70匹の猫達里親さん募集中



コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
黒猫ちゃんと白猫ちゃんですか!
まるでオセロだ~。
早く仲良しこ良しになるといいですね。

ちょっと!ちょっとちょっと!また増えてるっ!
まったく同じ柄なのでザ・タッチがケージで寝てるのかと思いました~。
お目目がちょっと可哀想…。
こちらも早く良くなって~。
2008/07/22(火) 08:43:33 | URL | ManaBoo! #zuBR/lKo[ 編集]
かつぶっちん(←ゆきねーかっ!)

やっとここに辿り着いたわ((^_^;)
昨日はお疲れさま!
疲れたでしょう?
例のチャトラーズもぐっすり寝てるね。
(あの場所は危険だぞ‥)
しかし、かつぶっちんの行動力、尊敬いたしまする。
まだまだ大変だけど、頑張ろうね!

ぽん太クン、優しい里親さんと出会えたんだね~♪
良かったね!おめでとう!
2008/07/22(火) 14:34:12 | URL | wada #JwHFGtIk[ 編集]
おめでと~
おめでと~ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
ぽんちゃん旅立ちましたね。
とっても良いご家族そうで幸せだね。

次はちび太君なのね。
なんだか寂しいわ~(=;ェ;=) シクシク
でも喜ばしいことなんですよね♪

かつぶし様もおつかれさまでした。
2008/07/22(火) 15:23:33 | URL | teacat #-[ 編集]
今日の記事は、まさしく拍手!v-218
ポチに勢いつけて、押しましたっ!
カツブシさんブラボーでっす♪

ミーちゃんのオテテお大事に・・・v-22
不謹慎ですが、包帯のオテテ大きくって可愛い♪
2008/07/23(水) 00:20:49 | URL | AKI #-[ 編集]
★ManaBoo!さん
ありがとうございま~す♪
オセロちゃん達の幸せな暮らしのスタートです。
シャイなフタリだけど、すぐに仲良しになれると思います☆

で、減ったと思ったら減ってない!へ?って感じでしょ?(笑)
まだこれから増える予定だけど~…って予告(爆)
おめめも昨日よりだいぶ開いてきましたよ~(嬉)


★WADAさん@ぶーちんさん(笑)
ぶーちんさんっ♪辿り着けて何よりですよ~♪
女の子と男の子だったら良いね!なんて言ってたのがビンゴでしたよ。
最初に保護した子(豆太)の方が物凄い蚤だったけど、
あずきの方は殆ど居なかったんだけど、それって何ででしょうね?
おめめも大丈夫そうです!良かった~♪

ぽん太んもちび太んも、無事里親さん決定です!
チャトラーズもピカピカにして、未来の幸せゲットですにゃ。


★teacatさん
ありがとうございます~♪
teacatさんには凄く気に掛けてもらって、本当にありがとでした!
ぽん太んも無事旅立ちましたよ~。
ちび太んの旅立ちももうすぐです!
寂しくなるけど、でもでも、極上の幸せですからね♪
心から嬉しい未来へのステップです。


★AKIさん
勢いつけて拍手してくださったのね。
いつもありがとう~! 1ぽちもよろちくです~♪

ミーちゃんのオテテ痛々しいでしょ?(><)
可愛い包帯オテテは、今はもう取れて、
傷口乾かすために腹帯をオテテに被して舐め壊し防止してまする~。
すっごい気にして舐めちゃうんだよー困ったよ。
2008/07/23(水) 03:58:55 | URL | かつぶし #-[ 編集]
ぽんちゃん
こんばんは。
ぽんちゃん、2度目のワクチンが済みましたv-218
毎日、とってもとっても元気です!
食欲旺盛、よく遊び、よく寝てます。
2匹の関係も、あと少しというところまで来ましたよ。

かつぶしさん、新しい仔猫ちゃんの保護をされているんですね。
先日聞いた、「たくさんの保護猫を里親さんへ」という
かつぶしさんのお言葉、家族で感心していました(感涙)
チャトラーズちゃん、おめめとお鼻が早く治りますように。

2008/07/25(金) 02:21:08 | URL | chaka #wyffVNu2[ 編集]
★chaka さん

こんにちは~!!
ココちゃん&ぽんちゃんの距離が日々縮まってきてるようで、
とっても嬉しいです~^^
ワクチン2回目摂取も終わったし、あとは2にゃんが猫団子になってくれるのを
待つのみですね~(でもこの暑さで猫団子はないかしら?:笑)

チャトラーズの応援もありがとうございます♪
エールを頂けると本当に励みになります~。
チャトラーズ&ちゃい君(←また増えました:笑)&りりいもちゃんも
良いご縁が結べますよう、がんばります!
2008/07/29(火) 12:57:10 | URL | かつぶし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
