かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちびぽん里親様内定♪
2008年07月13日 (日) | 編集 |
我が家に来た当初よりも、随分おとなっぽい顔立ちになってきた、ちびぽん♪

chibita14.jpg


ponta6.jpg


今日見たら、おタマも少~しだけ、
プリプリになりつつあるし~(* ̄m ̄)にゃはは♪ (あ!変態ぢゃありませんよっ:笑)

そんなチッコイフタリは… パンパカパーン(*^ー^)∠※★:゚*☆

無事、里親様が内定しましたーヾ(≧∇≦)〃 きゃっほ~♪


2にゃんは別々のご家族の元へ旅立ちますが、
きっと、フタリで遊んだプロレスの事は良い思い出になってると思うし、
猫社会科も十分学べたと思います~。

お届けは里親様宅のお迎え準備が整ってからで、も少し先でごじゃりますので、
詳しいお届けの様子は、またお知らせさせて頂きますね♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

70匹の猫達里親さん募集中





コメント
この記事へのコメント
おおお~おめでとうございます^o^/
ふたり一緒の姿を見られるのはもう少しなのですね。
ふたりとも、すこ~しオトナになって
でもかわいらしさはこれからもっと増えていっちゃいますね^m^
かつぶしさん、おつかれさまです♪
2008/07/14(月) 13:18:22 | URL | ぴか #STrHk5cM[ 編集]
おめでとうございま~す♪
うわ~、もう内定したのですね!!
すご~い。さっすが~。
かわいいものね、2匹とも。
よかったよかった。おめでとうですv-81
これからお届けなど心配事もあろうかと思いますが、
ひとまず安心ですね。お疲れ様~。

こちらは・・・。かなり苦戦しております。
努力が足りんのだな。。反省。
でもあきらめずにがんばりまっす!!
2008/07/14(月) 23:08:30 | URL | かつお #V18uT2ng[ 編集]
おめでと~~
おぉ!! 早い!

ちび太、ぽん太 おめでとう~~!!

かつぶしさんもお疲れ様!

二人に会いたかったなぁ~~~・・・
2008/07/15(火) 23:41:51 | URL | honey #zBBu8OnI[ 編集]
★ぴかさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさい~!
ありがとうございます~~♪
ちょっぴり大人っぽくなったでしょ?
そんなフタリはそれぞれ幸せ街道まっしぐらですよ~♪
そういえば、ぴかさんちもチビ保護したのねー!
後程リンクさせてもらいますね☆


★かつおさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさい~。
ありがとうで~す!
今日はぽん太のお届けでしたのよ♪
またブログにUPしま~す。
なんか、今年仔猫どこも苦戦してるみたいねー。
でもかつおさんチの子達も可愛いから、
すぐにご縁がありますよ~♪応援してまするよー♪


★honeyさん
いつもありがとう~~♪
早い?でも1ヶ月もかかったから、凄く大きくなったよー。
ちび太は木曜お届けだから、それまでに見にくる?
ってか、日にちがもうないかっ(汗)
2008/07/21(月) 04:30:16 | URL | かつぶし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
