かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちびぽん激カワ写真&猫友さんチのちびっこ紹介
2008年07月01日 (火) | 編集 |
本日2度目の更新デス。


今日もちびぽんムービーをUPしようと思ったら、何故だか、どっかいっちゃった(汗)
どこいっちゃったんだろう…?撮ったつもりが寝ぼけてたのかすら?

なので、チョイ前に撮った写真を今日はUP~。


大興奮で遊ぶぽん太↓

ponta3.jpg
おめめまん丸で、なんだか「たぬき」っぽいお顔がカワイイ♪


そして、今日の市原さんは、ちび太なのでした~(笑)↓

chibita11.jpg
先住クーたんはいつも張り込みしてます(笑)


ちびぽんは、お水もごはんも食べず、トイレにも行かずに、
毎日プロレスしながら、かっとんで遊んでおりまする~。

そんな感じだから、数時間遊んだ後で一旦ケージに戻すと、
スゴイ勢いでお水を飲んだかと思うと、その後2にゃん共、即効トイレでチッコ。
まったく同じ動作をするから面白い。

お水もチッコも我慢してないで、済ませてから遊びなちゃい♪
…って毎日言ってます^^;


遊び疲れた後はネムネム↓
chibita12.jpg


ponta4.jpg

仲良しなくせに、一緒に寝ないところがミソ!
一緒に寝たら、またプロレス始まっちゃうもんね(笑)
しかし、おネコの寝顔って本当に激カワです。



chibipon10.jpg
あ、起こしちゃった…。 ごめんごめん^^;


ちび太とぽん太、里親様募集中です。
募集内容はこちら
※必ず募集要項をご一読願います。





そして今日はネコ友さんとこで保護されてる他のちびっ子紹介。
みんな里親さん募集中!! すご~くカワイイですよ~♪

■かつおさんチ (関東)
http://members2.jcom.home.ne.jp/kenkouneko/Ka3bosyu.html
嘉元(かげん)君・嘉禄(かろく)君・正嘉(しょうか)ちゃん

■さゆりんすさんチ (関西)
http://love.ap.teacup.com/nyanbonbon/
ロック君・ポップ君・ジャズちゃん・テクノちゃん

■チビキジ募集主さんチ (関西)
http://island.geocities.jp/kijishirochibineko/
キジシロちび猫ちゃん


みんな未来のおうちを探してます! どぞ、よろちく。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

70匹の猫達里親さん募集中





リリンちゃん・おいもちゃん・ちび太くん・ぽん太くん、里親さん募集中です!
「かつぶしまでメールにて」お問い合わせください。

※関東県内での募集ですが、ご縁は大切にしたいと思っておりますので、
  遠方の方も是非一度お問い合わせください。
注)仔猫は体力を考えて、関東圏内のみで募集です。

メールアドレス→cat-moon★m5.gyao.ne.jp
(★を@に変更してください)
尚、件名はリリンちゃん・おいもちゃんの場合「70匹の猫達里親募集問い合わせ」
ちび太ぽん太の場合は「ちびぽん里親募集問い合わせ」でお願いします。

当方遅くても3日以内にはお返事してます。
もし、送ったけど返事が来ない…というような場合は、
送受信の不具合が考えられますので、大変恐れ入りますが、
再度送信もしくはブログへコメントして頂けますよう、お願い申し上げます。

そして、リリンたん・おいもちゃんの出身現場には、
暖房もクーラーもない部屋で沢山の子が頑張ってます。
70匹の猫達・預かり様・里親様、猛烈に募集中です!!!

募集ページはこちら
問い合わせは募集主のさゆりんさんまでお願い致します。
(募集ページの問い合わせをお読みください)



コメント
この記事へのコメント
かわいいねーーちびぽんたん♪
寝顔がまたかっわいい~。
我が家でも毎日プロレス大会が開催されてますわ。
仔猫の体力ってすごいですよねー。
遊ばせがいがありますわ。

そして、里親募集のリンクありがとうございます!!
一緒に紹介されてる関西の仔猫ちゃんたちも
めちゃくちゃ可愛い子達ですね。
みーーんな幸せつかんで欲しいです!

うちもがんばらなくっちゃ♪
そうそう、日記にまだ書いてないのですが、(昨日旦那が一所懸命書いたのに投稿ポチッってしたら消えちゃったの。。あう~)
ようやくコクシジウム落ちましたよ~。
もう数日続けても一度検便したらOKかな。
よかったよぉ~。あー長かった。。
2008/07/04(金) 18:11:18 | URL | かつお #V18uT2ng[ 編集]
かつおさんちは3にゃんだから、かっとびプロレスも3団子になって凄そうね(笑)
本当に仔猫は遊ばせがいがありますよねー。
疲れを知らないから、人間のがバテちゃったり。
でも見てて飽きない~♪

リンクくらいしかお力になれなくてすみません~。
本当にどの子も凄くカワイイ!!これだけカワイイから、
すぐに里親さんも見つかりそうね~♪

コクシようやく落ちたんですね~!やった~♪
本当にしつこかったですもんね(><)お疲れ様でした!!
あっ、日記書いて消えちゃうと、もー再度書く気力なくなっちゃいますよね。
うう…ManaBooさん、こちらもお疲れ様です!
あ!動画見れましたよ~♪みんなめっちゃ可愛いかった~(*´∇`*)
2008/07/06(日) 05:39:20 | URL | かつぶし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
