かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


奈良70匹里親募集~シュー君~
2007年01月16日 (火) | 編集 |
本日、奈良県発・70匹里親募集#10シュー君
はるばる我が家に来てくれました!

70匹募集の募集主さゆりんすさんが、もう1つ抱えてるSOSである、
田舎ネコ都会ネコ里親募集(こちらもまだご縁を探してる子がいます!)の
「こまちゃん」のお届けが関東であったので、
こまちゃんのお届けと一緒に、70匹のシュー君を連れてきてもらったのでありました。

#10のシュー君はかつぶし家で
預かり募集になります。



さゆりんすさんから話には聞いていた70匹のニャンズ達…。
それはそれは人懐っこい

シュー君の人懐っこさは、想像以上です

しかも、物怖じしない性格なので、
早くもかつぶし家でお部屋フリーにしました。

ねこじゃらしも大好きで、遊ぶ遊ぶ♪
とっても懐っこくてカワイイ子です

shu1.jpg



シュー君に限らず、奈良70匹のネコちゃん達は、
6畳一間に全頭押し込められていて、人間とはまったく触れ合ってない所為か、
さゆりんすさんをはじめ、ボランティアさんがお部屋に入ると
みんな「撫でて~遊んで~」と、わらわら集まってきて、
お膝や肩・頭の上にまでみんな乗っかってくるくらいなんだそう。。

兎に角、人の愛情に餓えてる子達です。。

こんな懐っこい子達の衛生面は目を覆うような悲惨なものなので、
本当は全にゃん預かりたい気持ちでいっぱいなのだけど、
物理的にどう考えても無理…

その中で、原因不明の「大ハゲ」が出来てて、
一向に改善されてないと話に聞いていたシュー君を優先的にと考え、
当方で預かりこちら(関東)で募集を掛ける事にしました。

我が家に来るまでの間、抗生剤の成果があり、
少しハゲ具合はよくなってきてるみたいだけど、
大きなハゲチョビンが出来てしまっているシュー君。

今日、病院に連れて行こうかと思ったのだけど、
時間的に無理だったので、明日掛かり付けの病院で
一度診察に行ってこようかと思います。

shu2.jpg
ご飯もモリモリ食べるシュー君

shu5.jpg
ご飯食べ終わった後は、
ひざ掛けを掛けたかつぶしのお膝にちょこんと座って一休み~

shu3.jpg
カメラの前で小首を傾げるシュー君~♪たれ目のカワイコちゃんです


shu4.jpg
ハゲの具合はこんな感じ。
最初はこのハゲの部分が掻き壊されてて赤くなっちゃってたそう…。
でもだいぶ赤みも改善されてきてて、産毛が生えてたから、時間と共に治りそうな感じ!


★★Cat plase 70匹の猫達里親募集★★

■#10 仮称シュー君(茶トラの男の子)
■推定年齢6~7ヶ月(身体は結構推定年齢より大きい子です)
■ワクチン1回目済み
■耳ダニ駆虫済み
■去勢済み
■ウィルス検査(エイズ・白血病)共に陰性
■とーーーーっても懐っこい物事に動じないカワイイ子です!
 ネコも人も大好き!!
■チャームポイントは、ショボショボ~っとした感じのたれ目です♪

お膝も大好きなカワイイシュー君!
関東にて里親様、猛烈に募集中で~す!



この、ちょ~っとたれ目で、小顔のシュー君に
ズキュ~ンとハートを射抜かれちゃって、
お顔にチューしてスリスリ~ってしながら、撫で撫でし・た・いー!
…って方がいらっしゃいましたら、
かつぶしまでメールにてお問い合わせくださ~い♪

メールアドレス cat-moon◆m5.gyao.ne.jp
(↑◆を@に変えてください)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
