かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちび太とぽん太のご対面
2008年06月20日 (金) | 編集 |
昨日のちび太とぽん太の様子――――




chibipon1.jpg
またまた隠れてるつもりのちび太



chibipon2.jpg
見つめあうチッコイフタリ…



chibipon3.jpg




chibipon4.jpg


マイペースなぽん太と、ヤンチャなちび太。

この後、ちび太がウー!シャー!凄くて、
それに対抗してぽん太もウー!シャー!

お互いに背中ボーボー、尻尾ボーボーで欽ちゃん走り。
イメージ映像はこちら↓
tora_pyon2.gif

そりゃ~スゴイノナンノ(笑)


「ぽん太はおっとり系だから、ちび太に負けそう」なんて
ぽん太のお迎えの時にさゆままさんと話てたのだけど、
ぽん太の方が無言で向かっていくタイプ(笑)
それにビックリしてちび太が雄叫び…って感じ。


そんなことが昨夜暫く続いたかと思うと、
今日はお互いに追いかけっこして運動会にプロレス!

ぽん太の方がお腹ポンポコリンなぶん、少し大きい所為か、
押さえ込まれるとちび太は雄叫びあげてるけど…(笑)
やっぱりちびっこは仲良くなるのも早いね!



リビングはチビ達が何処入っちゃったか解らなくなりそうだから、
只今、遊ばせる時は廊下。
廊下は幼稚園と化して玩具が散乱しておりまする。




そんな中、ちびっこ達に会いたいおにゃごが…

ririn-60.jpg
リリン子きゃわいい~

リリンたんのご対面はまた明日☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

70匹の猫達里親さん募集中





リリンちゃん・おいもちゃん・ちび太くん・ぽん太くん、里親さん募集中です!
「かつぶしまでメールにて」お問い合わせください。

※関東県内での募集ですが、ご縁は大切にしたいと思っておりますので、
  遠方の方も是非一度お問い合わせください。
注)仔猫は体力を考えて、関東圏内のみで募集です。

メールアドレス→cat-moon★m5.gyao.ne.jp
(★を@に変更してください)
尚、件名はリリンちゃん・おいもちゃんの場合「70匹の猫達里親募集問い合わせ」
ちび太ぽん太の場合は「ちびぽん里親募集問い合わせ」でお願いします。

当方遅くても3日以内にはお返事してます。
もし、送ったけど返事が来ない…というような場合は、
送受信の不具合が考えられますので、大変恐れ入りますが、
再度送信もしくはブログへコメントして頂けますよう、お願い申し上げます。

そして、リリンたん・おいもちゃんの出身現場には、
暖房もクーラーもない部屋で沢山の子が頑張ってます。
70匹の猫達・預かり様・里親様、猛烈に募集中です!!!

募集ページはこちら
問い合わせは募集主のさゆりんさんまでお願い致します。
(募集ページの問い合わせをお読みください)

コメント
この記事へのコメント
ひゃーっ、ちっこいおふたり、実物はもっともーっとかわゆいのでしょうね!
ふたりで遊べて、ヨイですねっ。
欽ちゃん走り^o^/
訴えるリリンちゃんも、これまたかわゆい^m^
↓の、ナデナデが好きになりそなおいもちゃんの雰囲気もたまりません。。。
仲良くなっていく時間、信頼深めていく時間ってステキ。
ちょっとずつ、様子を確認しながらそろ~っと攻めるかつぶしさん、スゴ技です!!

みんなのピッタリのお家、どこでしょ。
近いうちご家族に思う存分かわいがられますように~。
2008/06/21(土) 03:51:46 | URL | ぴか #STrHk5cM[ 編集]
★ぴかさん
チッコイフタリ…実物は数百倍カワイイですよ~♪
そして多分写真よりちっこいかもです!写真で見るとなんか大きく見えませんか?

も~、欽ちゃん走りには笑っちゃいました(* ̄m ̄)
お互いに身体を大きく見せて威嚇してるつもりなんだけど、
チッコイフタリ!(笑)

訴えてるリリンたん、激カワでしょ~~!?
最高にカワイイお顔で、チッコイのに会いたがってました。
でも実際会ったリリンたんはシャーという名のご挨拶(笑)

おいもちゃんは環境にはバッチリ馴れてくれてるんですけど、
とってもシャイなおいもはん♪
若干しつこいワタシにコッソリ撫でられてます…。だって可愛いから触りたいんだもん(笑)
2008/06/21(土) 23:42:42 | URL | かつぶし #-[ 編集]
ぷぷっ!!
めちゃ可愛いですわ☆

この2人のプロレス、フーシャー、見たいです!!
そっかあ・・ぽんちゃんは、そーだったですか・・
あ、でも、来た時ケージからアニを見て
威嚇していらい、アニはぽんちゃんに行かなくなった・・
恐るべき、ぽん?!

よろしくお願いします・・・
ほんとはちびを引き取りたかったふうたんママが
しょっちゅう、お邪魔してるようですので^^V

りりたん、可愛いですね!
鼻の模様のあるところが、チャーミングV


2008/06/21(土) 23:57:19 | URL | さゆまま #q7XswXQk[ 編集]
★さゆままさん
予想に反して、ぽん太強し!って感じでしたよ(笑)
ちび太は病院でも雄叫びあげてたので、かなりビビリなのかも!
ぽんちゃんの方は軽く鳴いただけでした。
アニちゃんも恐れるぽん太。。中々強いおとこなのかも?(笑)

ふうたんママさん、ちび太の事引き取りたかったのですか!?
今からでも全然遅くないですよ!!
噛みクセがスゴイちび太も、先住ふうたんがいれば猫社会科も学べるし、
幸い、ぽん太の方はまったく噛みクセないから、
ヒトリで里子に出ても大丈夫そうですよっ!
もし、ちび太にビビビっときてらっしゃるなら、ご縁かも~♪デス♪

リリンたん可愛いでしょ♪
いざチビにご対面したらシャーシャーでしたけど(笑)
2008/06/22(日) 00:53:13 | URL | かつぶし #-[ 編集]
悶絶です…
かつぶしさんこんにちは!
ちびぽんず無茶苦茶かっ…かわ…うおおおおお
と、パソコンの前でかわいすぎて悶絶してしまいました。
ぽん太ちゃんの写真でまおの保護当初の
かつぶしさんの日記を思い出しました。
まおしゃんにもこんな頃があったなぁ…としみじみです。
いまや6kgを軽く超える超巨体にゃんこと化してます…。
(みおちゃんも6kg弱くらいですが、顔は小さいままです(笑))
それにしてもポン太君後姿はかわいすぎます(>▽<;)
ちび太君と一晩で仲良しになるなんて素敵ですね~、
すっかりなじんでいるのでしょうね(^^)
リリンたん、おいもたん、
ちびぽんずともに素敵な里親様と出会えることを願っています。
かつぶしさんにゃんこさんずもお体に気をつけてお過ごしくださいね。
2008/06/22(日) 01:22:29 | URL | onasu #SFo5/nok[ 編集]
★onasuさん
お久しぶりで~す!
日記更新ないからどうしてるかな~って思ってたところでしたが、
お元気そうで何よりですよ~~♪

ちびぽんず!すんごい可愛いでしょ~?
ちびぽんず見てて、みおまお達の欽ちゃん走りの事、
すご~く懐かしく思い出してましたよー(*´∇`*)
そんなみおまおちんも巨体にゃんこになったんだ~♪
でも、お顔は小さいままのみおちん…むふふ…想像が出来ません(* ̄m ̄)

ぽん太んの後姿!あれ、おもちゃにヨジヨジしてるところなんです。
おしりモコモコで可愛いですよね♪
みんな素晴らしいご縁がありますように…(祈)
2008/06/23(月) 07:14:49 | URL | かつぶし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
