かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぽんぽんぽん太がやってきた!
2008年06月19日 (木) | 編集 |
本日、さゆままさんちに、ぽん太くんのお迎えに行ってきました~。
ぽん太もちび太同様、ダンボールに入れられて捨てられてた子です。
(保護場所は違います)

ぽん太くんもちび太くんも里親さん募集中です!!

ぽん太くんは再検便が必要なので、投薬をあと2日やったら便検査予定。
ワクチンも1回目を打ちに行く予定です。
それが終了次第、募集に入りますので、よろしくデス。


ではでは、早速ぽん太の募集用写真を撮ったのでUP♪


ponta-15.jpg




ponta-11.jpg




ponta-12.jpg




ponta-16.jpg




ponta-13.jpg




ponta-14.jpg



ぽん太ん、シャムMIXとか、バーマンMIXっぽいお顔立ちの子ですにゃ♪

さゆままさんが、ワンコっぽいって言ってたんだけど、
本当にワンコに見える時がある!

で、食欲旺盛なぽん太はごはんの食べすぎで、お腹がポンポコリンなので、
たぬきに見える時もあったり…(笑)

たま~に、おっさん顔になってる時があったりしちゃって、
七変化で愛嬌のあるカワイイ子です♪

どぞ、よろちく♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

70匹の猫達里親さん募集中





リリンちゃん・おいもちゃん・ちび太くん・ぽん太くん、里親さん募集中です!
「かつぶしまでメールにて」お問い合わせください。

※関東県内での募集ですが、ご縁は大切にしたいと思っておりますので、
  遠方の方も是非一度お問い合わせください。
注)仔猫は体力を考えて、関東圏内のみで募集です。

メールアドレス→cat-moon★m5.gyao.ne.jp
(★を@に変更してください)
尚、件名はリリンちゃん・おいもちゃんの場合「70匹の猫達里親募集問い合わせ」
ちび太ぽん太の場合は「ちびぽん里親募集問い合わせ」でお願いします。

当方遅くても3日以内にはお返事してます。
もし、送ったけど返事が来ない…というような場合は、
送受信の不具合が考えられますので、大変恐れ入りますが、
再度送信もしくはブログへコメントして頂けますよう、お願い申し上げます。

そして、リリンたん・おいもちゃんの出身現場には、
暖房もクーラーもない部屋で沢山の子が頑張ってます。
70匹の猫達・預かり様・里親様、猛烈に募集中です!!!

募集ページはこちら
問い合わせは募集主のさゆりんさんまでお願い致します。
(募集ページの問い合わせをお読みください)

コメント
この記事へのコメント
ちび太君もポン太君も、身悶えしそうな可愛さですね。
まるで、お人形!今胸がドキドキしています。v-347

おいもちゃん、リリンちゃんも、ずっと応援しています。
里親様が早く現れますように(祈)
2008/06/20(金) 06:59:40 | URL | ナルド♪ #-[ 編集]
めちゃかわゆいから・・・
すぐ貰い手ありますわ、心配しなくても2匹一緒で・・・・こんな可愛い子よ~捨てたな~・・・て、ブサイクやから捨てると・・・もっと腹立つけど・・・複雑・・・
2008/06/20(金) 16:15:06 | URL | めいぴー #ELD9pjOg[ 編集]
うわぁ~!!ポン太ちゃんもすんごいかわいい!!
洋猫って惹かれますね~、もちろん日本猫もかわいいですが。
(ようするに猫なら、なんでもかわいい・・・)

りりいもちゃんたち、仔猫ズにも素敵な里親さんが見つかりますように。

2008/06/20(金) 17:19:16 | URL | りえ #-[ 編集]
ああああ”””v-12~~~かわいい~
思わず、応募しそうになっちゃいます♪
無理ですが(^^;
本当に存在しているのかっ?
こんなに可愛い生き物。
って、位に仔猫が遠い存在。
はて?
先週ちび太と遊んだよな?
ああ・・・既に遠い思い出。

そのくらい2ニャンとも可愛いですv-238
2008/06/20(金) 22:54:07 | URL | AKI #-[ 編集]
わぁ~かわいい^^
ホント、かわいいですね。
ちび太君もポン太君もすぐに里親さん決まりそうですね。

こんな可愛い子達を捨てる人の気持ちがわかりません。

2008/06/21(土) 01:56:39 | URL | みゅう #-[ 編集]
★ナルド♪さん
本当にまるでぬいぐるみですね~♪
ちびっ子ってこんなにちっこかったっけ?ってくらいのちっこさ。
でもやる事が一丁前だから凄くカワイイです。


★めいぴーさん
捨て猫、本当減りませんね(ToT)
うちの近所は捨て猫がだいぶ減ったな~って思ってたら、
今日病院行ったら、里親募集の張り紙が大量に貼ってありました(泣)
ちびぽん可愛いからすぐに貰い手ありそうですよね!がんばりまっする。


★りえさん
そうそう!猫ならなんでもカワイイんですよね(笑)
ちょっとブチャな子でも、そのブチャなところがまた可愛くって、
オデブな子でもそのオデブさが可愛い!
嗚呼、猫になりたい…(爆)


★AKIさん
チビチビ時代って短いから、どんなんだったっけ?って感じですよね~。
仔猫は写真が一番可愛い(笑)実物は爆裂です(爆)
只今、ワタシは人間キャットタワーになっておりまする。
無条件に可愛いですけどにゃ♪

★みゅうさん
チビチビ達、本当に可愛いですよね~。
捨て子…悲しいことに本当に後を絶たないですね。。
ちび太はカラスにガシっと捕まれて連れて行かれそうになってたんですって。。
危機一髪です(ToT)
2008/06/21(土) 23:20:33 | URL | かつぶし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
