かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


募集写真撮ったどー!
2008年06月15日 (日) | 編集 |
今日はちび太くんの募集写真撮影。
カレンダーに出来そうなくらい、きゃわゆいのが撮れたどー!


食べちゃいたいくらいカワイイぞー♪ では、連続でごらんください。




chibita-11.jpg



chibita-12.jpg



chibita-13.jpg



chibita-14.jpg



chibita-15.jpg




とりあえず、今日はここまで~♪
似たような写真ばかりだけど、どれもカワイイから選べなくって!


明日病院でワクチン等済ませたら、即募集するつもりだったんだけど、
実は、もう1にゃん同じ歳くらいの子(生後約2ヶ月)がやってくるので、
その子と同時募集します!

ちび太の性格が、↑のほんわか雰囲気な写真とは逆でちょっぴりヤンチャクレちゃん(笑)
ちび1にゃんで育った所為か、きかんぼうで、
今、甘噛みも酷く、ネコ社会科を学ぶ必要ありー。

なので早々に来る「仮称ぽん太 シャムMIX 男の子」と2にゃん、
一緒に迎えてくださる方がいれば…と考えてます。

でも、そっちのぽん太はかな~りおっとりタイプなんだって。
仲良くできるかしら?




ぽちっと、お願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

70匹の猫達里親さん募集中





リリンちゃん・おいもちゃん・ちび太くん、里親さん募集中です!
「かつぶしまでメールにて」お問い合わせください。

※関東県内での募集ですが、ご縁は大切にしたいと思っておりますので、
  遠方の方も是非一度お問い合わせください。
注)仔猫は体力を考えて、関東圏内のみで募集です。

メールアドレス→cat-moon★m5.gyao.ne.jp
(★を@に変更してください)
尚、件名はリリンちゃん・おいもちゃんの場合「70匹の猫達里親募集問い合わせ」
ちび太くんの場合は「ちび太里親募集問い合わせ」でお願いします。

当方遅くても3日以内にはお返事してます。
もし、送ったけど返事が来ない…というような場合は、
送受信の不具合が考えられますので、大変恐れ入りますが、
再度送信もしくはブログへコメントして頂けますよう、お願い申し上げます。

そして、リリンたん・おいもちゃんの出身現場には、
暖房もクーラーもない部屋で沢山の子が頑張ってます。
70匹の猫達・預かり様・里親様、猛烈に募集中です!!!

募集ページはこちら
問い合わせは募集主のさゆりんさんまでお願い致します。
(募集ページの問い合わせをお読みください)


コメント
この記事へのコメント
いや~ん♪可愛いv-10
私も、撮った写真をUPしました。でも、カツブシさんの写真を見たら、
じぇんじぇん違う~v-12写真のグレードがっ!!
でも、ちび太が可愛いから、私のボケボケ写真でも可愛いのだっ♪ムフフ・・・・
グット★ラックなのだっ
2008/06/16(月) 00:30:39 | URL | AKI #-[ 編集]
わぉ♪ちびたん♪
かわいいですね~。手先の微妙な白の配分がまたステキ。
ピンクのお鼻もすごいすごいラブリ~。
フォトジェニックな子だぁ~^o^
・・・で、また増えますの?!
あはは、かつぶしさんたらすごい@@
一緒に募集の手はずが整ったら必ずリンクさせてくださいね。

2008/06/16(月) 02:02:47 | URL | ぴか #STrHk5cM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16(月) 02:12:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16(月) 03:32:17 | | #[ 編集]
かっ、かっ・・・
かわいい・・・(ポッ)
しっかりカメラ目線で、もう、すでにモデルですよ!ちび太くんは!
オバチャン、悩殺されました!キュン♪
きっと同じように、悩殺、秒殺された、候補様はいらっしゃるハズですよ~!素晴らしいご縁に繋がりますように!!
かつぶしさん、頑張ってくださいね!
2008/06/16(月) 10:41:40 | URL | nako #UXr/yv2Y[ 編集]
うひゃーー、やっぱりかつぶしさん写真撮るのうまいですねー!
もうもうかわいさ爆発じゃないっすか!!
こりゃすぐに決まりそうだわ。

我が家でもチビッコ3匹募集し始めるところなのですが、
なかなかかわいい写真が撮れなくて困っております。
かつぶしさんに撮影お願いしたいくらいですわ。

お互い募集がんばりましょうね♪
2008/06/16(月) 10:44:46 | URL | かつお #V18uT2ng[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16(月) 13:51:26 | | #[ 編集]
かつぶしさん こんばんは!
って、可愛すぎますよっ
タレント猫にでもするおつもりですか!
ってホント、キレイに撮れてますねぇ~
手足の先がちょこんと白い所も良いですi-234
何だか指が凄く長いように見えるのですが
今時の若いニャンはみんな長いんですか??
2008/06/16(月) 21:34:59 | URL | うり #WOq6nlhY[ 編集]
★AKIさん
ちび太の宣伝ありがちょねー!
AKIさんが撮った写真もぷりち~ですよ~♪実物もカワイイもんね~。
動画も撮ってたのね!!動きがカワイイ♪
ワタシも動画UPせねば!


★ぴかさん
あのおてて、先っちょだけ白なの、最高にかわゆいですよね~♪
本当にフォトジェニックちゃんで、ポーズとってるでしょ?(笑)
でも、動きが早いから、写真は最初苦戦しましたー。
遊んで遊んで、疲れさせてから…って感じ(笑)
リンクもしてくださるんですね~。いつも本当にありがとうございます♪


★鍵コメさん
わ~~^^ 本当にありがとうございます!!!!
もー感謝感激!!! あ~ん、でも一足遅かったかぁ。
ちびぽん達は何処かにご縁が繋がってるって事ですね!
是非とも、その赤い糸をみつけなくては。
応援してくださって、本当に嬉しい!
お手数お掛けしました。本当に感謝で~す♪


★nakoさん
スゴイカメラ目線でしょ?(* ̄m ̄)
ワタシもメロメロ状態ですよ~~。カワイイですよね~(*/∇\*)
悩殺秒殺萌え萌え~って感じデス(笑)
ぽん太が来たら、速攻で募集に入ります!
青い目のぽん太くん。2にゃん一緒にもらってもらいたいな~♪


★かつおさん
最初は動きが早くて、全てブレブレでしたのー(ノ◇≦。)
かなりの枚数撮っても使えるのは1~2枚しかなかった。
で、散々遊んで、疲れてきたところで激写しました(笑)
疲れさせるのがポイント♪

かつおさんちの3ちびこもめっちゃカワイイから、
すぐに決まりそう♪ お互いがんばりましょう!
小梅ちゃんのポスターUP,ありがとうございました♪
一刻も早く見つかりますように…


★うりさん
うりさん、こんばんにょろ~ん。
タレントちび太!!そんな感じのカメラ目線ですよね!
もしかして、その素質があったりして(笑)
おてての白いとこ、やはりツボですよね。
そういわれて見れば長く見えるかも!白い部分が長く見えるのかな~?
指自体はやっぱりチビだけにちっこいですよ~♪
2008/06/17(火) 04:05:06 | URL | かつぶし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
