かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


i Nekojarashi
2008年05月18日 (日) | 編集 |
oimo33.jpg

        PC画面をガン見中のおいもはん。






oimo34.jpg

        ナニ??






oimo35.jpg

        ブロック崩しって、おいもはん古いのねん(笑)








おいもちゃんの夢中の理由は「ポテト・ザ・ム~ビ~」をどうぞー↓
※ピコピコ音が出るので、ボリューム注意です~!







結構前にもう1コのブログでも紹介したことある、前にネットサーフィンしてて見っけた
「i Nekojarashi 」 を久々に作動! かなりおいもはんは興味津々でした。

↑の動画では少し解り辛いんだけど、動いてるボールをパクッ!って食べようとしてるのだ(笑)

このiNekojarashiは7種類あり、うなぎやイモムシっぽい動きをするのもあるんだけど、
ブロック崩しのような、ピコピコ音が出るボールが一番反応してたみたい。

テレビ画面やPCのマウスポインタに反応する子にはお勧めデス♪
ただ、1つ注意しないといけないのは、夢中になったおネコさまが
キーボードを踏んじゃって、PCから「テンテンテテテテテテン」って音がしちゃうこと!(笑)
ちなみにおいもはんも、踏みまくりですた(爆)

おネコが喜ぶなら、踏まれても!蹴られても(?)!って方は、
こちらからダウンロード出来ますにょ♪→ 「iNekojarashi」


素敵なご縁がありますように…
応援1ポチ、お願いしま~す!↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

70匹の猫達里親さん募集中





リリンちゃん・おいもちゃん里親さん募集中でーす!
この2にゃんは東京で預かり、関東圏内にて募集しておりますので、
「かつぶしまでメールにて」お問い合わせください。

※関東県内での募集ですが、ご縁は大切にしたいと思っておりますので、
  遠方の方も是非一度お問い合わせください。

メールアドレス→cat-moon★m5.gyao.ne.jp
(★を@に変更してください)
尚、件名は必ず「70匹の猫達里親募集問い合わせ」でお願いします。

当方遅くても3日以内にはお返事してます。
もし、送ったけど返事が来ない…というような場合は、
送受信の不具合が考えられますので、大変恐れ入りますが、
再度送信もしくはブログへコメントして頂けますよう、お願い申し上げます。

そして、現場には暖房もクーラーもない部屋で沢山の子が頑張ってます。
70匹の猫達・預かり様・里親様、猛烈に募集中です!!!

募集ページはこちら
問い合わせは募集主のさゆりんさんまでお願い致します。
(募集ページの問い合わせをお読みください)


コメント
この記事へのコメント
動画が見れないわんToT
また見に来ますねー。
キーボードを踏んで、お仕事もできちゃうのですね!?
おいもはーん。
そんな感じで打たれたモノをプリントしたら
何かの暗号に、なっていたり。。。しませんかね^-^
それにしても、おもしろいソフト、こんなのがあるんですねー♪

まり~さん、ビジンですね♪ふさふさ~。
はなちま家の、まりもさんと似た感じだな~って思ったら
まり~にまりも♪何かがつながっている気がしちゃいました。
里親さまに愛されて元気な様子をお知らせしていただいたら
ほんと、元気のモトになりますね。
かつぶしさんの元気な感じは、こういうHAPPYが多いからなのかなー^-^
2008/05/19(月) 02:05:23 | URL | ぴか #STrHk5cM[ 編集]
見れたです^o^/
おいもはん、画面の中にいる??って探していますね。
かわいいです~。
ぽちっとしていきまーす♪
2008/05/20(火) 04:36:45 | URL | ぴか #STrHk5cM[ 編集]
おいもちゃんすっかりリラックスしてますねぇ~♪
PCを興味深々にのぞくお顔プリチィです!

ダウンロードどうしよう…。デブっ子みゅうに乗られるとピキッと壊れそうですよね。(汗)
2008/05/21(水) 11:07:43 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
かつぶしさん、こんばんは~♪
あっ、コレ我が家でも以前にダウンロードしますた!
前はまだカンナさんがいなかった頃なので
今回思い出したようにやってみました。
もちろん期待を裏切ることなく、テレビっ子なカンナさんは
すごい反応を見せてくれましたよ^m^

おいもちゃんもテレビっ子の素質があるのかにゃ。
そしておいもちゃんは、あのお方と仲がいいようで・・・嬉しいですね♪
もしかして初の両思いですか?(^_^;)
2008/05/21(水) 21:13:06 | URL | りえ #-[ 編集]
★ぴかさん
動画見れて良かった~♪
おいもはん、ずいぶんボール追ってたでしょ(*´∇`*)
面白いソフトですよねー。
全てのじゃらしがネコにはツボっぽい動きなんですけど、
やはり音が出るのが一番反応するみたい。
おいもはんが打ったの印字してみたいー(^m^=)
どんな文字が出るのやら(笑)

まり~ちゃん、とっても美人さんでしょ?
とってもオトナっぽくなって、素敵なレディーに成長ですね~♪
あ!そう言われれば、まりもーぬさんに似てるかも~(*^v^*)
名前もソックリですねー!
こうやって幸せな姿を見れるのが、本当に一番の活力になるです!
ユン○ルやリポビ○ンDより効果絶大ですにゃ(笑)


★みゅうママさん
おいもちゃん、すっかり我が家にも馴れてくれましたよ~♪
毎日スゴイ探検してて、かなりの好奇心旺盛ちゃんです。
なので、このPCじゃらしもスゴイ興味津々!

TVっ子にはお勧めですよ~。
可愛いおネコの為なら、こっぱ微塵でもOKOK~♪(こっぱは言いすぎ?:笑)


★りえさん
でへへ、カンちゃん好きでしょぉ?(^m^=)
だってウチに居た時もスゴイ反応してたもん(笑)
TVっ子なカンちゃんの為にある、PCじゃらしって言っても過言ではない!
…って程、カンちゃんにピッタリですよね~♪

今日もおいもちゃんとあのお方、追いかけっこして遊んでましたよ~♪
ただ、おいもちゃんは、追いかけっこ「が!」好きって噂もありますが(爆)
おいもはん、誰とでも追いかけっこしてんの~(笑)

2008/05/23(金) 00:00:11 | URL | かつぶし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
