かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


まり~ちゃんの幸せ報告♪
2008年05月17日 (土) | 編集 |
3年前にお嫁入りした「まり~ちゃん(旧名:みくちゃん)」のママから、
とってもカワイイお写真を送って頂きました~☆


↓小首を傾げて、おすましポーズ♪
08marie1.jpg



保護当時、まだチビチビだった頃の、
旧・保護にゃん日記のまり~ちゃんの記事を懐かしく読み返して、
毛糸玉みたいにふわふわでちっこかったまり~ちゃんが、
にゃんともゴ~ジャスな娘ちゃんに成長した姿に、ただただ感激♪


ワタシが以前住んでいたマンションエントランス内に、
ダンボールに入れられて放置されてたという、前代未聞な感じの保護だったけど、
その後、素敵なご家族に迎えて頂いて、こんなにカワイコちゃんなレディーになって~(*^v^*)

これってまるで、親戚のおばちゃんが、
久しぶりに成長した姪っ子の写真に、「まー!キレイな娘になっちゃってー!」って、
とっても感動する気持ちと同じなんだな~と(笑)




↓ヒトお兄ちゃんのかっくいいカブトと一緒にパチリ♪
08marie2.jpg





大きな病気もなく、3歳になったまり~ちゃん。
9歳のお兄にゃん「てっちゃん」とも大の仲良しで、
いつも送ってくださるラブラブ写真を見るたび、2にゃんの可愛さにメロメロなワタシ。


08marie3.jpg

でも、まり~ちゃん… てっちゃんにアンヨ乗っけちゃって、尻に敷いてない?(笑)


兎に角、と~っても幸せそうなまり~ちゃん♪
こういう幸せそうな写真を見るたび、「あー、あの時保護して良かった」って、
本当につくづく思います。 里親さんから送って頂く写真が、日々の活力です♪

Kママさーん、大切に育ててくださって、本当に本当にありがとうございます♪
心から感謝デス!!




りりいもちゃんも、まり~ちゃんのような幸せを!
応援1ぽち、お願いします~↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

70匹の猫達里親さん募集中




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
