かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


チョビたん検査再び
2006年12月30日 (土) | 編集 |
先日夜ご飯を食べに来ないで寝室で寝ているチョビたん。。
様子を見に行くと、寝室には数箇所の吐出物。
その中には透明な液体に少しだけ血が混ざってて、
かなりびっくりした。

多分チョビたんの嘔吐だろう。

かなり心配だったのだけど、
翌朝のご飯はぺロリと食べて、何事もなかったかのようなチョビたん。

でもやっぱり本調子ではなさそうなので、
病院に行って、今度はすべての血検をしてもらったところ、
先日数値が上がっていた肝臓も、正常値に戻っていて
全てがクリアだった。

それにしても、あの嘔吐はなんだったのだろう。

もしかして何か誤飲??と思って先生に聞くと、
翌朝食べれてて、それを嘔吐してなければ
まず誤飲はないだろう…との事。

結局原因は分からずなのだけど、今はとっても元気!!

チーたんと仲良しで、いつも追いかけっこしてる♪

兎に角、なんでもなくて良かった!
肝臓の数値も問題ないみたいだし安心した。

写真はチョビたん。
キャットタワーの上でねむねむ…♪

chobi9.jpg



コメント
この記事へのコメント
良かったね
チョビたん元気になって良かったね。
でもどうしたんだろうね・・・?
我が家の秋も謎のままだし・・・・

誤飲するようなものは、本当に部屋には無いし。。。で、ちょっと気にはなりますが、とりあえずその後は元気なので、いいのかな!!

しかし、写真のチョビたん最初ちーたんかと思ったよ。毛の色がグレーだよね?
チョビたんて、もうちょっと茶色だと思ってたんだけど・・??
2006/12/31(日) 20:17:23 | URL | honey #zBBu8OnI[ 編集]
チョビたん何でもなくてホッとしましたよ~。
本当!いったいあの嘔吐と元気のなさは何だったのかな~?
秋ちんも治って本当に良かったね!!
肝臓ってフード変わっただけでも数値に異常でちゃう子もいる…なんて先生が言ってたよ。
このチョビたん、チーたんそっくりだよね!
チョビたんとチーたん凄い仲良いの!!
トムジェリみたいに追いかけっこして遊んでるよ~。
2007/01/02(火) 02:19:57 | URL | かつぶし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
