かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


祝★銀ちゃん里親様決定
2006年11月15日 (水) | 編集 |

銀ちゃんに里親様が決定しましたー!


そのお祝いに今日からブログに変更しちゃった~♪
(過去の保護にゃん日記はこちら
まだ使い慣れないけど、新保護にゃん日記をどうぞヨロシクです!




そうなんです!銀ちゃんがこの上ないご縁を授かったのです。
今回も本当に素敵な里親さま♪
以前、ご実家でFIVキャリアの子と暮らした事のある里親様で、
里子に迎えるなら大人ネコ、行き場のないネコ、
そして、以前暮らしていた「ナナ」ちゃんの事もあり、
キャリアの子への思い入れが大きい為、銀ちゃんを!と、
目に留めてくださいました。

「ネコの事を第一に考えてくださる」
「銀ちゃんを心から大切にしてくださる」
お話すればするほど、猫ちゃんへの思い、銀ちゃんへの愛情が
ひしひしと伝わってくる、そんなお優しい方です。
これからの銀ちゃんのニャン生は薔薇色に保障されています~!

銀ちゃんの新しい名前は「銀八(ぎんや)」くん♪
FIVも発症もせず、17歳まで生きてくれたナナちゃんにあやかって、
ナナ・ハチの数字繋がりで、銀八くんと名付けてくださったのですヾ(≧∇≦)〃
銀八くんのお婿入り当日はというと…
(オレンジ色のこんてぃにゅ~をクリック→)
ちょっとネムネムだった銀ちゃんをキャリーへ
車に乗り込むまでと、発車して少しの間は大泣きだったのだけど、
その後、かなり道が渋滞していて、
ネムネムだった銀ちゃんはキャリーの中で夢の中
流石銀ちゃん!大物です(笑)

里親様宅へ着いたのは予定時間をかなりオーバーしてましたが、
ちょっと迷いながらも無事到着~。
銀ちゃんは新しいお家に慣れるまで無理に出さず、
キャリーのままにしてましたが眠いのかお目目しょぼしょぼ。
「銀ちゃん」という言葉に反応しては夢の中…という感じ。

その後、銀ちゃんの為に用意してくださっていたネコ部屋へ移動。

銀ちゃんが落ち着いて過ごせるようにと、
ダンボールの中にレンジでチンしてぽっかぽかベットを
ご用意してくださっていたので、
そこへ入れるように、キャリーを開けると
銀ちゃんすんなりベットへ入ってくれました♪


gin-haappy1.jpg

↑「右よ~し!」


gin-happy2.jpg

↑「左よ~し!」



gin-happy3.jpg

↑「じゃ、おやすみなさい(-_-)zzz…

銀ちゃんやはり大物です(笑)

色々準備万端に整えてくださった里親様!
その優しさが本当に嬉しかったな~。

今回も素敵な里親様とのご縁でした♪

そして、銀ちゃんファンの方、必見デス!
「銀八」くんにはこちらで会えますよ~♪

是非銀ちゃんに会いに行ってね
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します^^
こちらにも来ちゃいました♪

昨日は本当にお世話様でした!
今日も色々お世話になっておりますが…(汗
どうにかご飯を食べてくれて一安心です(ノω`。)

シッコはまだですが、睡眠はどうやらしっかりとっているようです!
今朝はお目目がパッチリになってましたから♪
やっぱり大物の気配はしますね、銀ちゃん(笑
慣れた頃にたっくさん写真を撮って送りますので
楽しみにしていて下さい^^

ではでは、ありがとうございました!
アンドこれからもよろしくです(^ω^*)
2006/11/15(水) 16:11:23 | URL | やっこ #-[ 編集]
やっこさ~ん♪いらっしゃ~い(=^з^)ノ
こちらこそ昨日は本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです~♪
ご飯も無事食べてくれて安心しましたよ☆
あとはシッコを待つのみですね。でも大丈夫!
たしか、銀ちゃん保護してすぐもシッコ出ないな~って私も心配したけど、
そのすぐ後くらいに出ましたもの!

( /^ω^)/ ワーイ♪ゴロスリ写真も楽しみにしてますよ~。
これからも従兄弟同士(笑)、どぞどぞヨロシクですぅ☆

2006/11/15(水) 23:57:35 | URL | かつぶし #-[ 編集]
いやーーーーーん!
かつぶっしゃん、おかえりなさーい。
ブログになってるし(笑)でも、BBSが休止の代わりにこっちにコメント書けるから嬉しい!!!
これから、ガンガンお邪魔しまーす。
そして!!!!!!
銀ちゃん、おめでとう!!
良かったですねー。
成猫でキャリアっこだと長期戦かな、って思ってたですけど、このすごく素晴らしい里親さんと出会えたみたいですね♪
おめでとうございます!!!!
銀ちゃん、おめでとう!かつぶっしゃん、おめでとう!幸せになってね。

ところでかつぶっしゃん、みこ、ふと思ったですけど、最近忙しかったりお引越しだったりは、もひかひてお嫁さんになったのかなーとか、赤ちゃん産んだのかな~、なーーーーんて思ってました!違う?
2006/11/16(木) 00:40:25 | URL | みこ #-[ 編集]
おめでとうございます~♪(^^)v
銀ちゃん、と~っても素敵な里親さんと出会えたんですね♪
本当に良かったですね!(^^)v
本当に本当におめでとうございます~(^0^)/

そして、お引越しお疲れ様でした^^
にゃんずたちも直ぐに新居に慣れてくれたみたいで良かったですね♪
まだまだ荷物の片付けとかいろいろお忙しいと思いますけど
無理なさらないでぼちぼちして下さいね^^
無事、お引越し&ネット復活おめでとうございます^^
これからまた、ちょこちょこ遊びに来させて頂ます~^^
2006/11/16(木) 08:49:07 | URL | pink #-[ 編集]
おかえりぃ~♪
かつぶししゃ~ん!
おかえりなさい!お引越しお疲れ様でした。
そして銀ちゃんの嬉しいお知らせ!!
有難う御座います(^^)
実は募集ページで確認してたですよぉ~♪
でも、でも、正式に決定との事で、ほ~んとに嬉しいです!
銀八ちゃん、良かったねぇ~(^^)
猫=ダンボールの方程式を、よくご存知の里親様!銀八ちゃん、ほ~んっとにっ!良かったね!おめでとう(^^)
かつぶしさんも、お疲れが出ませんように!
荷解きも、冬物onlyで^m^
2006/11/16(木) 10:59:15 | URL | nako #UXr/yv2Y[ 編集]
>みこっちん
みこっち~ん、お久しぶりんこ♪
やっと復活しましたよー!むふふ…銀ちゃんの嬉しい報告はブログにしたいな~と思って、やっとブログに変更しちゃった。
ブログって便利ね~!もっと早く変更すればよかった。
今までの保護にゃんの記録がなくなっちゃったら嫌だな~って思ってブログに変更できなかったんだけど、CGIBOYって結構消されないよね?
今まで数枚画像載せるのに、いちいちサーバーにUPして…なんてやってたから、短時間で出来てめっちゃ嬉しい!

で、で、で、銀ちゃんへお祝いのコメントありがとー!
里親さんのブログにも遊びに行ってくれたのね~♪嬉しい~~~!ありがとです~♪
銀ちゃんやっとシッコも出て、スリスリ甘えん坊に戻ったみたい!
里親さんもシッコ出なくて心配してたから、私も安心したよー。
里親さん、本当に良い人なのー!銀ちゃんも幸せになれるよ~♪本当に嬉しい☆

里親さんはhoneyさんのお知り合いじゃないんだけど、honeyさんがミクシイの里親コミュに銀ちゃんの書き込みしてれてて、ネット復活出来ない時にhoneyさんが窓口になってくださってたのー!
で、里親さんがお見合いの時にhoneyさんも新居に遊びに来てくれてたから、3人でお見合いそっちのけで、猫談義盛り上がってたって訳ですよ~♪
銀ちゃんお見合い時に出てきてくれなかったし(笑

ぶはははっ(* ̄m ̄)みこっちん!
私が嫁に行って赤ちゃん産んだなんて、そんな面白いうっかり話があったら、真っ先に報告してるってー(笑
産むとしたら猫の赤ちゃんだわさ(爆
今度是非新居に遊びにきてね~♪
2006/11/17(金) 01:26:39 | URL | かつぶし #-[ 編集]
>pink
pinkさ~ん!お久しぶりデスー♪
ネットから少し離れている間にローズピンクさんのHNが変わっててびっくりしましたよー!
でもpinkさんってカワイイですね~♪ぴったりなHNです~。
銀ちゃんのお祝いコメントありがとうございますー♪
銀ちゃんやっとシッコも出て、ご飯モリモリ食べてくれて、お部屋を探検しはじめたらしく、とっても安心しましたよ~。
銀ちゃん極上の幸せをゲットしました♪
引っ越しも無事済んだのですが、まだまだ殆ど荷解き出来ず…です~(^m^=)
お正月の連休にやろうかな…なんて思ってますけど、どうでしょう~(笑
ニャンズも私の心配をよそに、全然大丈夫で拍子抜けしたくらいでした!
体調も崩さず、みんな新居で寛いでくれて、本当に良かったですー
2006/11/17(金) 01:34:19 | URL | かつぶし #-[ 編集]
>nakoしゃん
nakoしゃ~ん!お久しぶりです~☆
お元気そうでなによりです♪
引っ越しはまとまった時間が取れずに、想像以上に大変だったですけど、なんとか無事民族大移動できました!

銀ちゃん、素敵な里親さんと巡り合いましたよー!
ダンボールハウスも銀ちゃんが落ち着いて過ごせるように…って、入り口はこのくらい開けた方が良いかな~とか、あんまり入り口が小さいと銀ちゃんオデブちゃんだから、出れないかな~とか、銀ちゃんの為に色々考えてくださったのですー(感涙
見た瞬間感動しちゃいましたよ~♪

本当に嬉しいです!ありがとうございます~

あ!そうそう、やっとこっちでもジャガビー発売されて、食べましたよー♪
めっちゃ美味しくって感動しちゃった☆
本物(?)のジャガポックルはもっと美味しいんだろうな…と、益々興味津々に(笑
先日知人が北海道行ったので、頼んだんですけど、やっぱり人気で売り切れですって(驚愕
2006/11/17(金) 01:44:30 | URL | かつぶし #-[ 編集]
pinkさん!
私ったら、さっきレスしたSubject部分の何故かpinkさんの名前が呼び捨てになってるー!
本当にごめんなさい(汗
2006/11/17(金) 03:56:45 | URL | かつぶし #t50BOgd.[ 編集]
そっか!
BBSが休止中だからお話できないなぁと思ってたのですが、ブログのコメントに書けばよかったのですね!気がつくの遅っ。

銀ちゃんホントホントおめでとうです。
里親さんのところにもおじゃましてきました。
さすが大物!もうこたつで熟睡してましたね。
エイズっこでもこんなに幸せになれるという実例が増えてうれしいです。
これからの様子も楽しみにしてますね。

そういえば、例の交換条件(?)のメール(12日送信)って届いてます?
全然急いではいないのですけど。
忙しいところごめんなさい。
2006/11/18(土) 17:10:30 | URL | かつお #V18uT2ng[ 編集]
>かつおさ~ん!
ごめんです~!メール無事届いてるんだけど、
溜め過ぎた事務仕事に追われてたから、お返事がまだなの~(汗
でも徹夜でやってやっと事務仕事は終わったですぜぃ(感無量!)今、1つ募集ページ作ってるので、それ終わったらメールするので待っててチョンマゲです~(=^з^)ノ

やっとブログに変更しましたよー!
bbs!あまりにスパムが多くて、消しても消しても…って感じになっちゃってノ-_-)ノ ⌒┻┻
もう取っ払っちゃっても良いかもな~なんて思っちゃいましたよー。
銀ちゃんリラックスしてたでしょ~(感涙
キャリアの子が幸せになるのって、輪をかけて嬉しいです♪
今度は朱ちんの番ね!
2006/11/19(日) 00:31:25 | URL | かつぶし #-[ 編集]
おめでとです~♪
かつぶしさん、銀ちゃん、おめでとうございます!
実は先日ここに伺ったですけど。
あ~みこちんだ・・・・・
えーーー!!お嫁さんになったの。。。
赤ちゃん産んだのー?!・・・だったらご結婚おめでとだし、ご出産おめでとだし・・・・とぶつぶつ考えとったらすっかり出遅れてしまいましたん(-_-;)。。。。。。ち・・ちがったのねん。。

なにはともあれ、おめでとうございます~♪
2006/11/19(日) 17:25:45 | URL | 菜々子 #.AGJe0OQ[ 編集]
>菜々子しゃん
菜々子さ~ん♪銀ちゃんへお祝いコメントありがとです~~ヾ(≧∇≦)〃
おお!菜々子しゃんまで、かつぶし結婚出産疑惑だと思っちゃったのね!?
そうなったらワイドショーが黙ってないって!(爆
にゃはは♪結婚の「け」の字もないのも、ある意味なんだか寂しいけど(笑
2006/11/20(月) 10:54:59 | URL | かつぶし #-[ 編集]
↑の菜々子ちゃんのコメント、笑った。

かつぶっしゃん、昨夜はありがとです。今日、病院行ってきたですよ、行って良かった、熱が40度以上あって、かなりぐったりしてたです。
熱のせいのヨダレだったのかもですね。
とにかく、昨夜はちょっとおどおどしちゃったから、お話できて安心したです。ありがとですね。
2006/11/20(月) 16:57:16 | URL | みこ #-[ 編集]
>みこっちん
とんでもないよー!なにもお役にたてなくて(汗
福ちゃんずいぶんお熱あったのね(><)
病院行ったから今は落ち着いてるかな?
身体のちっちゃい子は特に心配だよね。
ご飯食べれるようになったら、栄養あるものモリモリ食べて元気になってね♪福ちゃん♪
2006/11/20(月) 23:24:54 | URL | かつぶし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
