かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちび太のお届け~♪&ちゃい君がやってきた!
2008年07月29日 (火) | 編集 |
バタバタ状態で久しぶりの日記になってしまったです。
(メール・コメントのお返事も遅くなっててすみません!)

24日(木)はちび太のお届けでした~♪
車中ちび太んは「出せー出せー!」とキャリーの中で鳴きっぱなし。

でもでも里親様宅へ着いてからというもの、
すぐに環境にも慣れて探検探検!

ママさんが用意してくれたネズミの玩具で遊びちび太ん。

chibita18.jpg

chibita19.jpg

chibita20.jpg
まったく物怖じしない「ちび太」は即馴れです(笑)



その後、ママが用意してくださったご飯をペロリ!
chibita21.jpg

ママの食べてたメロンに反応。
chibita22.jpg
「ママちゃん、何食べてるでちゅか?」


おやつ見学(笑)の後は、またまた玩具でかっとぶちび太。
chibita23.jpg


chibita24.jpg

ジャーンプ!

chibita25.jpg
でも落ちそうじゃない?(笑)


…と、こんな感じで、終始遊びまくりで探検しまくりのお届け風景でした☆

その日の夜、ママさんから頂いた報告では、
パパさんがお仕事から帰ってきたら「にゃ~ん」とお出迎え。
シッコもバッチリ出て、ソファーでゴロンとパパさんと寛いでたそうです!

↓ソファーでスヤスヤ
chibita27.jpg


ちび太の新しいお名前は「みかんちゃん」♪
パパもママもご出身が愛媛なので、愛媛のみかんちゃんですヾ(≧∇≦)〃

とっても猫のことを一番に考えてくださるママさん。
素敵なご縁を結ぶことが出来て嬉しかったです。
みかんちゃんのこと、末永く宜しくお願い致しますm(__)m


そして、一足先にご縁を授かったぽん太んの新しいお名前は「ぽんちゃん」♪
おねぇにゃんのココちゃんとも大接近中です!!(喜)
先住ココちゃんがいるので、ぽんちゃんはお試し期間を設けてましたが、
この度、正式に里親様のおうちの子として迎えて頂きました。
本当にありがとうございましたm(__)m

ちびぽん改め、みかんちゃんとぽんちゃんは、
それぞれ別々の道を歩んでいくことになりましたが、極上の幸せを満喫中です☆
今まで応援ありがとうございました。

余談ですが、ウチの子達でポンちゃんとみかんちんがいるから、
2にゃんの名前はこれもご縁かも~♪




さてさて、嬉しいご報告の後は、チャトラーズのその後。
チャトラーズのおめめはかなり良くなってきましたよ~。
豆太とあずきの写真は後日またUPします。

その前に~。

チャトラーズのアニキ分(?)
ちゃいろいお兄にゃん「ちゃい君」がLIFE CATSから日曜日にやってきました!

鎧状態だった毛もマルガリータになってライオン丸(笑)
でも、おめめもクリクリで可愛いでしょ?

chai1.jpg


個体識別番号A-044 ちゃい君
只今我が家にてケージ管理の上、人馴れ訓練中です。

今まで名前も付けてもらえず、撫でてももらえなかった為、
どうしても怖がりさんです。
シャー言うけど、攻撃性はなく、ビビッて固まっちゃうタイプ。
とっても可愛い「ちゃい君」里親様募集中です。
よろちくお願いしま~す♪


================================================

LIFE CATS ペルシャ100は、先日からやっとシェルターが稼動し、
あとは猫達を引き出し、搬送するのみとなっておりましたが、
只今救出が難航しております。

ボランティアスタッフ一同、一刻も早い解決を目指すと共に、
シェルターに先行引き出しが出来た子に関しましては
人馴れ訓練並びにケアを活動中ですので、
今暫く見守って頂けましたら幸いです。



↓応援1ぽちお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



↓リリンちゃん&おいもちゃんの出身地、70匹の猫達も引き続き募集中です。
70匹の猫達里親さん募集中



豆太とあずきのおめめ&life catsよりお願い
2008年07月24日 (木) | 編集 |
チャトラーズのおめめの状態~。

↓豆太くん 
mameta.jpg
豆太の方が弱ってたので、蚤も凄くっておめめの状態も酷く、
只今瞬幕がでまくり!でも、右目は眼球が確認できるくらいになってきた。


↓あずきちゃん
azuki.jpg
あずきちゃんは蚤も殆ど無く、保護時も少し活動的だった。
おめめはショボショボで瞬幕も軽く出てるけど、この子は鼻ズビが酷い!

ガビガビになってるとこは、これでもだいぶ拭いたんだけど、
カッチカチで取れにゃい。 も少し慣れてきたら、もちっと拭いちゃおう!


~チャトラーズ保護の経緯~

只今、LIFE CATSペルシャ100匹多頭飼い崩壊のレスキューの
ボランティアで入ってるのですが、
月曜日がシェルターの養生と準備があり、
ボラさんとみんなで車でシェルターに向かってたところ、
道の真ん中で豆太がグッタリと横たわってたので、すぐに保護しました。

その後養生が終わって、みんなでお昼ご飯を食べに行く為、
歩いてたところ、豆太が居たところに茶トラが…
あれ?さっき保護したのにデジャブ?って思っちゃうくらい
そっくりな子があずきでした。兄妹のようです。




そして、上記の経緯に出てきました、LIFE CATSよりお願いです!

のら猫墨田の秋元さんのご尽力で、LIFE CATSの子達が
やっと現場飼い主宅から出られるシェルターも確保が出来て、
準備も整いましたが、個体管理するケージが今現在まったく足りません(ToT)

ここの現場の子達は、まったく人の愛情を受けずに育ってきた為、
人馴れ訓練が必要です。

預かりさんや、団体さんへ先行で出た子達は、
ケージ管理にて人馴れ訓練中ですが、みんな少しずつ慣れてくれて、
頭を摺り寄せてくるくらいまでになってる子もいます。
やっぱり愛情が欲しかったんだな~って、その報告を見る度、
涙が出ちゃいます。。

…と、そんなかつぶしの感情は置いといて。。。

シェルターへ移動した子達も是非個体管理してあげて、
愛情たっぷり掛けてあげて、幸せ街道まっしぐらな里親さんの元へ
旅立たせてあげたいと心から思います。


もし、ご家庭で使用してないケージがありましたら、
何卒、ご寄付をいただけませんでしょうか?
宜しくお願い申し上げます!!m(__)m

また、預かりさまが人馴れ訓練してくださったら、言うことありません!!
預かり先も大大募集中です!!
なにせ、数が数な為、シェルターに入れる頭数にも限りがあります。
預かりさま、里親さま、猛烈に募集中ですm(__)m


シェルター内部 お部屋1↓
shelter1.jpg

現在あるケージです。今日8匹現場~シェルターへ搬送しましたが、
残りのケージ数が数個しかありません。



シェルター内部 お部屋2↓
shelter2.jpg
養生は完了したのですが、こっちはまったくケージがありません。

100均の網やホームセンターで棚を買って簡易ケージを作ろうか…
と、ボラさんの間で話も出てるのですが、
なにせ時間が本当に足りません。
なんで1日はたった24時間しかないんだろか。


どうか皆様、宜しくお願い申し上げます。



↓お願いばかりで恐縮です(><) 
 たくさんの方に見て頂けますよう、1ぽちお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

↓70匹の猫達も引き続き募集中です。

70匹の猫達里親さん募集中


チャトラーズを病院へ…
2008年07月22日 (火) | 編集 |
月曜日に保護したチャトラーズ。
んま~、それはそれは蚤がてんこもりで、昨日は帰ってきてから
即レボリューションを滴下。


朝起きてチャトラーズの様子を見ると、お陀仏になった蚤子ちゃんが、
敷いてた毛布にドッサリ…。

そしてレボリューションだから便にもドッサリとそ~めんが…
夏のこの時期、そーめんが美味しい季節だけど…
えー、この表現はどーなの?(すみません:笑)

そして、チャトラーズを連れて病院へ…。

今日はいつも通ってる病院ではなく、保護猫やりリースする子をお世話になってる病院に
聞きたい事もあったから、そっちに行ってみた。

お亡くなりになった蚤が身体にへばりついてたので、
蚤取りくしを借りて取ったら、蚤子と蚤子のうんちが大量!!
それにしても、久しぶりにこんなに蚤子に占領された子を保護したけど、
貧血にならなくて本当に良かった。

おめめは1匹片目が、もしかしたら癒着してそうかな~って心配してたんだけど、
両方共、なんとかこのまま点眼してれば大丈夫そう。

点眼薬@エコリシン・抗生剤@リカマイシンと、
ヘルペスウィルスに効果あるって言われてるL-リジンのサプリも一緒に貰ってきた。

で、今日から点眼し始めたけど、結構おめめも開いてきたよ~(嬉)
今はグチャグチャだけど、これからピッカピカになって、未来の里おうちを探そう!


そして、仮称も決定!

chatoras2.jpg

写真向かって右のお首がやたら細い子が、豆太(まめた)♂ 840g
左側のなかなか気が強いシャーシャー娘っ子が、あずき♀ 940g
見た目、豆ちゃんの方が大きく見えるんだけど、あずきちゃんの方が体重は上。

チャトラーズは2にゃんとも食欲旺盛!
急に食べたらPになるから心配してたんだけど、今のところそれもなし!
元気二重丸です♪

保護の経緯も書こうと思ったんだけど、もう眠さが限界なのでまた今度♪
ピカピカになったら、里親さん募集しますのでよろちくです。




リリンちゃんも…
ririn-77.jpg

おいもちゃんも…
oimo53.jpg

ちび太んも…
chibita17.jpg
みんな元気で~す!

ちび太は里親さん決定してますが、リリンたんおいもちゃんは引き続き募集中です♪



↓応援1ぽちお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ヤフーで「猫 里親募集」と検索すると、
このランキングブログ村が結構TOPにきてるので、
ちび太とぽん太を募集した時にも、
今回このブログ村からいらしてくださった方からの
問い合わせも多くありました。
皆様の1ぽちがご縁に繋がりますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


70匹の猫達里親さん募集 ">70匹の猫達里親さん募集中





リリンちゃん・おいもちゃん・あずきちゃん&豆太くん、里親さん募集中です!
「かつぶしまでメールにて」お問い合わせください。

※関東県内での募集ですが、ご縁は大切にしたいと思っておりますので、
  遠方の方も是非一度お問い合わせください。
注)仔猫は体力を考えて、関東圏内のみで募集です。

メールアドレス→cat-moon★m5.gyao.ne.jp
(★を@に変更してください)
尚、件名はリリンちゃん・おいもちゃんの場合「70匹の猫達里親募集問い合わせ」
あずきと豆太の場合は「チャトラーズ里親募集問い合わせ」でお願いします。

当方遅くても3日以内にはお返事してます。
もし、送ったけど返事が来ない…というような場合は、
送受信の不具合が考えられますので、大変恐れ入りますが、
再度送信もしくはブログへコメントして頂けますよう、お願い申し上げます。

そして、リリンたん・おいもちゃんの出身現場には、
暖房もクーラーもない部屋で沢山の子が頑張ってます。
70匹の猫達・預かり様・里親様、猛烈に募集中です!!!

募集ページはこちら
問い合わせは募集主のさゆりんさんまでお願い致します。
(募集ページの問い合わせをお読みください)


ぽん太のお届け~ & ・・・・。
2008年07月21日 (月) | 編集 |
昨日の日曜日は、ぽん太の幸せお届けディでした~♪
お見合い時もちょっぴり人見知りだった「ぽん太」。

里親さんのお家に着いてからも、とってもシャイで、
ケージの中に入っちゃったっきり出てこない(笑)

ponta7.jpg
ドキドキ♪


実は、ぽん太んには、とっても美人なおねぇにゃんが出来たのです!
おねぇにゃんの名前はココちゃん♪
ココちゃんとぽん太んの性格は似てて、ココちゃんもちょっぴりシャイ。
キッチンに隠れちゃったココちゃんは…
ぽん太んの事が気になって、すこ~しだけ覗きにきた♪

ponta8.jpg
でも、この後ビューンとダッシュで隠れちゃった(笑)



ぽん太んはというと…

ponta9.jpg
いっぱいの玩具で誘っても、出てくる気配がないし(笑)


パパ、ママ、人お姉ちゃんとみんなで、ぽん太んが出てくるのを見守ってたんだけど、
それでも出てくる気配がないので、
ぽん太んには悪いけど、ケージから出して扉しめちゃった(笑)

ponta10.jpg
パパさん撫で撫で☆


ponta11.jpg
ママさん撫で撫で☆


ponta12.jpg
お姉ちゃん撫で撫で☆ 



そんなパパママお姉ちゃんが撫で撫でしてるのを
見逃さなかったのはココおねぇちゃん!

coco2.jpg
この後、パパとお姉ちゃんがココちゃんのところに行って撫で撫でしたら、
シャー!パンチパンチ!

ちょっぴりヤキモチが出ちゃったココちゃん(*´∇`*) なんて可愛いんだろう~!



その後、ぽんちゃんはというと、
いったいどこまでシャイなんだか…

ponta13.jpg
ワタシが婿入り道具を入れて行った袋の中に入っちゃってるし~(笑)


ponta14.jpg
キョトンとしたお顔のぽん太ん、めっちゃぷりち~デス。
お届けの時はこんな感じでシャイボーイだけど、
多分ネコだけにネコかぶってるよ~(笑)




ココおねぇちゃん全身姿はこちら↓
coco1.jpg
スッッッゴイ美人ちゃんです! おめめもクリクリでスゴイ可愛い♪
美にゃんなココちゃん&ぽんちゃんの幸せ姿は、
ママさんのブログで見れちゃいますよ~!きゃっほ~♪





ponta16.jpg

パパママお姉ちゃんと一緒にパチリ。
と~っても素敵なご家族で、みなさんとっても優しくて穏やかで、
ぽんちゃんにはぴったりなファミリー♪
素晴らしいご縁を結べることが出来て、本当に嬉しいです!
里親様、ぽんちゃんのこと、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m





もうヒトリのチッコイ王子、ちび太の旅立ちも数日後。

chibita16.jpg
こんな姿も見れなくなって、ちょっぴりワタシも寂しくなるなぁ~
ケージもそろそろ片付けなくっちゃ。。なんて思ってたら…





チッコイフタリがケージの中で爆睡中!

chatoras1.jpg
只今蚤がてんこもり&おめめグチャグチャ・チャトラーズ、
本日道端に転がってました(笑)

寂しいとか言ってられない今日この頃でございまする~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

70匹の猫達里親さん募集中



ちびぽん里親様内定♪
2008年07月13日 (日) | 編集 |
我が家に来た当初よりも、随分おとなっぽい顔立ちになってきた、ちびぽん♪

chibita14.jpg


ponta6.jpg


今日見たら、おタマも少~しだけ、
プリプリになりつつあるし~(* ̄m ̄)にゃはは♪ (あ!変態ぢゃありませんよっ:笑)

そんなチッコイフタリは… パンパカパーン(*^ー^)∠※★:゚*☆

無事、里親様が内定しましたーヾ(≧∇≦)〃 きゃっほ~♪


2にゃんは別々のご家族の元へ旅立ちますが、
きっと、フタリで遊んだプロレスの事は良い思い出になってると思うし、
猫社会科も十分学べたと思います~。

お届けは里親様宅のお迎え準備が整ってからで、も少し先でごじゃりますので、
詳しいお届けの様子は、またお知らせさせて頂きますね♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

70匹の猫達里親さん募集中





久しぶりに、ちびぽんム~ビ~♪
2008年07月12日 (土) | 編集 |
かなり時間が取れなくて、久しぶりの更新です~。
久しぶりのちびぽんム~ビ~!

タイトルは…バリバリバリ~って感じでしょうか?
爪とぎの取り合い(笑)
最後にカメラに向かってパンチしようとしてる、ぽん太んに注目です♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

70匹の猫達里親さん募集中


暑い~!
2008年07月05日 (土) | 編集 |
もう梅雨あけでしょうか? 暑い日が続きますなぁ。

この暑さの為かおネコたちはダルダル。
リリン先生はガラステーブルの上に乗っちゃって、暑さを凌いでいたり…

ririn-76.jpg



先住クーたんは、ダルダル~っと伸びながらも
廊下で遊んでいるちびっ子たちの張り込みに余念がない中…

koo-13.jpg




ちびぽん達は、今日もかっとび中(笑)

chibipon11.jpg

ぽん太んのおててパーにしてるのが、すごくカワイイ♪
よく見ると、ちび太んは、おてて攻撃のほかに、後ろ足でも攻撃しようとしてるよー(笑)




か~な~り、長時間この状態で遊んでたけど、
やはり暑かったのか…


ぽん太んも、
ponta5.jpg



ちび太んも、
chibita13.jpg

クールダウン…。

えー、クールダウンするのはいいけど…
そこ!玄関ですからー(ノ◇≦。)

でも、ご安心を!
廊下で遊ばせてるので、玄関は消毒液で毎回拭いてからにしてます^^


結局みんなダルダルだったから、も少し我慢しようと思ってたんだけど、
今日はクーラー開きしちゃった。…って言っても除湿だけど。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

70匹の猫達里親さん募集中





リリンちゃん・おいもちゃん・ちび太くん・ぽん太くん、里親さん募集中です!
「かつぶしまでメールにて」お問い合わせください。

※関東県内での募集ですが、ご縁は大切にしたいと思っておりますので、
  遠方の方も是非一度お問い合わせください。
注)仔猫は体力を考えて、関東圏内のみで募集です。

メールアドレス→cat-moon★m5.gyao.ne.jp
(★を@に変更してください)
尚、件名はリリンちゃん・おいもちゃんの場合「70匹の猫達里親募集問い合わせ」
ちび太ぽん太の場合は「ちびぽん里親募集問い合わせ」でお願いします。

当方遅くても3日以内にはお返事してます。
もし、送ったけど返事が来ない…というような場合は、
送受信の不具合が考えられますので、大変恐れ入りますが、
再度送信もしくはブログへコメントして頂けますよう、お願い申し上げます。

そして、リリンたん・おいもちゃんの出身現場には、
暖房もクーラーもない部屋で沢山の子が頑張ってます。
70匹の猫達・預かり様・里親様、猛烈に募集中です!!!

募集ページはこちら
問い合わせは募集主のさゆりんさんまでお願い致します。
(募集ページの問い合わせをお読みください)


幸せ報告♪ ~シュー君(70匹の猫達)~
2008年07月02日 (水) | 編集 |
70匹の猫達・シュー君ママから、とって幸せそうなシュー君の近況報告が届きました~♪
まずは送ってくださったお写真をご紹介。

shu-1.jpg


shu-2.jpg


なんだかシュー君、とっても大人っぽくなったみたい~(*´∇`*)


シュー君ママからのお便りでは、
5月にワクチンを打ちに病院に行かれたそうなのですが、
イヤイヤしたシュー君は20センチくらい上に跳んだとらしいデス(笑)
スローモーションのようだったと、シュー君ママ♪

病院はやっぱり苦手なんだね~^^;



幸せそうな写真を見るとホントにホントに嬉しいです!
シュー君ママさん、お写真ありがとうございました~。




シュー君と同じ現場出身、
リリンたんおいもちゃん里親様募集中です♪
シュー君のような幸せなご縁がありますように…

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

70匹の猫達里親さん募集中





リリンちゃん・おいもちゃん・ちび太くん・ぽん太くん、里親さん募集中です!
「かつぶしまでメールにて」お問い合わせください。

※関東県内での募集ですが、ご縁は大切にしたいと思っておりますので、
  遠方の方も是非一度お問い合わせください。
注)仔猫は体力を考えて、関東圏内のみで募集です。

メールアドレス→cat-moon★m5.gyao.ne.jp
(★を@に変更してください)
尚、件名はリリンちゃん・おいもちゃんの場合「70匹の猫達里親募集問い合わせ」
ちび太ぽん太の場合は「ちびぽん里親募集問い合わせ」でお願いします。

当方遅くても3日以内にはお返事してます。
もし、送ったけど返事が来ない…というような場合は、
送受信の不具合が考えられますので、大変恐れ入りますが、
再度送信もしくはブログへコメントして頂けますよう、お願い申し上げます。

そして、リリンたん・おいもちゃんの出身現場には、
暖房もクーラーもない部屋で沢山の子が頑張ってます。
70匹の猫達・預かり様・里親様、猛烈に募集中です!!!

募集ページはこちら
問い合わせは募集主のさゆりんさんまでお願い致します。
(募集ページの問い合わせをお読みください)


ちびぽん激カワ写真&猫友さんチのちびっこ紹介
2008年07月01日 (火) | 編集 |
本日2度目の更新デス。


今日もちびぽんムービーをUPしようと思ったら、何故だか、どっかいっちゃった(汗)
どこいっちゃったんだろう…?撮ったつもりが寝ぼけてたのかすら?

なので、チョイ前に撮った写真を今日はUP~。


大興奮で遊ぶぽん太↓

ponta3.jpg
おめめまん丸で、なんだか「たぬき」っぽいお顔がカワイイ♪


そして、今日の市原さんは、ちび太なのでした~(笑)↓

chibita11.jpg
先住クーたんはいつも張り込みしてます(笑)


ちびぽんは、お水もごはんも食べず、トイレにも行かずに、
毎日プロレスしながら、かっとんで遊んでおりまする~。

そんな感じだから、数時間遊んだ後で一旦ケージに戻すと、
スゴイ勢いでお水を飲んだかと思うと、その後2にゃん共、即効トイレでチッコ。
まったく同じ動作をするから面白い。

お水もチッコも我慢してないで、済ませてから遊びなちゃい♪
…って毎日言ってます^^;


遊び疲れた後はネムネム↓
chibita12.jpg


ponta4.jpg

仲良しなくせに、一緒に寝ないところがミソ!
一緒に寝たら、またプロレス始まっちゃうもんね(笑)
しかし、おネコの寝顔って本当に激カワです。



chibipon10.jpg
あ、起こしちゃった…。 ごめんごめん^^;


ちび太とぽん太、里親様募集中です。
募集内容はこちら
※必ず募集要項をご一読願います。





そして今日はネコ友さんとこで保護されてる他のちびっ子紹介。
みんな里親さん募集中!! すご~くカワイイですよ~♪

■かつおさんチ (関東)
http://members2.jcom.home.ne.jp/kenkouneko/Ka3bosyu.html
嘉元(かげん)君・嘉禄(かろく)君・正嘉(しょうか)ちゃん

■さゆりんすさんチ (関西)
http://love.ap.teacup.com/nyanbonbon/
ロック君・ポップ君・ジャズちゃん・テクノちゃん

■チビキジ募集主さんチ (関西)
http://island.geocities.jp/kijishirochibineko/
キジシロちび猫ちゃん


みんな未来のおうちを探してます! どぞ、よろちく。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

70匹の猫達里親さん募集中





リリンちゃん・おいもちゃん・ちび太くん・ぽん太くん、里親さん募集中です!
「かつぶしまでメールにて」お問い合わせください。

※関東県内での募集ですが、ご縁は大切にしたいと思っておりますので、
  遠方の方も是非一度お問い合わせください。
注)仔猫は体力を考えて、関東圏内のみで募集です。

メールアドレス→cat-moon★m5.gyao.ne.jp
(★を@に変更してください)
尚、件名はリリンちゃん・おいもちゃんの場合「70匹の猫達里親募集問い合わせ」
ちび太ぽん太の場合は「ちびぽん里親募集問い合わせ」でお願いします。

当方遅くても3日以内にはお返事してます。
もし、送ったけど返事が来ない…というような場合は、
送受信の不具合が考えられますので、大変恐れ入りますが、
再度送信もしくはブログへコメントして頂けますよう、お願い申し上げます。

そして、リリンたん・おいもちゃんの出身現場には、
暖房もクーラーもない部屋で沢山の子が頑張ってます。
70匹の猫達・預かり様・里親様、猛烈に募集中です!!!

募集ページはこちら
問い合わせは募集主のさゆりんさんまでお願い致します。
(募集ページの問い合わせをお読みください)



リリンちゃんのハイ!&おいもはんの甘噛み
2008年07月01日 (火) | 編集 |
ちょっとバタバタしてて、更新がストップしちゃった(汗)

日曜日の深夜…
妙にこの日はハイテンションだったリリン先生。
バタバタ走り回り、その光景はまるで「うん○ハイ」かと思うくらい(笑)

その後少し落ち着いて、通販のダンボールの中にチョコンと納まる↓

ririn-75.jpg
ちょびベロがめちゃカワイイ♪




そして、最近おいもちゃんは、みんなのごはんの用意してると、
ワタシの足をチョイっと甘噛みするようになったのだ♪
なんか、そのアピールがすんごい可愛くって、
お魚がツンツンと突付くみたいな甘噛みの仕方なの~(*´∇`*)

↓は、パソコンをしてたら、キョトンとしたお顔でワタシを見てるおいもはん。

oimo52.jpg

おいもはんは右目が過去の多頭現場で鼻気管炎にかかり萎縮しちゃってますが、
生活にはま~ったく支障ありません!

2にゃん共、とっても素直なカワイイ子達です。
素敵なご縁を探してまする~♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

70匹の猫達里親さん募集中





リリンちゃん・おいもちゃん・ちび太くん・ぽん太くん、里親さん募集中です!
「かつぶしまでメールにて」お問い合わせください。

※関東県内での募集ですが、ご縁は大切にしたいと思っておりますので、
  遠方の方も是非一度お問い合わせください。
注)仔猫は体力を考えて、関東圏内のみで募集です。

メールアドレス→cat-moon★m5.gyao.ne.jp
(★を@に変更してください)
尚、件名はリリンちゃん・おいもちゃんの場合「70匹の猫達里親募集問い合わせ」
ちび太ぽん太の場合は「ちびぽん里親募集問い合わせ」でお願いします。

当方遅くても3日以内にはお返事してます。
もし、送ったけど返事が来ない…というような場合は、
送受信の不具合が考えられますので、大変恐れ入りますが、
再度送信もしくはブログへコメントして頂けますよう、お願い申し上げます。

そして、リリンたん・おいもちゃんの出身現場には、
暖房もクーラーもない部屋で沢山の子が頑張ってます。
70匹の猫達・預かり様・里親様、猛烈に募集中です!!!

募集ページはこちら
問い合わせは募集主のさゆりんさんまでお願い致します。
(募集ページの問い合わせをお読みください)


