かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ワイヤーバードで大ハシャギ♪
2008年01月12日 (土) | 編集 |
カンちゃんは比較的どの種類の玩具も好きでかなり遊んでくれる。

凄いハイジャンプなので、少々フレームアウト気味だけど、
今日はワイヤーバードで大ハシャギなカンちゃんの動画をアップ!


途中リリンたんがワイヤーバードが気になって来るんだけど、
大きいバードが怖いのか…
はたまたカンちゃんのハシャギっぷりにびっくりなのか…
猛ダッシュで逃げてくリリンたんの姿も見れます(笑)






次回はリリンたんがハマってる玩具の動画を!
お楽しみに~♪



スポンサーサイト

かつおさんちの里親募集
2008年01月08日 (火) | 編集 |
猫友達のかつおさんが里親募集をしています。

足にかなり酷い怪我していた「だいじ君」。
かつおさんとManaBooさんがだいじ君を見つけた時には、
右前足は壊死して、付け根までパンパンに腫れあがっており、
雑巾が付いているのかと思ったら、
それは削げ落ちた皮膚の付着だったそうです。

左前足に関しても怪我していて、こちらは治療で済みましたが、
壊死してしまった右前足に関しては断脚手術になりました。

お二人の献身的な介護のお陰でだいじ君は日々回復して、
3本足で元気暮らしてます!
キャットタワーだって登れちゃうんだから♪

daiji1.jpg 

daiji2.jpg






そして、だいじ君には兄妹がいました。
お二人はこの兄妹ネコ達も「だいじくん」のようになってしまってはいけない…
お外は危険がいっぱい…と、意を決して全頭保護をしてくださいました。

daiji-br1.jpg


かつおさんちには今飼い猫ちゃんも含め、
18にゃんの大所帯です。

3本足のだいじ君とその兄妹ちゃん達、

里親さま大・大・大募集中です!!!!!!!


みんなプリティ~♪




■募集ページはこちら

■日々の近況ブログはこちら


リンクの募集もされてますので、ブログやサイトをお持ちの方、
是非リンクのご協力をお願い致します。


daiji-brothers.jpg


お二人に見つけて頂いて本当に良かった!!


ネコ談義 in かつぶし家
2008年01月05日 (土) | 編集 |
昨日はネコ談義をするべく、新年会的な…、プチオフ会的な…、
そして、リリカンちゃんに会おう会♪的な…
兎に角「ネコ命!」なみんなが集まりました~♪


メンバーは…
■honeyさんちの保護にゃんくるみちゃんを迎えてくださったママのりえさん
■70匹の猫達SOSのタンタンちゃん、ふーちゃん・モナカ君達のママのAKIさん
■かつぶし家の元保護にゃんず、銀・海・空たんママのやっこちん
3号くん・キールーちゃん里親さん猛烈募集中のhoneyさん

5人でワイワイ猫談義でした!

あまりの楽しさのあまり、
かつぶし不覚にも写真を撮るのをすっかり忘れ、
終わり間際に、思い出したかのように撮り始めた為、
写真が非常ーに少ない(汗

でもでも、人大好きゴロスリカンちゃんは…

kan-22.jpg
りえさんに抱っこしてもらって…


kan-23.jpg
撫で撫でしてもらって…



kan-24.jpg
やっこちんに添い寝してもらって…(こもちゃんも!)



kan-25.jpg
AKIさんのお膝にアンモナイトさせてもらって…



kan-26.jpg
ポンちゃんも撫で撫でしてもらっちゃって…


甘えん坊ちゃんなカンちゃんは嬉しそうにゴロンゴロ~ン&ハッスル!
(いつもの事だけど、こもちゃんもハッスル:笑)


リリンたんはというと…

本当はすーーーーーーっごく人が大好きで甘えたい。
でも、ちょっとだけビビリなリリンたんは、
お客様にはどうしてもその1歩が踏み出せないの。

でもでも、やっぱり気になる~って、寝室から覗いたり…
出てきてソファーの裏に行ったり…と、
リリンたん甘えて良いんだよ~ギュー!!ってしたくなっちゃうくらい、
愛しい愛しいリリンたん!!!!!

皆さんと解散後、ニャンズにご飯をあげて、
外ネコちゃん達にご飯あげに行って
お家に帰ってきたワタシのお膝にこっそり甘えに来てくれた♪
(かつぶしの見苦しい足はスルー願います。えへ…)

ririn-21.jpg

本当は甘えたかったんだよね~リリンたん♪

2にゃん共、カワイイでしょ?(*/∇\*)


こんな感じの新年会&プチオフ会&リリカンに会おう会は、
ネコ談義あり、食べ物のお話あり、芸能界の話題あり、
でもネコ好きだけに行き着くところはネコ!ネコ!ネコ!(笑)
多岐に渡ってのおしゃべりは時間を忘れちゃうほど楽しいひとときで、
今日は仕事初めだったにも関わらず、
「楽しかったな~」なんて余韻に浸って
仕事も上の空だったのでありました(笑)

楽しい時間を共有出来て本当に嬉しかったです。
みなさんありがとう~♪
また是非遊びにいらしてください。






お正月だよリリカンちゃん
2008年01月01日 (火) | 編集 |
お正月もリリカンちゃんはすこぶる元気~♪

リリンたんはこちらでネズミに干支を改めてもらうべく、
カツを入れておりまする(笑)


リリンたん&こもちんのハッスルっぷりに、
カンちゃんをはじめとする男性軍&ビビリなおにゃごみかんちんは、
2にゃんの激しい動きに唖然呆然としておりました(爆)



↓カツを入れ終わった後はひたすら眠る…

ririn-20.jpg



床暖房が熱く感じると、籐テーブル下段に入ってクールダウンします。



↓反対側はカンちゃん

kan-21.jpg


来年のお正月は赤い糸で繋がった家族の元で迎えようね!
おばちゃんがむばる!





リリンちゃん、カンくん、里親さん募集中です!
「かつぶしまでメールにて」お問い合わせください。

メールアドレス→cat-moon★m5.gyao.ne.jp
(★を@に変更してください)
尚、件名は必ず「70匹の猫達里親募集問い合わせ」でお願いします。

当方遅くても3日以内にはお返事してます。
もし、送ったけど返事が来ない…というような場合は、
こちらに届いてない恐れがありますので、
大変恐れ入りますが、再度送信もしくはブログへコメントして頂けますよう
お願い申し上げます。

そして、現場には暖房もない部屋で沢山の子が頑張ってます。
預かり様・里親様、猛烈に募集中です!!!

募集ページはこちら
問い合わせは募集主のさゆりんさんまでお願い致します。
(募集ページの問い合わせをお読みください)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。