かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
--年--月--日 (--) | 編集 |


リンクのご協力をお願い致します!!
2006年11月25日 (土) | 編集 |
旧保護にゃん日記にてお知らせさせて頂きました、
猫友さゆりんすさんが手掛けている多頭飼い崩壊現場です。

さゆりんすさんご夫妻様には、迷子猫シナモン捜索の際、
多大なるお世話になりました!

そのさゆりんすさんが今70頭もの猫ちゃんの里親募集を
される事になりました。

他にも里親募集中の猫ちゃんを多数抱えていて、
睡眠時間もまともに取れないほど多忙なさゆりんすさんに代わって、
何かお手伝いは出来ないものか…と考え、
僭越ながら私が募集ページのWebサイトを作成させて頂く事になりました。

>>>> cat plese 70匹の猫達里親募集 <<<<

70cats-bana2.jpg



どうかリンクのご協力をお願い致します!!
また、既にリンクをして下さってるサイトブログオーナー様が
いらっしゃいましたら、大変お手数をお掛け致しますが、
リンク先を下記URLに変更をお願い申し上げます。

http://cat-moon.hmc6.net/70catplase.htm




cat70-blog.jpg


↑たった5匹の猫の不妊手術を怠った事で、この様な悲惨な状態に…

ストレスで生まれた子猫は食べられてしまう事もあります。

もし不妊をしないで、雄雌同士で飼ってる方がいましたら、
どうかこうなる前に手術をしてください!

こんなに猫の頭数が増えて、あなたは全て面倒を見れますか?
全ての命に責任が持てますか?

不幸になるのは人間ではありません。何も罪のない猫達です。

どうか宜しくお願いします。

新入りチョビたん♪
2006年11月24日 (金) | 編集 |
とっても便利なブログに変更したにも関わらず、
すごい久しぶりの日記になっても~た

火曜日に新入り保護ネコちゃん捕獲です。

まぁ…捕獲という程、大それたものでもなく、
ヒョイ♪っと抱っこしてキャリーに入れただけだけど。

元々保護予定だった、その名も「チョビたん♂」です


chobi1.jpg



★ウィルス検査FIV/Felv共に陰性・便チェック予定
ワクチン済み・去勢手術済み

耳ダニ治療中の為、只今完全隔離です。
便チェックも近日予定。

耳ダニ治療と便チェックが終わり次第、募集に入る予定ですので、
どぞどぞ、宜しくお願いしま~す。


保護詳細はまた近々…今日は力尽きますた


祝★銀ちゃん里親様決定
2006年11月15日 (水) | 編集 |

銀ちゃんに里親様が決定しましたー!


そのお祝いに今日からブログに変更しちゃった~♪
(過去の保護にゃん日記はこちら
まだ使い慣れないけど、新保護にゃん日記をどうぞヨロシクです!




そうなんです!銀ちゃんがこの上ないご縁を授かったのです。
今回も本当に素敵な里親さま♪
以前、ご実家でFIVキャリアの子と暮らした事のある里親様で、
里子に迎えるなら大人ネコ、行き場のないネコ、
そして、以前暮らしていた「ナナ」ちゃんの事もあり、
キャリアの子への思い入れが大きい為、銀ちゃんを!と、
目に留めてくださいました。

「ネコの事を第一に考えてくださる」
「銀ちゃんを心から大切にしてくださる」
お話すればするほど、猫ちゃんへの思い、銀ちゃんへの愛情が
ひしひしと伝わってくる、そんなお優しい方です。
これからの銀ちゃんのニャン生は薔薇色に保障されています~!

銀ちゃんの新しい名前は「銀八(ぎんや)」くん♪
FIVも発症もせず、17歳まで生きてくれたナナちゃんにあやかって、
ナナ・ハチの数字繋がりで、銀八くんと名付けてくださったのですヾ(≧∇≦)〃
銀八くんのお婿入り当日はというと…
(オレンジ色のこんてぃにゅ~をクリック→)
[READ MORE...]
