かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


小雪ちゃんの募集写真&ちゃいちゃい
2008年11月01日 (土) | 編集 |
中々時間が取れなくて、やっと小雪たんの可愛い募集写真を…
可愛いのが撮れたよ~

ちび太と似てるのは気のせい?オテテの置き場所もソックリ!
同じ場所で撮ってるからかな?

koyukiboshu1.jpg

koyukiboshu2.jpg

koyukiboshu3.jpg

koyukiboshu5.jpg

早くチャトラーズの可愛い写真も撮らねば(汗)
全然ジッとしてくれないので、かなり苦戦してます~。
(ジッとしてくれるのは寝てる時のみ~:汗)
ってか、まだチャトラーズの撮ってないのかよっ!…な突っ込みは大歓迎(笑)


小雪ちゃん、まだ小さいけど先行でやったウィルス検査は
エイズ白血病共に陰性です。
そしてワクチン1回目済みです。
とっても可愛いおんにゃの子!推定2ヶ月
一目惚れしちゃった方はかつぶしまでメールにてお問い合わせください。
宜しくお願い致しますm(__)m

cat-moon★m5.gyao.ne.jp(★を@に変更してください)
件名は「小雪ちゃん里親募集」でお願い致します。
(スパムが多いので、それ以外ですと見ずに削除してしまう恐れがあります)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





そして、これまた時間が取れなくてご報告が遅くなってしまいましたが、
ペルシャレスキューの我が家で預かりしてたちゃいちゃいは
10月27日にウチの子になりました。


野良ちゃん並に人馴れしてなかったちゃいちゃい。
ちゃいちゃいは、現場では偶然捕まった子。

偶然…というのも、
現場内で捕獲するボラさんが、搬送用ケージを開けて用意しておいたら、
タンスの上に居たちゃいちゃいがタンスの上から降ってきて
逃げて走った先に偶然その搬送ケージがあって捕まった…という感じなのだ。

私はその時、搬送斑で現場駐車場で待機していた。
捕まった時のエピソードを捕獲ボラさんから聞いたところ、
搬送ケージ内でバタバタ暴れてしまってたそうで、
その様は、まるで野良ちゃんのようだったそうだ。 
とても飼い猫とは思えない。

その後、シェルターに搬送されたちゃいぴーのケージには紙で
「飛び出し注意!」と書かれてた(笑)
ケージ内に入っても飛び出す隙を狙っていたってワケだ。

ボラさんがお水をあげようとケージを開けると、
ヨダレがダーーーーーー!怖さからくる興奮ヨダレ。
この間その話を他のボラさんから聞いて大笑いしてた。


そんなちゃいちゃい。
今ではこ~んな姿でソファーで寛ぐ本来の姿であるイエネコになった。
chai14.jpg

こんな可愛いくて人馴れもしてきた子は出さないと…という気持ちとは裏腹に、
現場に入ってた私は、どうもちゃいちゃいに思い入れが強くなってしまって、
その気持ちは日を追うごとにいっそう強くなってしまいました。

そんなこんなでウチの子宣言。
ウチの子になったからには飛び切り幸せにします!!
ちゃいちゃい、これからもよろしくね♪
これからはウチの子ブログに登場予定です(更新不定期ですが…すみません)

そして、ちゃいぴーの兄妹達。
まだまだ沢山ペルシャミックスの子達がご縁を探してます↓


「預かりっ子クラブ ペルシャレスキュー」

http://azkrclub.web.fc2.com/index.html

「KOTO猫救済ネットワーク 様」
banner-7koto.gif
http://www.kotoneko100.net/


↓のペルシャ猫達の里親募集に関しては個人が窓口になりますので、
 各預かり様にお問い合わせください。 里親様大募集中ですよ!

じーちゃん日記  じーちゃん
王子降臨☆ロック魂[只今キング降臨中] キング
しげっちのお預かりブログ


両団体・個人の預かり様とも、同じ多頭飼い崩壊現場の猫達です。。
里親様 募集中です。宜しくお願い申し上げます!!



小雪たんと申します。
2008年10月15日 (水) | 編集 |
koyuki2.gif


koyuki3.gif


koyuki4.gif


koyuki5.gif


koyuki6.gif


首に結束バンドを付けられてたところを
小学生(中学生かな?)に保護された小雪たん(♀生後約1ヶ月半)。
昨日我が家にきました。

里親募集しますので、私からもよろしくおたの申します~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



