かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


それで良い!?
2009年05月06日 (水) | 編集 |
ririn10.jpg

鼻唄まじりに、


ririn11.jpg

ご機嫌で毛繕いしてるリリンちゃんですが…


良いのですか?

その場所で?








ririn12.jpg



ririn13.jpg


リリン 「だってコレは…」




ririn14.gif

そっか。




ririn15.jpg




ririn16.jpg



ririn17.jpg



ririn18.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



70匹の猫達里親さん募集中





こんなお茶目なリリンちゃん、里親さん募集中です!
「かつぶしまでメールにて」お問い合わせください。

※関東県内での募集ですが、ご縁は大切にしたいと思っておりますので、
  遠方の方も是非一度お問い合わせください。

メールアドレス→cat-moon★m5.gyao.ne.jp
(★を@に変更してください)
尚、件名は必ず「70匹の猫達里親募集問い合わせ」でお願い致します。

当方遅くても3日以内にはお返事してます。
もし、送ったけど返事が来ない…というような場合は、
送受信の不具合が考えられますので、大変恐れ入りますが、
再度送信もしくはブログへコメントして頂けますよう、お願い申し上げます。


おいもちゃん&リリンちゃんの親戚っ子達が
預かり先にて猛烈に里親さん募集中です!!!

募集ページはこちら
問い合わせは募集主のさゆりんさんまでお願い致します。
(募集ページの問い合わせをお読みください)




使い方が…
2009年04月06日 (月) | 編集 |
キャットファニチャーの爪砥ぎがいい加減ボロボロの我が家。

catfan1.jpg

巻き直そうと思いつつも、ついつい後回しになってるので、
先日ペット用品店で見つけた、良さそうな爪砥ぎが
とっても格安だったので購入してみた。

catfan2.jpg




おいもちゃんは気に入ってくれたみたいだけど…
爪も研がずに、ずっとトップに登ってた。


oimo59.jpg

先輩こももちゃんの指導が入りましたが…



oimo62.jpg

違うと思う…(汗)



oimo61.jpg


ナイス、突っ込み!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

70匹の猫達里親さん募集中





リリンちゃん・おいもちゃん、里親さん募集中です!
「かつぶしまでメールにて」お問い合わせください。

※関東県内での募集ですが、ご縁は大切にしたいと思っておりますので、
  遠方の方も是非一度お問い合わせください。

メールアドレス→cat-moon★m5.gyao.ne.jp
(★を@に変更してください)
尚、件名は必ず「70匹の猫達里親募集問い合わせ」でお願い致します。

当方遅くても3日以内にはお返事してます。
もし、送ったけど返事が来ない…というような場合は、
送受信の不具合が考えられますので、大変恐れ入りますが、
再度送信もしくはブログへコメントして頂けますよう、お願い申し上げます。


おいもちゃん&リリンちゃんの親戚っ子達が他にも、
預かり先にて猛烈に里親さん募集中です!!!

募集ページはこちら
問い合わせは募集主のさゆりんさんまでお願い致します。
(募集ページの問い合わせをお読みください)



ベッド好き~♪
2009年01月14日 (水) | 編集 |
年末に買ったベッドが大のお気に入りのニャン様たち。
おいもはんもリリンたんも好きですよぉ。


oimo56.jpg
かぼちゃベッドに入るおいもはん。



oimo57.jpg
爆睡ちぅ♪


あまりに気持ちよくて、



oimo58.jpg
お口も半開きなのデス(*^v^*)




リリンたんもベッドでリラックス。


ririn6.jpg



ririn7.jpg



でも、





ririn8.jpg
ワタシのムッチリ脚も好き(笑)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



70匹の猫達里親さん募集中





リリンちゃん・おいもちゃん、里親さん募集中です!
「かつぶしまでメールにて」お問い合わせください。

※関東県内での募集ですが、ご縁は大切にしたいと思っておりますので、
  遠方の方も是非一度お問い合わせください。

メールアドレス→cat-moon★m5.gyao.ne.jp
(★を@に変更してください)
尚、件名は必ず「70匹の猫達里親募集問い合わせ」でお願い致します。

当方遅くても3日以内にはお返事してます。
もし、送ったけど返事が来ない…というような場合は、
送受信の不具合が考えられますので、大変恐れ入りますが、
再度送信もしくはブログへコメントして頂けますよう、お願い申し上げます。


おいもちゃん&リリンちゃんの親戚っ子達が他にも、
預かり先にて猛烈に里親さん募集中です!!!

募集ページはこちら
問い合わせは募集主のさゆりんさんまでお願い致します。
(募集ページの問い合わせをお読みください)



ご縁の授かる首輪♪
2008年12月07日 (日) | 編集 |
70匹の猫達をいつも応援してくださってる「きのぴたさん」から、
募集主のさゆりんすさん経由で、「ご縁の授かる首輪」を
リリンたん&おいもはんにプレゼント頂きました!

きのぴたさんありがとうございます~~~♪
届いた首輪はどっちもキュート!
どっちをリリンたんで、どっちがおいもはんに似合うかな~なんて
悩むこと数十分。

そんなに悩んじゃったの!?ってくらい悩んじゃった。
だって、どっちも可愛いんだもん(*^v^*)

そんなこんなでフタリに選んで装着した首輪ちゃんはこちら…。


おいもはん↓
oimo54.jpg


リリンたん↓
ririn1.jpg

とってもきゃわいい~♪ 似合うね~~~♪
きのぴたさん、ありがと~!



ririn3.jpg


フタリからもきのぴたさんにお礼、お礼。

oimo55.jpg



ririn4.jpg




アレってもしかして…



ririn5.jpg

リリンベー健在です(笑)



↓応援1ぽちお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


70匹の猫達里親さん募集中





リリンちゃん・おいもちゃん里親さん募集中です!
「かつぶしまでメールにて」お問い合わせください。

※関東県内での募集ですが、ご縁は大切にしたいと思っておりますので、
  遠方の方も是非一度お問い合わせください。

メールアドレス→cat-moon★m5.gyao.ne.jp
(★を@に変更してください)
尚、件名「70匹の猫達里親募集問い合わせ」でお願いします。

当方遅くても3日以内にはお返事してます。
もし、送ったけど返事が来ない…というような場合は、
送受信の不具合が考えられますので、大変恐れ入りますが、
再度送信もしくはブログへコメントして頂けますよう、お願い申し上げます。

そして、リリンたん・おいもちゃんの出身現場には、
暖房もない部屋で沢山の子が頑張ってます。
70匹の猫達・預かり様・里親様、猛烈に募集中です!!!

募集ページはこちら
問い合わせは募集主のさゆりんさんまでお願い致します。
(募集ページの問い合わせをお読みください)



リリンちゃんのハイ!&おいもはんの甘噛み
2008年07月01日 (火) | 編集 |
ちょっとバタバタしてて、更新がストップしちゃった(汗)

日曜日の深夜…
妙にこの日はハイテンションだったリリン先生。
バタバタ走り回り、その光景はまるで「うん○ハイ」かと思うくらい(笑)

その後少し落ち着いて、通販のダンボールの中にチョコンと納まる↓

ririn-75.jpg
ちょびベロがめちゃカワイイ♪




そして、最近おいもちゃんは、みんなのごはんの用意してると、
ワタシの足をチョイっと甘噛みするようになったのだ♪
なんか、そのアピールがすんごい可愛くって、
お魚がツンツンと突付くみたいな甘噛みの仕方なの~(*´∇`*)

↓は、パソコンをしてたら、キョトンとしたお顔でワタシを見てるおいもはん。

oimo52.jpg

おいもはんは右目が過去の多頭現場で鼻気管炎にかかり萎縮しちゃってますが、
生活にはま~ったく支障ありません!

2にゃん共、とっても素直なカワイイ子達です。
素敵なご縁を探してまする~♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

70匹の猫達里親さん募集中





リリンちゃん・おいもちゃん・ちび太くん・ぽん太くん、里親さん募集中です!
「かつぶしまでメールにて」お問い合わせください。

※関東県内での募集ですが、ご縁は大切にしたいと思っておりますので、
  遠方の方も是非一度お問い合わせください。
注)仔猫は体力を考えて、関東圏内のみで募集です。

メールアドレス→cat-moon★m5.gyao.ne.jp
(★を@に変更してください)
尚、件名はリリンちゃん・おいもちゃんの場合「70匹の猫達里親募集問い合わせ」
ちび太ぽん太の場合は「ちびぽん里親募集問い合わせ」でお願いします。

当方遅くても3日以内にはお返事してます。
もし、送ったけど返事が来ない…というような場合は、
送受信の不具合が考えられますので、大変恐れ入りますが、
再度送信もしくはブログへコメントして頂けますよう、お願い申し上げます。

そして、リリンたん・おいもちゃんの出身現場には、
暖房もクーラーもない部屋で沢山の子が頑張ってます。
70匹の猫達・預かり様・里親様、猛烈に募集中です!!!

募集ページはこちら
問い合わせは募集主のさゆりんさんまでお願い致します。
(募集ページの問い合わせをお読みください)


