かつぶし家の保護ネコちゃん達の日常。 素敵なご縁がありますように…願いを込めて
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


お願い
2022年02月22日 (火) | 編集 |
           ■この記事はTOPに固定してあります■
                       最新記事は↓



koumeposter-web2.jpg

知人のさゆままさん家の次女、「小梅」ちゃんが迷子になってしまいました。
ご家族の懸命な捜索にも関わらず、まだ発見に至っておらず、
有力な情報も得られておりません。
習志野近辺にお住まいの方で、見かけた方は
是非情報をお待ちしております!!


▼詳細はこちらの公開捜索ページをご覧ください▼
http://cat-moon.hmc6.net/maigo-koume1.htm



また、習志野近辺の方がご覧になって、情報が得られる事もありますので、
サイトやブログをお持ちの方は、リンクのご協力もお願い出来ませんでしょうか?
本当に大切に愛され育てられた、可愛い子です!
小梅ちゃんはFelvキャリアな為、とても心配です!
どうか皆様、宜しくお願い申し上げますm(__)m


■捜索ページURL■ http://cat-moon.hmc6.net/maigo-koume1.htm

リンク用バナーはこちらです↓
koume-bn.gif






多頭飼い崩壊現場です。 里親様預かり様募集中です!

■70匹の猫達里親募集

飼い主宅から全ての猫達が救出されました。
預かり先でご縁をお待ちしておりますので宜しくお願い致します。

70ban.gif

募集ページはこちら
ブログはこちら


■都内ペルシャ猫 2つの団体が連携してレスキューしてますので宜しくお願いします!


「KOTO猫救済ネットワーク 様」
banner-7koto.gif
http://www.kotoneko100.net/


「預かりっ子クラブ ペルシャレスキュー」

http://azkrclub.web.fc2.com/index.html

預かりっ子クラブがチャリティーショップをオープンしました↓
shop_logo.gif

「預かりっ子クラブ チャリティーショップ」

経費を除く全ての収益はぺルシャ猫レスキューに使用します。
是非みなさまお立ち寄りくださいませ。


↓のペルシャ猫達の里親募集に関しては個人が窓口になりますので、
 各預かり様にお問い合わせください。 里親様大募集中ですよ!

 
じーちゃん日記  じーちゃん
王子降臨☆ロック魂[只今キング降臨中] キング
しげっちのお預かりブログ




■のら猫墨田さんのHPがリニューアルされました。
 たくさんのネコが保護されてます。未来のおうちを募集中です。
バナーはこちら↓
noranekosumida_banner.jpg

http://noranekosumida2009.web.fc2.com/


■「ちろりん」が再募集になりました↓
 ゴロスリの甘えん坊、ナイーブな一面も持ち合わせた可愛い子です♪
 赤い糸を探してます~。

 
chirorin.gif
http://sabichibi.seesaa.net/article/108878437.html



宣伝部長
2008年12月07日 (日) | 編集 |
本日2度目の更新は、ちゃいちゃいと、
こちゃいちゃいがお伝えします。



chai17.jpg



chai18.jpg



chai19.jpg



chai20.jpg




chai21.jpg



chai22.jpg



chai23.jpg



chai24.jpg
チョイチョイしちゃいかんよ(汗)



chai25.jpg



chai26.jpg
背後に忍び寄る影が…(笑)


chai27.jpg







KOTO猫シェルターにいた10頭の猫達が、昨日預かりっ子クラブにお引越してきました。

今現在、移動になった子達は諸検査が済むまで預かりっ子シェルターではなく
隔離場所にてスタッフがケア中です。

残ってる子達も、来週中には全ての子達が預かりっ子クラブにお引越予定です。
先行で移動になった子達、みんなとても可愛い子達ばかりで、
現在シェルターに居る子達にソックリな子も多い!

未来のおうちを募集中です!!宜しくお願い致しますm(__)m

また、諸検査等でかなり高額な医療費がかかる事や、
シェルターの維持費、これからの寒さで電気代もかさむ為、
預かりっ子クラブでは、チャリティーショップを開店いたしました。

預かりっ子のカレンダーや、ポスカ、年賀はがきを販売中です!
経費を除く全ての収益はペルシャ猫レスキューに使用します
是非覗いてくださいね↓

預かりっ子クラブチャリティーショップ


スタッフ製作の猫モチーフグッズも、これからバシバシ販売予定ですよ~。
(ワタシも羊毛フェルトでストラップや耳かき・マグネット等を製作ちぅ♪)

みなさま、ご支援・ご協力の程、宜しくお願い致します~。



http://azkrclub.web.fc2.com/index.html




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



ペルシャレスキュー リンクのご協力をお願いします!
2008年09月17日 (水) | 編集 |
以前からボランティア(ライフキャッツ100)に入っていたペルシャ猫SOS。

私達ボランティアスタッフの願いは、ただひとつ。


「猫を救いたい」


それだけを目標にしてきた仲間が集まり、
新たに「ペルシャ猫レスキュープロジェクトチーム」を結成しました。
ごくごく「シンプル」に「猫達を幸せにしたい」と思ってます。

皆様のご協力ご支援を心よりお願い申し上げます。





                     
                    ご挨拶


都内ペルシャ猫多頭飼い崩壊現場へ、最初にレスキューとして入りましたライフキャッツ100が9月9日にレスキュー解散(休止)後、ライフキャッツより一時預かりをしてた一部ボランティア、シェルターにて猫のお世話をしていた一部ボランティアスタッフが結束し、新たにペルシャレスキュープロジェクトチーム「預かりっ子クラブ」を立ち上げ、現在レスキューに入っておられますKOTO猫様に協議の申し入れをさせて頂きました。

当方からの「連携」という形での申し出をKOTO猫様もご快諾くださり、現在飼い主さん宅に残ってる猫達約40頭をこちらの「預かりっ子クラブ」にて救出する事になりました。

今後はKOTO猫様と「連携」という形を取らせて頂く事になりますが、里親譲渡・ご支援の募集等につきましては、それぞれ救出した猫達ごとに精算を分けて行う必要上、個々の団体で行うこととなりますので、活動の窓口は個々の団体にて行います。

同じ江東区ペルシャ猫多頭飼い崩壊の猫達ですので、KOTO猫様共々、皆様の暖かいご支援ご協力の程、心よりお願い申し上げます。

尚、ライフキャッツ時代にご支援頂き、その後のら猫墨田様にて一旦預かって頂いておりましたケージに関しましては引き続き、ペルシャ猫達に使わせて頂きたく存じますのでご理解ご協力の程お願い申し上げます。


↓今回連携にご快諾してくださったKOTO猫救済ネットワーク様↓
banner-7koto.gif
http://www.kotoneko100.net/



↓新レスキューチーム 預かりっ子クラブ↓

http://azkrclub.web.fc2.com/



2つの団体が「多頭飼い崩壊現場のペルシャ猫」を
新しい家族の元で送り出したいと思います。
みんなに幸せが訪れますように(祈)

リンクのご協力を心よりお願い申し上げますm(__)m



[READ MORE...]
多頭飼い崩壊緊急ヘルプ
2008年06月26日 (木) | 編集 |
また多頭飼い崩壊現場です。

■ペルシャ猫100匹「LifeCats」
http://catarmy.com/lifecats100/

バナーはこちら↓
lifecats_ic.gif


ボランティアさんが今手術を頑張ってらっしゃいますが、
頭数が多い為、避妊手術が追いつかなくて日々生まれてしまってます。
まだ写真も撮れない状態で募集も掛けられないそうです。

フードの支援や現場でのお手伝いしてくださる方も募集されています。
現場が江東区で近いので、ワタシもお手伝いできるか問い合わせしてみました。
里親さま一時預かりさま募集中です。

サイトやブログをお持ちの方も、リンクや呼びかけをお願いします。

しかし、なんで無くならないんだろう多頭飼い崩壊。
こうやって発見されてボランティアが入るのは、
氷山の一角なんだろうと思うけど、しわ寄せがくるのは全て何も罪もない猫達。
本当に避妊手術の大切さを知って欲しい。
こうなってからでは遅いのだから。

奈良70匹の猫達里親募集、こちらも引き続き里親様一時預かり様 猛烈に募集中です!
どうか宜しくお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ




オンライン署名にご協力を!
2008年02月01日 (金) | 編集 |
猫友さんのBBSでUPされてました。
オンライン署名の呼びかけです。

ご賛同頂けました方は、是非オンライン署名にご協力をお願い致します。
また、思いのほか署名の集まりが悪いようなので(英語だからかな?)、
ご賛同頂けた方でサイトやブログをお持ちの方は
呼びかけのご協力もお願い申し上げます。

英語サイトですが、ちこねぇ様が署名のやり方も
丁寧にご説明くださってますので、簡単に署名出来ます。



=============================



昨年8月に、コスタリカ出身のGuillermo Habacuc Vargas という男が、
ニカラグアの「Galeria Codice」で催された美術展(2007年8月開催)で、
「アート」と称してギャラリーに犬を鎖でつなぎ、
餌を一切与えず餓死していく様子を「展示」。

その男は次にホンジュラスで開かれる、
“Bienal Centroamericana Honduras 2008″出展者にも選ばれたので、
参加阻止を呼びかけるオンライン署名が行われています。

http://petloverstips.com/ForTheLoveoftheDog/news-updates/a-dead-dog-as-art-petition


オンライン署名お願いします。

「Bienal Centroamericana Honduras 2008」という次の展示会に
そのアート(なんかではない)を展示させない為の署名です。
http://new.petitiononline.com/13031953/petition.html

下の方に四角で囲まれた「Click Here to Sign Petition」
というのがあるので、そこをクリック。

署名の仕方(ローマ字)

Name: (required) (名前)
Email Address: (required) (メールアドレス)
Ciudad / Localidad: (required) (町の名前)
País: (required) (国)

そして、「Preview your signature」をクリック。
次のページの「Approve Signature」をクリック。

==============================

どうか、宜しくお願い致します。



